どうしても短期間でモテる男になりたいあなたに、ついに一般公開!



現役キャバクラ嬢の完全個別指導!自分好みの女の子を相手に、モテる男へあなたも変身!

「これこそモテ男になるための正攻法」
「恋愛マニュアルを100冊読むよりもためになる」
「女の子選びに頭を悩ませる、世界一嬉しい悩み」
「何で今までコレがなかったんだ!」
「生きる喜びを知りました」・・・その他利用者の喜びの声が炸裂!!

まずは無料で利用できる「モテ男無料診断」を使ってみては?30秒アンケートに答えるだけで、あなたの現在の性格、さらに「モテ男度」が驚愕判明!
現役キャバクラ嬢の完全個別指導恋愛塾「プライベートLOVEレッスン」

あなたは催眠暗示を体験したことがあるだろうか?

「試したことはない。というよりまだ、良く分からない。でも、試してみたい・・・」と思ったことがある人限定。
└催眠暗示興味あり→30年もの間ずっと彼女がいなくて寂しい思いをしてきたあなたでも、たった30日で面白いように女性の心と体をグイグイ釣り上げてしまう驚異の美人女性一本釣り洗脳催眠フィッシャーマン話法!

リーズナブルな値段で、限定的だけど実戦的な催眠暗示スキルが身に付くマニュアルを発見!その名は、【フィッシャーマン話法】

ある法則に基づいた会話をするだけで、話を聞いている女性は催眠暗示の世界に入り込んでしまいます。催眠会話と言っても、特別な会話じゃなく、ごくごく自然な会話を続けていくだけ。
└どんな会話?→30年もの間ずっと彼女がいなくて寂しい思いをしてきたあなたでも、たった30日で面白いように女性の心と体をグイグイ釣り上げてしまう驚異の美人女性一本釣り洗脳催眠フィッシャーマン話法!

それだけで、彼女はだんだんとあなたのことを信頼して、すべての決定をあなたに任せることになるのです。そう、あなたが指示すると指示通りに動いてしまいます。

これがどんな意味があるのか、あなたなら分かるでしょう。そもそも、この催眠暗示会話は、あるタイプの男性のために開発されました。
「女の子って、まるで違う生き物。何考えているか分からない・・・」
└そう思う→30年もの間ずっと彼女がいなくて寂しい思いをしてきたあなたでも、たった30日で面白いように女性の心と体をグイグイ釣り上げてしまう驚異の美人女性一本釣り洗脳催眠フィッシャーマン話法!

もし、あなたがこんなことを感じたことがあるなら、催眠暗示会話を覚える価値があります。何を考えているのかを知るより、何を考えていてもいいんです。あなたのことを信頼しあなたの指示にしたがってしまう彼女。
└その方法知りたい→30年もの間ずっと彼女がいなくて寂しい思いをしてきたあなたでも、たった30日で面白いように女性の心と体をグイグイ釣り上げてしまう驚異の美人女性一本釣り洗脳催眠フィッシャーマン話法!
 
それだけで十分ではありませんか?考えを知ろう、とばかりしているから、あなたは実は彼女から催眠暗示に近い状態に持っていかれています。彼女はひとつひとつの反応にびくびくする状態になっています。

精神的に支配されている状態になっています。それでは、恋愛に発展できるはずがありません。精神的に支配をして始めて、恋愛は起きるのです。
└詳しく知りたい→30年もの間ずっと彼女がいなくて寂しい思いをしてきたあなたでも、たった30日で面白いように女性の心と体をグイグイ釣り上げてしまう驚異の美人女性一本釣り洗脳催眠フィッシャーマン話法!

「精神的支配?そんなこと、したいとは思わない」と拒否反応を示す人もいるかもしれないですね。でも、本来、恋するというのは精神的支配の一種なのです。身も心も相手にゆだねるというのは、精神的な支配の形です。

通常、精神的支配をしようと思うと、彼女の価値観に合わせた見た目なり、行動なり、会話なりができないと無理です。

しかし、催眠暗示会話では、ある流れに沿って会話をするだけで、精神的支配を実現することができます。
└催眠暗示会話とは?→30年もの間ずっと彼女がいなくて寂しい思いをしてきたあなたでも、たった30日で面白いように女性の心と体をグイグイ釣り上げてしまう驚異の美人女性一本釣り洗脳催眠フィッシャーマン話法!

この方法を使えば、恋人はもちろん、ひと時の夜の相手や、あなたが望むときだけ相手してくれる女性など、思い通りに手にすることができます。

催眠暗示会話をマスターするには、リーズナブルな価格で手に入る今がチャンスです。
▼催眠暗示会話フィッシャーマン話法
ここ→30年もの間ずっと彼女がいなくて寂しい思いをしてきたあなたでも、たった30日で面白いように女性の心と体をグイグイ釣り上げてしまう驚異の美人女性一本釣り洗脳催眠フィッシャーマン話法!

最速でモテる力を手に入れる方法




本当にモテるために必要なのはテクニックや法則や秘術ではありません。

女性を愛するという思いと、生まれた瞬間に誰でも備わっているたった3つの能力だけです。それを「3種の神器」と私は呼んでいます。

ちまたに溢れる誤情報に騙されず、シンプルに最速でモテる力を手に入れてください。
【7/31先行販売価格終了】Dear Woman〜最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札〜

コンプレックスを短期間で克服し、モテない男が彼女を作る方法

口下手・自信喪失・ブサイク・ハゲ・金なし・剛毛・面倒くさがり・空気が読めない・仕事ができない・臆病・臭い・デブ・素人童貞・純粋童貞・・・

あなたはこれらの中で当てはまるコンプレックスはありますか?もし、これらのコンプレックスを短期間で克服し、最速で好きな女の子に「相応しい自分」になれる方法があるとしたら興味がありますか?

私もいろいろな商材を見てきましたがこのマニュアルには正直驚かされました。
Dear Woman〜最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札〜

どん底にいるモテない男が彼女を作る方法をこんなにシンプルにまとめ上げられたマニュアルを私はみたことがありません。

超実践的内容です。マニュアルのクオリティの高さに加え、作成者相葉さんの無制限個別サポート付き!彼女ができない理由が見つかりません。
Dear Woman〜最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札〜

男性向け恋愛教材のロングセラーサイトがリニューアル




男性向け恋愛教材のロングセラー『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』のサイトがリニューアルされました。
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』

新たに特典として「電話相談」のサポートが追加されています。

このノウハウには30日間かけて、毎日メールが届くメールセミナーとすぐに全部読めるPDF版(ダウンロード版)、冊子版があるんですが、なぜかメールセミナーのほうが価格が安いんですよ。その理由を有末さんは、こう説明しています。

Q:「どうしてPDF版(冊子版)よりも、30日のメールセミナーのほうが安いのですか?」

A:「あなたは、モテるための本を読んで、そこから得た知識を実際に女性に応用したことはありますか?その時は、よし、やってみようと思うでしょうが、いざ女性と向かい合うとなかなか行動できないのでは?

あなただけではなく、みなさんそうなんです。1人じゃあなかなか実行できないでしょう。だから、毎日メールで「さぁ、やりましょう!」とあなたの実際の行動を催促しにくるわけです。

わたしは、何度も言います。「さぁ練習しましょう!」と。こういう文章を読んで、さぁ声に出して言ってみてくださいと言ってもあなたはなかなか口を開かないでしょう。

だから、わたしの声を吹き込んだ音声ファイルをつけているんです。あなたが練習を孤独だと感じないように。そして人間って不思議なもので、練習すると試してみたくなるんですよ!

それから、メールなら聞きたいことがあったら、そのレッスンごとに返信して質問することができますよね。メールセミナーにそのまま返信してもらえれば、あなたがどのレベルで悩んでいるのかわかりますので、より具体的なアドバイスができます。

だから、少し時間はかかっても、段階を踏んで、モテるために大切なことを確実に身につけていってほしいので、一度に読めるPDF版(冊子版)よりも、メールセミナーのほうをお申し込みしやすい価格にしています。」

わたしも、こういう教材を買っても、200ページ以上もあるとなかなか何度も、読み返してみることはないので、内容を忘れてしまうことがあります。なので、毎日メールで届くというのは、モチベーションが続きやすいですね。

それから、有末さんの実際の音声レッスンのサンプルを、サイトで確認することができます。
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』

今日の恋愛悩み相談は、「女性と何を話せばいいの?」という質問です

質問:
「こんにちは、僕には悩みがあります。初対面の女性と何を話していいのかわからないのです。街に出て歩くとカップルがみんな楽しそうに会話してますが、みなさんどんな話題で会話してるのでしょうか。

なぜこんなことを質問するのかというと、最近好きな子ができたのです。彼女にアプローチしたいのですが、告白して付き合ってもらっても、デートの時に会話に詰まると考えると行動が起こせないのです。真剣に悩んでします。アドバイスをお願いします。」

回答:
「こんにちは。会話に慣れていないと、なかなかうまく話ができませんよね。もちろん誰にだって、初めてはあります。私にも過去に初めてはありましたし、ただ単に、あなたの初めての経験が今だっていう違いがあるだけなのですね。女性と話をするときにどんな会話をすればよいのかわからないという悩みなのでしょうが、話題なんて何だってよいのです。

ここからは女性心理学カウンセラーとして回答しますが、女性に話す内容なんてなんだってよいのです。女性は話の内容なんて全く気にしていません。女性が気にするのはあなたが話をする態度なんですね。自信をもって、熱心に話しかけてください。熱心なあなたに、彼女はひかれていくわけですから。」

恋愛相談はこちらへどうぞ
恋愛独裁者【独裁法】

女性心理を見抜く3つの法則

女性の心理1⇒「集団の中では平均でいるように見られたい」
女は、集団の中では何しろ真ん中(平均)でいるように見られることで、安心感を覚える動物だ。

女性の心理2⇒「陰口をたたかれるのを心配する」
仮想敵を作るのは女が得意とするところだ。だからこそ、自分が「敵」となってしまうことを必要以上に恐れてしまう。

女性の心理3⇒「男に媚びていない女であると思われたい」
女は同性の視線に大変敏感である。男に送った目線1つだけでも、女どうしで何かしら嫉妬しあうことは間違いないのだ。

もっと詳しく
恋愛独裁者【独裁法】