彼からメールの返信をもらえる確率が上がる時とは

あなたは無意識の内にこんなことをやっていませんか?

それは、相手を追い詰めるようなメールです。実は女性が無意識の内にやってしまう行動なのです。

この無意識な行動が実は彼を追い詰め、返信が来ないということを作り出している可能性があります。

例えば、彼の行動が気になるあまりに「今何しているの?」とか「今日の仕事はどうだった?」というようなメールを頻繁にしていませんか?

こういったメールは、回数を重ねてしまうと男性に精神的負担を与えてしまうのです。男性は、自らの行動を監視されることを嫌います。

「俺が何してたっていいだろう」と感じてしまうのです。これは、単なる友人だったとしても感じる場合があります。

特に、このようなメールを送る時に最悪なタイミングがあります。それは彼が忙しい時です!

彼が忙しい時に、このようなメールを送ってしまうと、彼は「何だよ!うっとうしいな!」と思うようになるのです。

これが引き金となり、彼から返信が来なくなります。こう感じると、彼はあなたからのメールを気にも留めなくなるのです。

このメールの回避法がこちらにあります!ご覧ください。
【女性用】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

では、もはや気に留めてもらうようにはできないのでしょうか?いえ、そんなことはありません。

実は、彼がもういいやと思った相手でも、メールが来れば気に留める瞬間があるのです。その瞬間が「暇な時」です。

この暇な時というのは、誰からでもメールが来れば、見ようかな?返信しようかな?という気持ちになります。

暇な時というタイミングは絶好のチャンスなのです。暇な時とは、特にすることもなく、ボーとしている時間ということです。

例えば、仕事の合間のお昼休憩中は暇になるのでしょうか?いえ、そうではありません。

暇な時というのは、電車に乗っているなどの移動時間、もっと言えば、帰宅中であろう時間帯が暇だと感じています。

この時間帯を狙ってメールをしてみてください。彼から返信がもらえる確率がぐんと上がります!

そして、効果的な内容のメールを打つにはこれです。
【女性用】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

男があなたを守りたいと感じるような女になる方法とは

男にモテる最大の秘訣をご存知でしょうか?

それは、女性らしさという名の「可愛さ」です。どんなに美人でも、どんなに顔が芸能人級でも可愛さがない女性というのは、もてません。

なぜなら、可愛さのない女に男は全く魅力を感じないからです。なぜ可愛さがないと魅力を感じないのか?

それは、『可愛さ=弱さ』と男性は感じるからなのです。男は、衝動的に弱い生き物を守ろうとします。

弱い生き物に手を差し伸べたいと思います。そして、そういう女に男はとてつもなく弱いのです。

もし、あなたが気になる男性と話をしたり会えたりする場合は、弱弱しい姿を見せつけることができるでしょう。

しかし、会えないときはどうするのか?こんなときこそ、メールです!メールを活用すべきなのです!

この弱さをメールで演出するには?まず普段と変わらず、メールを送信します。そしたら、彼から返答が来るでしょう。

どのタイミングでもかまいません。彼からのメールにこんな返事を送ってください。

『ありがとう。』と、いきなりこのメールを打ち返すのです。そしたら、彼は「何が?」と返事をして来るでしょう。

その返事に対して、『ちょっとね・・・。でも、元気出たよ。明日から又頑張れる^^』というようなメールを返信するのです。

このメールで、何かあったなと彼は思います。このようなシコリのある返答は誰しもが気になります。

その後の返答には、何も応答しないでください。更に、彼をドキドキさせるためです。

そして、次の日の夜に「今日は元気で過ごせました!」と、又メールを送るのです。

そしたら、彼は余計に気になるでしょう。「一体、何があったんだ・・・」と、そう感じるはずです。

そしたら、「大丈夫なの?」というようなメールが来ます。

この返事にあなたは、『うん。○○君のおかげだよ。』と普通に返事してください。

その後、又彼が追求してきたら、ここで食事に行く約束をするのです。

そして実際に会い、そのときに『なんてことないんだけど、職場の人間関係でちょっと凹んでたんだ』というような、ありがちな嘘をつき、相手を引き寄せます。

その後、彼が細かく聞いてきても『話したら泣きそうだから・・・』と言って内容をはぐらかすのです。

これで、彼はあなたのことを弱い女性だと思い込みます。そうすることで、あなたを守りたいと感じるのです。

是非このテクニックを使ってください^^

もっと、守りたいと感じるような女になるにはこちらへ
【女性用】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

携帯メールを使って1週間で男性を落としてみませんか?

もしかして、あなたはこんな経験がありませんか?

●好きな人と会話ができない・・・
●なかなか会えない・・・
●会うと緊張してしまう・・・

●電話ですら話ができない・・・
●返事がない・・・
●返事があっても気のある風ではない・・・
●最近無視されている・・・

もしこんなことがあるのでしたら、こちらを試して下さい。
【女性用】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

好きな人を前にすると、どうにも思ったように動けない・・・こんなことは私にも経験があります。

実際に、連絡を取り合う手段はあるんだけれど、効果的な手法がわからない・・・こう考えてしまうと、どうしてもうまくいきませんよね?

悩み出すと、どんどん詰まってきて結局いい方向には進まなくなるのです。

ですから、悩まない方法を私が教えます!まずは、相手のメールアドレスを手に入れてください。これは、1週間で男性を落とす準備です。

後は、どのようにすればいいのかといえば、私が言うようにメールを打ってくれればいいだけなのです。

とても簡単でしょ?本当にこれだけなのです。

全ての準備ができたら、ここを訪れて下さい。
【女性用】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

※今なら限定20名様に「友達から恋人への発展方法」をプレゼントします。これは、心理学の先生が教えてくれた裏テクニックです。

普段、直接聞いたり話したりできない先生なのですが、これだけでも十分価値があります。

モテモテの男性をたった1通のメールで落とした方法とは

あなたが携帯を持っていてメールを送受信することができ、あなたの好きな人のメルアドを知っているのなら・・・その男性を落とすことができるんですよ!

決して嘘偽りはございません。現にこのテクニックで落ちた男性がいるのです。その男性とは、この人です。
まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック

たった1通のメールで落ちてしまい、この男性は自分から彼女に告白をしてしまいました。

彼は女などに困ったことはなく、女にいつも告白される立場なのに・・・そんな彼が、たった1通のメールで落ちてしまいました。

そのテクニックを全て公開しております!その秘密はこちらをご覧ください。
まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック