女性は恋愛の過程を重視!

こんにちは。恋愛家庭教師(コンサルタント)の有末やよいです。
【彼女たちの本音YURIE&麗美編〜キャバクラでモテる男が素人にもモテる秘密のメカニズム】

わたしは以前から、繰り返し、繰り返し、繰り返しお伝えしているのですが、女性は恋愛の過程を重視します。愛情を育むためのコミュニケーションを大切にします。

でも恋愛経験の少ない男性って「それってどういうこと?意味わかんないよ〜(>_<)」って、困ってしまって、そこで足が止まってしまうんですよね。

それで、実は、昨日買い物をしているときに、ふっとあることを思いついたのです。

「『コレ』を実際に動画で撮って、女の子を口説く時には『こういうの』を使うんだよって教材の購入者さんに見せてあげたら、あぁ『そういうヤツ』かってわかりやすいだろうなぁ・・・」

それで、さっそく撮影をしていたところ、ピカッと頭の中でひらめきが起こりました!

「おおおおおっ!実はこれってすっごいノウハウじゃないか!」なぜかというと、キャバクラの女の子だけじゃなく、●●●や●●●や●●●●●●●の●●●●●●や●●●●の店員さんにも、ビシバシ使えるワザだから!

▼詳しくは、こちらのサンプル動画でしゃべっております(*^。^*)


無料レポート「美女たちの秘密〜The Secrets of Pretty Woman」もどうぞ!
【彼女たちの本音YURIE&麗美編〜キャバクラでモテる男が素人にもモテる秘密のメカニズム】

あなたは素敵な恋をされていますか?

今日は恋に行き詰った方や、幸せな恋をしたい方、大好きな彼と付き合いたいと思っている方、そんな方々に、とっておきの情報をお届けします!
■ 薬指の決心 ■ 彼があなただけに夢中になり、たった30日でプロポーズされる大逆転恋愛術

形にならない恋や、結婚に結びつかない恋愛には、理由があるわけです。ではどうすればいいの?お悩みでしょうか?

もしそうであれば、数々の恋愛のお悩み相談を解決してきた男性と女性のそれぞれのエキスパートからの素晴らしい恋愛アドバイスをどうぞご覧ください!
●あなたを振った彼に追いかけさせる方法があります。
●男が喜んであなたに尽くしてくれる方法があります。
●セカンドから本命に昇格する方法があります。
●遠距離恋愛から幸せになる方法があります。
●彼にとって<1番貴重な異性>になる方法があります。

そんな方法をすべてご存知でしょうか?これを読んでいただければ、恋愛の根本的なシステムを把握していただけるかと思います。彼があなたを追わざるを得なくなるマインドとテクニックの応酬です!
■ 薬指の決心 ■ 彼があなただけに夢中になり、たった30日でプロポーズされる大逆転恋愛術

「男のその場限りの甘い言葉」に影響されてしまったり、思わせぶりな態度に翻弄されてしまわないような確固たるあなたをつくり上げていきましょう。

「恋はゲームではない」・・・ですよね?常に、どんな男性に対しても本気ですよね?本気であればあるほど、相手の男性に重く感じられないように引き算をしながら、男性にアプローチできることが大切です。

男の気持ちを常に感じながら引き算をしていくと、男の方から引かれた部分を補うように足し算の恋愛がはじまっていくことを知ってください。

つまりあなたが、彼との【本当の距離感】を意識できてこそ、彼の方からあなたの方への積極的なアプローチがはじまってくれるものなんです。彼の心をつかみたいために、いろいろな行動を重くとらえて行動していると、彼の方にまでその重々しい雰囲気が伝わってしまいます。

恋というものは不思議なもので、結果ばかりを気にしだすと必ず間違った方向に進んでしまいます。あなたが、好きな男性に対して狂おしいほどの感情で思っている恋心というのは、決して楽なものではないと思います。

大切な思い。大好きな彼。大好きな彼との大切な時間。たった1度きりの大切な人生においての大切なひとつの恋。ゲーム感覚ではなく、本気で応援してくださる方々がいます。
■ 薬指の決心 ■ 彼があなただけに夢中になり、たった30日でプロポーズされる大逆転恋愛術

【彼にとって一番貴重な異性になる】ということがどういうことなのか?読み進めていただくと、そして繰り返し読んでいただけると、きっとご理解していただけるかと思います。


喜びの声も続々と届いているようです。
----------------------------------------------------
山梨県 和田様 23歳
いろんな恋愛本を読みました。ドラマや映画の恋にも憧れて真似したりもしました。でも、このマニュアルを読んでみてびっくりしました。
 
全部だめなことをやってたんですね。やってはいけないことをこれまでにしてたなんて、なんて愚かなことをしてたんでしょうか。ここまで盛りだくさんでいろいろ書いていただいてほんとに感謝してます。

実は私もあやかさんのように、過去にどう見ても自分より劣っていると思う女に彼を取られたことがあるんです。もっと早く読んでいれば、あの振られた彼とも別れることはなかったと思います。

あの女はここに書いてあるようなことを彼にしてたんですね。すごく悔しいです。今度こそつらい恋を卒業して幸せになります。私もいい女になってみせます。
-----------------------------------------------------------------

なぜ同じことを繰り返すのか・・・?自分が悪いとはあまり思えない。相手がひどいと思う。。。今度こそ、間違いない彼だと思った。でもやっぱり同じような結末を迎えた。今度も長続きしなかった。

そんな悩みはそろそろ終わりにしませんか?人生は長いようで短いですから、早く気がついて幸せになっていただきたいと思います。

今回、藤咲あやかさんとジェリーさん、2人で渾身の内容を詰め込んだ上に、10回以上の特別レクチャーメール、そして2人体制のメールサポートをする関係で、定価はちょっと高くなるそうなんです。

しかし現在、なんと<定価から1万円引き>でのご提供となっております!250本限定価格ですので、お早めにご検討いただければ幸いです。お急ぎくださいね。

ちなみに<女性から告白して断られたあとの対処の仕方>ですが、男性作者のジェリーさんも、女性にこの方法でオトされたことがあるそうです(笑)。

女性にこのフレーズを言われて、気になって気になってどうしようもなくなって、結局付き合いたくなって、「付き合って」と言ったことがあるそうです。

『告白させられるように持って行かれた』
ワザあり!みたいな感じですね。そんな心理作戦も挿入されています。実体験は貴重です。あなたもライバルに負けない<勝つ女>になってくださいね。
■ 薬指の決心 ■ 彼があなただけに夢中になり、たった30日でプロポーズされる大逆転恋愛術

ぜひチェックしてくださいね。あなたの幸せを願ってます。

メールだけで女を落とす方法

もしもアナタの代わりにネットナンパの達人がメールを打ってくれると言ったら、アナタは一度くらい頼んでみたいと思いますか?ここに男たちの夢とも言えるツールが誕生しました。
【全額返金保証付】アナタに代わって狙ったあのコを落とします!驚愕のメール成功率91.8%を達成。童貞でも簡単に●●ができてしまった究極のナンパツール【みくしぃメモリアル 〜約束、そしてあの場所へ〜】

PDFで500ページ以上にものぼる圧倒的なボリュームながら、WEBサイト型なので、1〜2クリックですぐに欲しい情報を手に入れることができます。

さらには特典も盛り沢山!
・サポートフォーラム
・極悪メール術
・キャバ嬢をたった1通のメールで落とした方法
・実際に会って4時間以内に落とす方法 等々

しかも【全額返金保証付】だから、もし万が一効果がなければ全額戻ってきます。つまりはそれだけの自信があるということです。

この続きはぜひホームページをご覧ください。可愛い女の子のアニメ画像がお出迎えしてくれますよ。
【全額返金保証付】アナタに代わって狙ったあのコを落とします!驚愕のメール成功率91.8%を達成。童貞でも簡単に●●ができてしまった究極のナンパツール【みくしぃメモリアル 〜約束、そしてあの場所へ〜】

あなたの名前で運命の人・恋愛と結婚がわかります!

突然ですが、この名前をご覧下さい。どなたのお名前か、お分かりでしょうか?

♪ 安斎 智子
♪ 新村 直子
♪ 神田 来未子
♪ 根中 千恵子
♪ 山口 裕子
♪ 蓼丸 綾
♪ 中西 純子
♪ 家田 恵美
♪ 原 麻里奈
♪ 平山 奈々

答えは・・・

  <本名>      <芸名>
♪ 安斎 智子  ⇒ 伊東 美咲
♪ 新村 直子  ⇒ 井上 和香
♪ 神田 来未子 ⇒ 倖田 来未
♪ 根中 千恵子 ⇒ 梨花(りんか)
♪ 山口 裕子  ⇒ 山口 沙弥加
♪ 蓼丸 綾   ⇒ 綾瀬 はるか
♪ 中西 純子  ⇒ 純名 りさ
♪ 家田 恵美  ⇒ 瀬戸 朝香
♪ 原 麻里奈  ⇒ 堀北 真希
♪ 平山 奈々  ⇒ 夏川 純

皆さん、活躍中の芸能人の方ですね。でも、なぜあなたにこれを見ていただきたかったのか・・・気づいて欲しい事・考えて欲しい事があるのです。

【なぜ、わざわざ名前を変えるのでしょうか?】
変える理由は、スターを作り上げようとするその道の人達は、その人のイメージ・雰囲気が名前で変わる事を知っているからです。名前を変える事で、可愛くも美しくも、いかようにも望むイメージが作れる事を知っているからです。

その他、名前のイメージに関したお話をこちらでお伝えしています。
好恋愛姓名判断 心と縁をつなぐラブネーム 恋する乙女のラブ塾

恋愛の流れに沿って、恋愛個人レッスン



恋愛系のマニュアルの多くが、
■すぐやれる・・・
■ブサイクでもモテモテに・・・
■合コンお持ち帰り・・・
■簡単セフレ作成法・・・
などなど多数ありますよね。この方法で、本当に女の子が振り向くと思いますか?

まったく、男性に免疫のない女の子ならいざ知らず、ある程度可愛くてモテる子ならちゃんと「小悪魔」の知識は持っています。しっかり下心を読み取る知恵もあります。

小悪魔で可愛い彼女達を「その気」にさせる心理作戦は、ここにあります。
秋葉系恋愛個人レッスン☆

恋愛現役世代、羽鳥 舞が、画像たっぷりで恋愛の流れに沿ってレッスンしていきます。あなたは、あなた色の恋愛をチャンと楽しんでいますか?