男性は、居心地が良い所に寄って行くので・・・

彼女がいる男性を落とすには、ポイントがあることにお気付きでしょうか?

そのポイントとは・・・たくさんあります^^;

でも基本的には、3つのことをすれば良いのです。それはこちらをご覧ください。
略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

ハッキリしていることは、

●彼女よりも、あなたと付き合えば幸せになれる!
●あなたと付き合えば自分の人生が楽しいだろう!

そう男性に思わせてしまえば、すぐにでも彼はあなたに振り向くでしょう。

これを男性に思ってもらうには、どうすればいいのかというと・・・あなたと付き合っていることを想像させれば良いのです。

あなと付き合ったら・・・
あなたが彼女になったら・・・

こう相手に考えさせることで、男性は、今の彼女よりもあなたの方がいいと思うきっかけになるのです。

付き合ってラブラブなカップルは、はたから見れば入る隙間もありません。

隙間が無ければ、じっと隙間ができるのを待つのか・・・いいえ、そんなことをしていては、いくら時間があっても足りなくなります。

ただ、時間が無情にも過ぎていくだけです。隙間は、自分で作っていくのです。

こう言うと、なんだか悪者になった気分になり、気が引けるかもしれません。

ですが、この隙間を作るテクニックをあなたが知り、使いこなせたら・・・確実に彼はあなたに振り向きます!

では、どのように隙を作っていくのかというと、男性は居心地のいい場所を好みます。居心地がより良いところに寄って行くのです。

この居心地の良さを、あなたが再現できれば、あなたの元に彼は居つくということです。居心地がいいと感じる女性になれば、男はこう思います。

「この子と付き合ったら、俺幸せになれるんじゃないかな?」・・・こう感じるのです。

そう感じれば、自然に足が今の彼女からあなたの方へ向かっていきます。そして、あなたにこう言うでしょう。

「付き合ってくれ」と・・・

そのために、あなたは居心地の良い場所を作り上げておかなければいけません。

その居心地のいい場所の作り方を知るにはこちらです。
略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

チビ・デブでも男にモテる方法とは

私はキャバクラで4年間以上働いていました。その間ずっとNO.1だったんです!ここまでは自慢ではありません。ここからが自慢です(笑)

実は、NO.1だった当時の私の体重はなんと・・・68kgでした(汗)

身長はわずか153pです。ありえないでしょう?わかりやすく想像してもらうと、ボーリングのピンのような体型でした(笑)

ただのチビ・デブです。押したら転がるのではないだろうか・・・と思うくらいコロコロしていました(笑)

お店の男の人にも、女の子にも「どうしてNO.1になれるのかが全くわからない」と、口をそろえて言われていました。

失礼な話です。太っている・・・これだけで、外見の可愛さや綺麗さは半減されてしまうのは事実です。

私の場合、ポッチャリの域をはるかに超えていましたから、なおさらです。それでもNO.1になるには理由があります。

私は、確実にお客様の心をとらえることができたのです。

外見の可愛さ
外見の綺麗さ
顔の美しさ

目に見えるものなんて、さほど大したことではありません。男にモテない理由にはならないのです。私は、この時に確信したのです。

今は、お酒もやめて少しはやせましたが、当時は強烈でした。それでも、私に会いに足しげくお客様はお店に通ってくれていたのです。

さて、それはどうしてでしょうか?それは、私が男心を他の女性よりほんの少し理解していたからです。そして、その方法を上手く活用していたからです。

・あなたは外見に自信が無いですか?
・外見に自信は無いがモテタイと思いますか?
・不特定多数でなくても一人の男から愛されたいと思いますか?

あなたがそう願っているなら、必要なのは・・・
【女性】男にもてる小悪魔な女になる方法

女性として本当に大切なものを忘れていませんか

本当の愛情というものは、 自分自身が大切な人をどれだけ守ってあげることができるかということです。

素敵な恋愛がしたいあなたは、まず素敵な女性であるべきなのです。そして、その実力で女性としての価値が決まり、愛が決まるのです。

まだ幼く、恋愛というものに夢だけを抱いていた頃のあなたは、このようなことを男性に求めていませんでしたか?

●愛情
●勇気
●思いやり
●行動力
●忍耐力

そして今、大人の女性として現実の愛を知っているあなたは、このようなことを彼に求めていることでしょう。

◆経済力
◆精神力
◆忍耐力
◆思いやり
◆愛情

こうして改めて考えてみると、女性から男性に求めている要素はたくさんありますね。

愛情もその数ある要素の中の一つでしかないのに、愛という言葉だけに翻弄されて、男性に答えを求めてしまうから自分自身を見失ってしまうのです。

何を勘違いしたのか、整形してしまったり、無理にダイエットして健康を害したりしていませんか。

女性として本当に大切なものを忘れてしまっているから、あなたの気持ちだけが空回りして、恋も上手くいかないのです。

あなたの恋愛の条件は何ですか?
魔女の条件 愛する人の心を思いのままに操る方法 これを知れば男ゴコロを虜にできる! 数え切れないほどのイイ男を狂わせてきたモテ女王”藤咲あやか”の小悪魔な女になる方法