男を自分だけの虜にする方法とは

バレンタインデーの秒読み段階まで、ついに突入!男心をつかんで離さない秘策はこれです。
魔女の条件■愛する人の心を思いのままに操る方法■これを知れば男ゴコロは必ずつかめる!数え切れないほどのイイ男を狂わせてきたモテ女王”藤咲あやか”の魔性の女養成講座■小悪魔な女になる方法

バレンタインデーまで、あと数日しかない・・・

恋の決戦の日まで、ついに秒読み段階にまで突入してきてしまいました。

あと数日しかなくても、大好きな彼の心を自分だけのものにできるという、ちょっと知っておいていただきたい話をします。

それは、男性が「手作り」という母性を感じるシチュエーションに弱いということです。

なんだかんだ言っても、男性というものはいつまでたっても母親の影を女性の中に追い続けます。

もしかしたら、男性の心は、ずっと子供のままなのかもしれません。だったら、それを利用しない手はないですよね?

それを知ってか知らずか、小悪魔な女は母親のように突き放したり、優しくしたりして男ゴコロをグラグラ揺さぶって、自分から離れないように、男を自分だけの虜にしていきます。

普段、家事をしなさそうな小悪魔な女性ほど、意外と家庭的で、バレンタインデーのチョコレートは手作りすることが多いのです。

モテる女性が、チョコレートを手作りする理由がわかりますか?

それは、男性というものは、そのつかんでいないと他の男に取られてしまうのでは?という気持ちにグラグラと毎日揺さぶられながらも、その反対に、時には愛情を感じる手作りなんかに癒されたりして、「この女は自分の女だ!」という確信を持ちたいと思うからです。

そして、その小悪魔的な魅力と母性とのギャップに男は操られるがままに、堕ちていってしまうのです。

手作りチョコレートで、昨年のバレンタインデーとは違うあなたで、今年は大好きな彼との恋模様を描いていってくださいね。

チョコレートの用意は準備万端!次に必要なのは、大好きな彼を虜にしてしまう恋愛テクニックですね。

「モテ女王」の恋のレシピを参考にしてみてください。

彼があなたへ手を伸ばし、掴むのは自由ですが、彼があなたを離すのは勝手にできなくなりますよ。
魔女の条件■愛する人の心を思いのままに操る方法■これを知れば男ゴコロは必ずつかめる!数え切れないほどのイイ男を狂わせてきたモテ女王”藤咲あやか”の魔性の女養成講座■小悪魔な女になる方法

男性を惹きつける効果的なテクニックとは

今すぐに、あなたが落としたいという男性がいるなら・・・
今すぐに、振り向いてほしいという男性がいるなら・・・
すぐに見てほしいものがあります。

それはこちらです。このテクニックを使って一瞬で男を落としてください!
まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック

更に、『男を最上級に喜ばせ、あなたのことを好きにさせるテクニック』という限定特典をプレゼントします。

この特典には、今すぐというあなたにピッタリの内容が盛りだくさんです。内容を少しご紹介します。

■男を喜ばせることのできる正体は?
この正体は、とても簡単なものです。「これでいいの?」と感じるかもしれませんが、これが実は男にとって重要で重大なことなのです。

■男が浮足立つ日を狙う!
男には、浮足立つ日があります。この浮足立っている時というのは、彼の心を掴む一番の好機なのです。

■この日、この行動であなたを好きになる理由とは?
この日に行動をすると、彼はあなたの事が好きになります。この日に行動することにより、一気に距離が縮まるのです。

■絶対に間違えてはいけない選択とは?
つい、間違えてしまいがちな選択があります。○○か●●か・・・これは、誰もが悩んでしまうことでしょう。しかし、これにきちんと私がお答えします。これを間違うと大変なことになってしまいますから・・・

■あなたが悩んでしまう選択肢とは?
この行動を起こす際に、きっとあなたはこんなことを考えるでしょう。でも、○○をすることが大事なのです。

■絶好のチャンス・・・

その他、特典とは思えない内容です。この機会を逃すのは、かなりもったいないです。何故なら、このテクニックは間違いなく男性を惹きつけるからです。

このテクニックを、世の中のキャバクラ嬢やホステスは、ほぼ100%使っています。これを外すホステスはほとんどいないでしょう。

どうしてか?それは、男を惹きつけるということにおいてこのテクニックは、かなりの効果があるからです。

ただし、この特典には限定人数を設けますのでお急ぎください。こちらから、このテクニックをご覧になってください。
まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック

バレンタインデー必勝法とは

もうすぐバレンタインデーですね♪

今回は、男ゴコロを掴んで離さないバレンタイン必勝法について、お話していきたいと思います。

雑誌などでは、いろいろなバレンタイン特集が組まれていたりしますね。例えば、さり気ないチョコレートの渡し方なんてものが書かれていたりしますが、これって本当に有効な恋の戦略なのでしょうか?

どうして、こんな疑問を持つかというと、この手の記事の上位に表示されているものが、みんな「さり気なさ」を書いているものばかりだからです。

男性って、女性の気持ちを瞬時に理解できるほどに敏感でしょうか?いいえ、そうではありません。むしろ、女性に比べて男性は、相手の気持ちになかなか気付くことができず鈍感なことが多いです。

だから、さり気なさを装ったアピール方法だと、ホワイトデーが来てもお返しも何もなく、しかも、しびれを切らして確信に迫り、告白してみたら・・・

「あれ?あのチョコレート、義理だと思ってた!(笑)」

なんて、あなたの決意とは裏腹な間の抜けた答えしか返ってきません(汗)

はっきりと「好きです」と思いを伝えるのが怖いのは、よくわかります。はっきりと告白して、あっけなく振られたりして砕け散るのは、とても怖いですからね。

でも、ここは勇気を出していきましょう。バレンタインデーは女性が男性に思いっきり「好き!」と言うことができる、1年でたった一度のチャンスですからね!

男性は女性に比べて、とても鈍感です。だからこそ、そこを一歩踏み込んでわかりやすく相手に気持ちを伝えることがとても大切になってきます。

思い切って告白して、思いっきり振られたらどうしようなんて心配することは、本当は必要ないのです。

女性は、自分のタイプではない相手から告白されても何とも思いませんが、男性は少なからず悪い気がしません。それどころか、今まで何とも思っていなかったとしても、急に意識し始めて、好意を抱いたりしてきます。

こういった男性の習性を知っておくだけでも、バレンタインデーの告白成功率が、かなり高くなってきますね。

そして、これで一気に彼をあなたの虜にしていっちゃいましょう!
■魔女の条件■愛する人の心を思いのままに操る方法 これを知れば男ゴコロは必ずつかめる! 数え切れないほどのイイ男を狂わせてきたモテ女王”藤咲あやか”の魔性の女養成講座 小悪魔な女になる方法

バレンタインデーは女性がヒロインの素敵な恋愛がはじまりを告げてくれる、素敵な日。

この日をきっかけにして、あなたと大好きな彼との恋が、急展開をみせていってくれるのです。

大好きな彼の心を独り占めして、甘いチョコレートのような恋をしていける女性は、あなたしかいませんよ♪世界で一番素敵な恋を手に入れてくださいね☆

愛する人の心を思いのままに操ることは、実はあなたにも可能なのです。
■魔女の条件■愛する人の心を思いのままに操る方法 これを知れば男ゴコロは必ずつかめる! 数え切れないほどのイイ男を狂わせてきたモテ女王”藤咲あやか”の魔性の女養成講座 小悪魔な女になる方法

復縁は新しい彼氏を見つけるより簡単

付き合っていた人と別れてしまった・・・でも、やっぱりあの人じゃないとだめ!そう感じているあなたにはこちら
【女性向け】復縁が実り再度惚れさせる方法

一度別れてしまうと、よりを戻したくてもすぐには戻すことはできません。それは、躊躇があるからです。

別れてしまい今までよりを戻せなかったということは、やはり相手の気持ちは以前ほどには無いということです。

気持ちが無い相手に向かって行くというのは、とても体力がいり、精神的にも疲れるのです。

相手があなたのことを知っているだけに、どのような行動に出ればいいのかがわからない・・・そのためいろいろと躊躇してしまい、行動に移すということが中々できなくなってしまうのです。

しかし!あなたは知っていますか?

復縁とは、新しい彼氏を見つけるより簡単だということを!

新しい彼氏を作るということは、新たに出会いというスタートラインにつかなければいけません。

出会いというのを見つけることが恋愛においては一番体力のいることであり、あなたの思い描く出会いというものは、そうそう運良くありません。

その点、復縁するということは、この出会いという行動を省いています。

出会いは、もうすでにあったのですから、あなたはスタートラインに立っているのではなく、もうすでにスタートしているのです。

ということは、あなたは後はゴールに向かって行けばいいだけのことですから、新しい彼氏を見つけるより断然に簡単なのです。

断然簡単に彼氏ができる!しかも、あなたがもう一度やり直したい彼とヨリを戻せるのです!!

復縁・・・それはあなたの願いですよね?それならこちらをご覧ください。今すぐにです!
【女性向け】復縁が実り再度惚れさせる方法

恋愛は初対面のあなたの行動で決まる

出会いというものは、どこにでも転がっています。あなたは、その出会いを上手く掴んでいますか?

●気になる人がいる。
●合コンで付き合ってみたい人に出会った。
●学校でタイプがいる。
●社内にいる男性が好きだ。
こう感じている時に、あなたはどんな行動をとっていますか?

実際には、
×見つめているだけ・・・
×影からながめているだけ・・・
×どうにもできない・・・
このような事になっているのではないでしょうか?今からお伝えすることは事実です。

恋愛とは・・・8割初対面で決まってしまいます!これは、見た目で決まるということではありません!初めて出会った時のあなたの行動で決まるということです。

あなたの行動が今後の進展に大きく結果を残すのです。初対面とはとても重要です。初対面であるからこそ、相手に強烈にインパクトを残せることができます。

いえ、残さないといけないのです!今後の恋愛の発展に重要なのが初対面!ここで、男の気を80%あなたへと向けてしまいましょう。

では、具体的にどのように向けるのかというと、その秘密はこちらです。
【女性用】初対面から圧倒的に男性にモテルテクニック

想像してみてください!
◎出会ってすぐに、連絡先を聞かれたら?
◎出会ってすぐに、デートに誘われたら?
◎出会ってすぐに、告白されてしまったら?
それも、狙っていた男性にです!

このテクニックには、銀座ホステスNo.1の美穂さんという強力な助っ人が参加しています。この美穂さんが実際に普段プライベートでも使えるテクニックを包み隠さずに暴露しています。

こちらを手に入れないということは、モテる気が無いも同然です。

初対面から驚くくらいに、あなたがモテル女になるチャンスを今、目の前にしています。このチャンスを早く掴んでください!
【女性用】初対面から圧倒的に男性にモテルテクニック

モテル女になるために、携帯に依存している時間を使う

あなたは毎日携帯を触りますか?

電話をする時、メールを打つ時、情報を仕入れる時・・・何らかの形で携帯を触っていると思います。

携帯は、今やなくてはならないものです。あなたは、携帯に依存していませんか?私は、依存しています。

携帯がなくては、困ります!
携帯がなくては、焦ります!

手元に携帯がないと、必死で探します。あなたは、こんな感じではありませんか?

もし私と同じようならば、この依存している時間をモテル女になるために使いましょう!!

男に好きになってもらうために・・・
男に告白されるために・・・
男にチヤホヤされるために・・・

このようになってもらうための手段として、携帯を使いこなすのです。その内容は!?こちらをご覧ください!

まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック

携帯の中でも、最も多く使うのは「メール」です。電話よりも気軽に送れ、時間も場所も気にせずに要件を伝えることができるからです。

もっと言えば、一方的な会話が成立してしまうのがメールです。

この気軽さゆえに、メールを送っている内容が、実は送ってはいけない内容だったりする・・・こんなことにあなたは、お気づきでしょうか?

メールは気軽に送れるものですが、気持ちがその分伝わりにくいのです。

気持ちが伝わりにくいというのは、表情が見えない分、相手が勝手にあなたの気持ちを想像しているということです。

相手が勝手に想像している気持ちが、あなたの送った気持ちと全然正反対だったら?これでは、相手を不快にさせてしまうだけです。

実は、この不快にさせているメールというのは、知らないうちに送っていることが多いんです。

そして、不快にさせていることに気づいていない・・・こんなことが起きているんです。

この不快にさせるということを知らないうちにやっている場合・・・もう、あなたのことを男性は、興味をなくしているかもしれません。

その時には、もうどんなメールを送っても返事が返って来なくなります。

そうならないためには・・・こちらが必要です!

まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック