片思いよりも辛い恋

略奪ってただ単純にモテル女になりたいと思う女性とは少し訳が違います。本気でその人の事が好きで好きでどうしようもないんだと思います。

だって、忘れる事ができるのなら、もうとっくに忘れています。私も過去に彼女持ち男性を好きになった事があるので、気持ちは痛いほど分かります。

その男性が自分に振り向いてくれないのも勿論ですが、他の女と一緒にいると想像しただけでも胸が苦しくなり、込み上げてくる物がありますよね・・・

だからといって、大胆にアプローチもできないし、告白した所で「彼女がいるから」と言われてしまうのが落ちだし・・・

普通の片思いよりも辛い恋です。。。私の友達はそれで食事が喉を通らなくなり、5キロも痩せてしまった子がいました。

私も当時は、毎日不安で眠れなく、軽い不眠障害になってしまいました。それほど、彼氏、彼女がいる人を好きになってしまうことは辛いことなのです。

ただ不特定多数の男性からもてたいと漠然に思っている人とは比べ物にならない位に深く暗い悩みです。その悩みが解消される方法は2つしかありません。

・その男性を諦め、次の男性に目を向ける。
・なんとしてでも略奪を成功させ、その人を自分の物にする。
この2つが、その深い悩みを解消できる唯一の方法です。

あなたはまだ諦める事ができないし、何としてでも略奪したいという気持ちがあるから悩んでしまうのです。

ですが、私は自信を持って言えます!「略奪愛が成功します」と・・・

あなたが本気で好きな男性を略奪したいと思うのなら、今回私があなたの為に無料メールサポートで、マニュアルには書ききれなかった色んなアドバイスをさせて頂きます。是非こちらをご覧ください!
略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

彼のメルアドをゲットする方法

気になる彼の連絡先をゲットする方法をお教えします!

気になる男がいる・・・でも自分から連絡先を大胆に聞くのはちょっと気が引ける・・・そんな可愛いあなたには必見です。さりげなく、メルアドをゲットできるテクニックです。

まず、あなたの気になる男性の趣味や好きなものといったものをリサーチしておきます。これがまず下準備です^^

男性の好きなものが、映画だったとします。そしたら、さりげなく「何か最近おもしろい映画ある?」このような話題を先にふるのです。

彼は映画が好きなのですから、これでまず話題に食いついてくれます。最初は食いつきが悪くても、あなたが本当に映画好きということをアピールできれば、話にのってくるようになるのです。

最初は「映画」という話題をふって、その後に具体的な映画話をしていきます。そして、映画話もスムーズにできるようになれば、メルアドを自然に聞けるのです!

どうやってかというと、あなたが「○○くんが、好きな映画見たいからメールにいくつか入れてきて」こう言えばいいだけなのです!

この言い方をされると、不自然でなくメルアドを教えることになります。それに、自分が好きなものをこの子も見たいのかという気持ちにさせられ、男性はあなたのことを気になり始めます。

これは、一石二鳥のテクニックなので、一度試してください!そして、メルアドをゲットした後、この男性を落とすには・・・こちらを参考にしてください^^

まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック

「復縁に悩む人」から「もう一度愛される人」へ変身

復縁をしたいとあなたが願うならば、連絡が取れないほど嫌われてしまった状態だとしても、【ラブラブカップルに復活させる方法】をお伝えします。

実は、この方法で多くの復縁の悩みを解決してきた人がいるそうです。その人は行列のできるアドバイザーとして、多くのマスコミに取り上げられています。

「AERA」に取材を受け掲載
「SPA!」に取材を受け掲載
「週刊女性」に取材を受け掲載
「スクウエア21」に取材を受け掲載
「国際グラフ」に取材を受け掲載・・・雑誌の対談の様子や写真はこちら
絶望的な別れから復縁する唯一の方法

その人が言うには、復縁のプロセスとして、
1、まずどうにか連絡を取る
2、何とか会う約束をして、デートを重ねる
3、そしてもう一度やり直してもらう
という手順は関係無いそうです。

なぜなら、ある行動を取ることによって、相手がどうしても復縁したくなる方法があるのです。

現在、すでにこの方法を実践している方たちが「復縁に悩む人」から【もう一度愛される人】へ、次から次へと変わっています。



■体験談 江口恵子さん
こんにちは!江口です。大好きな彼と復縁できました!彼の事を「この人しかいない」って思ってたのに、ある日突然、好きな人ができたってフラレてしまったんです。

絶対別れたくなくて、何度も彼にすがって、電話して、メールをしていたら、着信拒否をされて、連絡が一切取れなくなってしまいました。

もう無理なのかな・・・でも、諦めたくない・・・藁にもすがりつく気持ちでこの方法を試しました。

すると、彼と自然に会えるようになって、彼からメールが1日に何度も来るようになったんです。それから・・・また付き合えました☆

もしあの時、この方法を知らなかったら、一体どうなっていたのでしょうか。彼に再び、ぎゅうっと抱きしめられる事もなかったのかもしれませんね・・・本当にありがとうございました!
絶望的な別れから復縁する唯一の方法

他にも、この復縁方法を実践した方からこのようなお便りを頂いています。

・あの人ともう一度やり直したいと悩み続ける日々から一変、まさかたった36日後に復縁できたなんて・・・
・「やっぱりあなたがいい!」って戻ってきました!
・離婚した妻とやり直せました!
・彼が浮気相手と別れて戻ってきました!
・遠距離恋愛が復活しました!
・分かりやすい方法で私にも再現できました!
・婚約破棄を乗り越えて、結婚できました!
・絶縁していた友人と再び親友に戻れた!
・嫌われていたのに、今では完全に私のペースです!
・もう、絶対彼とは別れません!

P.S
私もこの方法で、大好きな彼と復縁する事ができました。別れって、一生関係を失ってしまう事なのでしょうか。好きな人なのに、後悔しているのに、それでも諦めるのが当たり前なのでしょうか。

大好きな人ならば、もう一度幸せな生活を取り戻すべきだと思うんです。だって、あなたが大好きになった人は、世界にたった1人しか居ないのですから・・・

あなたがもし、もう一度やり直したいと思っていたら、この方法で大好きな人との幸せな毎日を取り戻してくださいね。
絶望的な別れから復縁する唯一の方法

諦めてしまっては、そこで終わりです。あなたには何もしないまま、後悔だけはして欲しくないです。

大好きな彼を彼女から奪う方法

さて突然ですが、あなたは好きになった人にすでに彼女がいた、なんて経験ありませんか?私は過去に何回かありました。

彼女がすでにいる場合、選択肢は2つ
(1)諦める
(2)諦めないで彼女から奪う
この2つしか選択肢はありません。

私は、最初は前者でした。彼女がいるから諦めよう・・・と思っていたのです。

ですが、どうしても諦められないくらい好きになった人がいたのです。本当に好きで、どうしても自分のものにしたくてたまりませんでした。

この時、私は彼女から彼を奪おうと決心しました。そして行動に移し・・・略奪に成功したのです!

どのように略奪に成功したのか?当時の私は、153cmの68kg・・・ちび・デブです(笑)

こんな私でも略奪に成功したのは、あることをしたからなんです。大好きな彼を略奪するには、まず3つのポイントを抑えなければいけません。

●彼と付き合えるポジションにいく。
●彼女とあなたと比べさせ、彼女の方があなたより劣っていると思わせる。
●タイミングを作り出し、ある事を仕掛ける。

この3つのポイントを抑えることで、彼を略奪することに成功したのです。

あなたは、ありませんか?
本気で好きなの・・・
本当に手に入れたいの・・・
心から彼氏になって欲しいの・・・

だけど彼はすでに人のものだった・・・。そんな経験があなたにはないでしょうか?私には、そのような経験がたくさんありました。この時のことを全て書きこんでいるのがこちらなのです。
略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

内容を少しご紹介します。
●略奪愛で絶対に注意しなければならないこと
●彼と付き合う○○のポジション
●女を感じさせるたった4分の作業とは?

●ふと連絡しようという気にさせる方法
●「彼女の愚痴が出た時に○○というだけでドキドキさせるテクニック
●あなたの事を好きかも?と思わせる方法

●彼女とあなたを比べ、彼女が劣っていると思わせる方法
●彼女とのラブラブな時期を一気に倦怠期にもっていく裏技
●彼女のことが嫌いになってしまう反則ともいえるノウハウ

●彼女よりもあなたと付き合った方が幸せになれると確信させる方法
●タイプ別 彼が求めている彼女像になる方法
●タイプ別 彼が喜ぶようなメール

●彼女といるよりもあなたといる方が楽しいと自覚させる方法
●彼氏との情を一気に断ち切らせる方法
●あなたに彼から告白をさせてしまうくらい惚れさせる方法
・・・と、書ききれないくらい内容満載になっております。

あなたが本当に好きなあの人を自分の手に入れたいのなら、こちらをご覧になるべきです。
略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

男性にどのようなメールを送っていますか?

あなたは、男性にメールを送る時どのようなメールを送っていますか?

●日常会話のみ
●報告メール
●全く意味のない内容のメール
●友達のこと
●仕事のこと
おそらくいろんな内容のメールを送っていると思います。

メールを送るシチュエーションも様々だと思います。
●飲み会の後
●仕事の後
●暇な時
●疲れている時
●寂しい時

これらのメールを送っているのには、理由が何にせよ、反応が欲しいのでは?相手に何かしらの反応が欲しくてメールを送っているのではありませんか?

反応が欲しくないのに、連絡しようなんて思いませんよね?私は、自分が連絡して返信がないとすごく、ものすごくいらつきます^^;

ですから、相手に必ず返事をさせるようにメールを打つことを心がけています。

●相手が答えやすい質問メール
●相手が気になっている答えメール
このどちらかを打てば、相当面識がない以外は返答が返ってきます。

ですが、どうせ反応があるなら・・・「あなたのことを気にならせるようなメール」を打ってみたいと思いませんか?

ただ反応があるよりも、相手があなたのことを気になって仕方がないというようなメール・・・これを打つことができれば、男はあなたのことをずっと気になり出すでしょう。

では、メールをどのように打つのか。まず、メールで一番最初に目がいくのは「件名」です。

メールが来た時点で最初に確認するのは件名なのです。この件名に何を書き込むのかで、相手の興味を惹けるかどうかが決まります。

ここには「あなたにメールを私が送っている」・・・これを感じさせることができる言葉を入れることがポイントです。

その言葉は簡単です。相手の名前を入力すればいいのです。これだけで、「俺に送ってくれたメールだ」と認識します。そして、自分だけが「特別だ」という感情を勝手に男が抱くのです。

えっ、これだけで?と感じましたか?これだけです。これだけで、男はメールに注目するようになるのです。

件名に「Re」のままメールを打っていませんか?件名に何も記入せずにメールを打っていませんか?これは要注意です!この件名では、どんなに内容が優れていても男は気にならないでしょう。

あなたのことを気にならせるメールを送るには、「件名」に相手の名前を入れるのがポイントです。この件名を入れ、本文に、ある内容の文章を書くと、男は一層あなたに興味を持ちます。

あなたのことを気になって仕方がなくなるのです。もっといろんなテクニックが知りたいのならこちらをご覧ください。
まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック