たった1通のメールだけで男を落とした事実

あなたは、こんな経験ありませんか?
・いくらメールを打っても返事が来ない。
・メールの返事がそっけない。
・中々会えないからメールで何とかしたい。
・電話じゃ勇気が出ないからメールをしたいが、何を書き込めばいいのかがわからない。
・メールの往復がない。
・真剣に相手をされていない。

もしあなたが、このような経験をされているなら・・・瞬時に解決することができます。

実際にメールで落ちた男性の話です。この男性は仕事である女性に出会いました。彼女は仕事関係で出会った男性にこんなメールを送りました。

彼女「早速メールさせて頂きます。意外と話やすくて良かったです。また仕事の打ち合わせしましょう。」
男「はい。こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします。」

その後3日間お互い何の連絡もなく、彼女はこんなメールを送りました。

彼女「忙しかったらごめんね。今日渋谷で飲みにでも行きませんか?」
男「ごめんなさい。行きたいけど・・・今日はまだ仕事が終わらないので・・・申し訳ありません。」

ここまでやり取りを見てあなたはどう感じましたか?
丁重に断られている。
仕事関係で出会ったのにいきなり誘うなんて・・・
脈はあまりないと思う。

確かにそうです。彼は彼女の事をビジネスでしか見ていません。仕事の打ち合わせなら彼は付き合いで行ったかも知れませんが、プライベートでの飲みの誘いは断るしかありません。

もともと彼は彼女の事を仕事関係の人という風にしか見ていません。ましてや恋愛感情なんて抱いている訳ありませんし、これからも恋愛感情など抱く事すらないと思っていたのです。

その後、彼女は彼に数通のメールを送り続けました。そのメールの内容はとてもありきたりな内容ばかりです。

彼女「お疲れ様です。○○の仕事うまく行くといいですね。」
男「お疲れ様です。そうですね。頑張りましょうね。」

彼女「明日の打ち合わせは○○でいいですか?○時にそこで打ち合わせしましょう。」
男「はい。大丈夫です。では○時に行きますね。」

彼女「とてもおいしいお酒を発見しました。○○なんですが、今度飲んでみて!」
男「え?そうなんだ。じゃあ今度一緒に行きましょう。」

このような本当に仕事とも言える内容、社交辞令とも言えるような内容ばかりでした。ですが、このようなとてもありふれているメールのやり取りをした後、彼女はある1通のメールを送信したのです。

夕方8時に彼女が送信したたった1通のメールで、彼女のことをまったく相手にしていない男性を一瞬で落としきったのです。

彼女「○○○○○」

彼女が送信した後、男性からはメールの返信ではなく、電話が掛かってきたのです。

男「もしもし・・・」
彼女「もしもし」
男「あの・・・今大丈夫ですか?」
彼女「うん大丈夫ですよ。」

男「いや、なんか声が聞きたくて・・・なんか変ですよね。御免なさい・・・」
彼女「ううん。大丈夫だよ。どうしたの?」
男「いや特に用事はないんですけど・・・今何してました?」
彼女「今は家でまったりしているよ」

男「そうなんだ。前に言ってた、おいしいお酒、明日飲みに行きませんか?」

男はそう言って、彼女をデートに誘い出したのです。そして男の方から、彼女に
男「俺の事どう思ってる?」
彼女「どうって・・・?いきなりなんで・・・?」

男「・・・俺は○○さんの事好きです。」
と、男はたった1通のメールで彼女に落ち、自分から彼女に告白をしたのです。

「俺、○○さんの事好きです。」

あなたは信じれますか?たった1通のメールだけで、まったく相手にされなかった男を一瞬にして落とした事実を・・・

実は、たった1通のメールだけで男を落とす事は簡単なんです。まったく相手にされずに、決して心を開こうとしなかった男ですら簡単にメールで落とす事ができるんです。

○○メールを送ることで男を一瞬にして落とすことができるようになるのです。この○○メールとは?それは、こちらを見てくださればわかります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック

あなたの恋愛の願いを無料で叶えます

片思いからの脱出・・・
彼と会話をしたい・・・
彼にこちらを振り向いてほしい・・・
男に追いかけられたい・・・
夢中になってほしい・・・

あなたの中にも必ず「こうなったらいい」「こうなりたい」という思いがあるはずです。そんな願いをこのDVDは叶えてくれます。

しかも、その願いを叶えてくれるDVDがなんと無料(先着順)です!!
無料DVD・ホワイトラブニュースレター!男に追いかけられるテク

無料DVDの中身は・・・

■会話をスムーズに進める為に男性にやってはいけない事とは?
あなたが男性と会話をする上で中々会話が弾まないのなら、おそらく男性にやってはいけない事をやっているはずです。これさえしなければ、男性との会話がスムーズに弾みます。

■あなたの存在が居心地よいと思わせる方法
男性は、居心地がいいと思う女性に頻繁に連絡をします。逆に言えば、あなたに興味がなかった男性でも、居心地がいいと思わせるだけで頻繁に連絡を取り合い、好きにさせる事もできるのです。

■あなたに注目をさせ、インパクトを残す方法
あなたの存在をまずは男性に認識させなければいけません。その為にあなたが行う事は簡単なことです。これだけで強烈なインパクトを残す事ができます。

■男性に好かれる必要がない○○とは?
あなたは男性に好かれなければ、と思っていませんか?実は根本的にその考えが間違いなのです。これを見ればその秘密がわかります。

■男性に嫌われる事から始める極意とは?
嫌われたくない・・・そう思うのが普通です。でも嫌われてもまったく問題がないという事実に気がつけば、もう好きな人にビビる事は無くなります。

■男性が本当に求める良い女とは?
女性が本当に求めるいい男という定義があります。これは私自身だけの感性だけではなく、200人以上の女性にチェーンメールとして配信し、統計をとった結果です。

■内気な女性でも、男性を落とせる手法
男性と目も合わせれない、会話もろくにできない!そんな女性に必見のテクニックをご紹介しています。

■男性の心理が手に取るように分かる○○とは?
これは、私の過去の経験談を元に分析した結果です。

■男の興味がそそるアクセントとは?
女の武器、そして本当に男が求めるいい女、2つを兼ね揃えたテクニックです。そして今すぐにでも使ってほしいテクニックでもあります。

■合コンで高確率にカップルになれる○○とは?
合コンや飲み会で高確率でカップルになれる方法があります。これをするだけでカップルになり、男性にあなたの存在を気にならせる事ができるのです。・・・などなど盛りだくさんです。

あなたの願いをこのDVDが、無料で叶えてくれます!!
無料DVD・ホワイトラブニュースレター!男に追いかけられるテク

男性があなたを「女」として興味を持つ話し方とは

あなたの理想の男性はどのような男性でしょうか?

●ハゲていない人
●顔がモデル級にかっこいい人
●毛深くない人

ちなみに私は、紳士な男性で雰囲気に男前オーラが出ている男が好きです。必ず男に対して「理想」ってありますよね?誰でも男ならいいっていう女性は中々いないと思います・・・^^;

特別に、
●「お金持ち」じゃないと・・・
●「芸能人」しか無理・・・
●「お医者さん」じゃないと・・・
というような理想が何かしらあると思います。

でも、この理想の中で絶対に口にしてはいけないNGな理想があるのです。それをあなたはご存じですか?

では上記のような「理想」を口にしていいのか・・・実は、口にしてはいけません!!このような事を口にしてしまうとどうなるのか?

男はあなたのことを落とそうとしません。落とすという気がなくなるのです。どうして落とす気がなくなるのかというと、これを口にすることによって、「私はあなたに気がありませんから」という意思表示していることになるからです。

そいうつもりで言ったわけじゃないのに・・・
ちょっと言ってみただけなのに・・・
大した意味はないのに・・・

そうですよね。このような話を真剣に言うということは私もありません。どちらかというと、ノリです(笑)

でも、この言葉がもたらすものは実は大きなことなのです。どうしてかというと、先ほど言った「私はあなたに気がありません」・・・これに繋がってくるからです。

こうなると男は、次のように考えるのです。
●こいつは俺には無理だ。
●こいつは俺のような男に落ちない。

こう考えられてしまうと、男は一気にあなたに興味をなくします。あなたに対して口説くという行動を起こさなくなるのです。

興味がなくなるのですから、口説こうという気にならないのは当然です。そもそも、これを言うとどうして興味をなくすのでしょうか?

男は単純です。難しく物事を考えていません。例えば「ハゲている人は無理!!」とあなたが言ったとします。例え、目の前の男性がハゲていなくても次のような思考回路になるのです。

俺、今はハゲていないけど、将来的にハゲるかも・・・

じゃぁ、この子と付き合うのはないな。

他に目を向けよう。

えっ!?こんなしょうもないことで!?そう思いますよね(^^;)私も思いましたw

でも、男性の気持ちはこれくらい簡単にできているのです。このような話をするときには、コツがいるのです!

同じ「ハゲている」という言葉を使っても、相手が食いつくようにできる話し方があるということです。

そしてこの話し方を覚えると、「女」として必ず興味を持ってもらえるのです。その方法はこちらを見ればわかります。
↓ ↓ ↓
男を手玉にとって手のひらで転がす女になるテクニック

男に追いかけられるような女になる方法とは

好きな人に頼まれごとやお願いをされたら、あなたはどうしますか?

やっぱり好きな人だから、叶えてあげたいと思いますよね。それに、好きな人に頼まれたっていうのが嬉しく感じます。

私もつい、好きな人のお願いだと聞きたくなります。っていうか、聞いてしまいます。好きですもんね(^^;)

私の場合は、好きなうちはお願いを(聞ける範囲だけど)聞いてあげます。でも、気持ちが覚めると、一気に全てをシャットアウトしてしまうので・・・何も聞かなくなります(汗)その人のためという気持ちがなくなるからです。

ここからがポイントなんですけど・・・こうなったら、相手を受け入れる気持ちがないので、何を言われても何されても嬉しく感じないのです。

だから、自然に冷たい態度にでます。関わりをもつこと自体が面倒になるからです。でも!!これが不思議なことに・・・男っていうのは、このようになってから猛ダッシュで追いかけて来るんです。

私は、冷めた気持ちになっているので「もうい遅いよ・・・」って感じなんですけど、それでも男は追いかけて来ます。この時の理由は様々です。

●本当はすごく好きだということに気づいた。
●好きだと言っていたのに離れて行ったから。
●プライドを刺激されたから。
●離れることはないとたかをくくっていたから、焦っている・・・などなどです。

男は、最終的な段階にならないと、行動に移しません。男はフットワークが重いのです。腰の重たいやつだなという言葉がありますが、まさに男の大半はこれです!女性の方がフットワークは軽く、行動に移すのも早いのです。

今の話は、本当に冷めているときの私の話でしたが、実際に冷めていないのにこのような行動をとったこともあります。

その結果、ほとんどの男性がアタフタします。そして、必死で追いかけてきます。ちょっとうんざりするほどです(笑)

不思議ですが、わざとこの行動をとって、追いかけてくる男を見ると、
好きなら「可愛いな」と思うのに、気持ちがなくなると「遅いよ」って、どうでもよくなるのはどうしてなんでしょうかね?(笑)

●電話に出る回数を減らす。
●自分から連絡するのをやめる。
●会話中、愛想をふりまくのをやめる。

これだけでも、追いかけてくる男はいますよ。こんな猛ダッシュで男に追いかけられるようになるにはこちらです(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
男にもてる小悪魔な女になる方法

彼からあなたにプロポーズさせてしまう方法とは

「もう、一分一秒でも彼と離れていたくない・・・」

彼からあなたにプロポーズさせてしまうことができる方法があることをあなたは今まで知っていましたか?
■ 薬指の決心 ■彼があなただけに夢中になり、たった30日でプロポーズされる大逆転恋愛術!本質恋愛のカリスマ”藤咲あやか”が男を動かす情熱の法則を徹底伝授!10年先も信じられる本物の愛をみつける方法

■彼にとって<1番大切な女性>になる方法とは
■実はこんな男を選ぶと失敗するとは
■振られた彼にも追いかけさせる方法とは
■男が喜んであなたに尽くしてくれる方法とは
■セカンドから本命に昇格する方法とは
■不倫から学ぶ恋愛への応用法とは
■男の下心の正体とは
■遠距離恋愛から幸せになる方法とは
■大好きな彼からプロポーズされてしまう方法とは

今すぐ知りたい!
■ 薬指の決心 ■彼があなただけに夢中になり、たった30日でプロポーズされる大逆転恋愛術!本質恋愛のカリスマ”藤咲あやか”が男を動かす情熱の法則を徹底伝授!10年先も信じられる本物の愛をみつける方法

女の人生は華やかなようであっても、あなた以外の女の子もみんな男性が見ていないところで必死になって頑張っているものです。でも、そんな頑張りが男性に届くわけはありません。

彼にプロポーズして欲しくて、一生懸命頑張って尽くしてみても・・・気がついてみたら、いつもひとりぼっちを感じてしまっていませんか?

恋が女のすべてではないと意地を張ったとしても、
「心にぽっかり空いた穴を埋めてくれる人が欲しい・・・」
「ひとりぼっちのベッドはもう嫌だ・・・」
なんて思ってしまう、ひとりぼっちの夜がありませんか?

薬指の決心は、悲恋を断ち切って幸せな恋をつかみたい!大好きな彼からプロポーズされたい!そんな、あなたの幸せのために書かれたマニュアルです。


■ 薬指の決心 ■彼があなただけに夢中になり、たった30日でプロポーズされる大逆転恋愛術!本質恋愛のカリスマ”藤咲あやか”が男を動かす情熱の法則を徹底伝授!10年先も信じられる本物の愛をみつける方法


あなたも今すぐ、薬指の決心を読んで、あなたを振っていった彼にも追いかけさせてしまいましょう。そして大好きな彼からのプロポーズの言葉をGET!するのです!

■大好きな彼との永遠の愛を手に入れる!
■大好きな彼の瞳には、私の姿だけしか映らないようにしてしまいたい!
■大好きな彼から絶対にプロポーズされたい!

そんな情熱的なあなたのために、彼からの永遠の愛を手に入れる究極の恋愛ノウハウです。

あなたの左手の薬指に、大好きな彼からのリングがきらりと光る「あなただけの薬指の決心」
■ 薬指の決心 ■彼があなただけに夢中になり、たった30日でプロポーズされる大逆転恋愛術!本質恋愛のカリスマ”藤咲あやか”が男を動かす情熱の法則を徹底伝授!10年先も信じられる本物の愛をみつける方法