二種類の復縁パターンの内、危険な思考回路は・・・

復縁には二種類あります。あなたは、このことをご存知でしたか?

一つは、今まで以上の愛を育む事ができ、お互いが惚れ直すパターン、もう一つは、とりあえず嫌いになった訳じゃないし、情もあるし、とりあえず復縁するパターンです。

言うまでもありませんが、復縁してからすぐに別れてしまう人は、後者の復縁パターンです。

復縁する事は簡単ですが、復縁した後、より一層愛を育み、お互いが惚れ直し、前回と同じ失敗を繰り返さないという事が大切なのです。

そういう意味でも、ただ復縁をするだけではなく、復縁した後の事もきっちりと考えなければいけないのです。

もし、あなたが今、元彼とよりを戻したいと本気で考えているなら・・・ただ、よりを戻すことだけでなく、その後のことも考えなければ、結局同じ失敗を繰り返してしまう可能性もありますからね。

ほんの10秒ほど、頭の中だけで考えてみて下さい。あなたは、どちらを考えていましたか?

●一つは、今まで以上の愛を育む事ができ、お互いが惚れ直すことができる将来の2人

●もう一つは、とりあえず嫌いになった訳じゃないし、情もあるし、とりあえず復縁する将来の2人

もし、あなたが後者を想像していて、「あわよくば、元彼とよりを戻せたらラッキー」くらいに考えていたなら・・・ちょっと、厳しいかもしれませんが私から言わせて下さい。

「あんたは、アホか?」

失礼しました・・・でも、後者のような思考回路だと、最悪な落とし穴にはまって抜け出せなくなる可能性大です。

まさにアリ地獄です。充分に気を付けて下さいね^^

あなたの思考回路が、前者になったなら・・・それをよりリアルに想像できるように、目を瞑って想像して下さい。

◆元彼とよりを戻し、その日を2人の記念日にする様子を。
◆元彼から「やっぱ、お前じゃなきゃ駄目だな」と、別れ際に言われて、照れるあなたの姿を。
◆別れたことが嘘のように、初めて付き合った当時に戻り、手を繋いで、眠りにつく2人の姿を。

これ、全部実現した女性がもう既にいるです。一人、紹介しましょう。

===============================

(ともみんさん)

本当に寄りが戻せちゃうなんて感激☆

こんな素敵なことが起きるなんてびっくり^^

今、私すごく幸せです♪

喧嘩で別れてしまい、初めは私も彼の事なんて忘れて次の出会いを探そう!と前向きだったんです。

でも、2ヶ月ほど経ってから、なぜか分かりませんが、彼の事を思い出す時間が多くなり、もう一度彼と付き合いたい!復縁したい!と思うようになっていったのです。

でも、彼に復縁の話を持ちかけても全く相手にして貰えず、好きな女性がいると告白される始末・・・。

どうしても復縁したかったので、すがる思いでこのマニュアルを購入しました。教材を見て、まず思った事は、「え?こんな簡単な事で?」でした。

正直、こんな事で復縁なんかできるのか?と半信半疑だったのですが、・・・この続きは、こちら
【女性】大好きな彼と復縁が実りもう離さないと言わせる方法

===============================

PS.

大切なことですので、もう一度、お伝えしておきますね。

復縁は、あなたが思っている以上に簡単です。まずは、あなたの思考回路を変えてみて下さい^^

ともみんさんが元彼に使った復縁の秘密は、これです。
【女性】大好きな彼と復縁が実りもう離さないと言わせる方法