私があなたの恋愛を叶えます

あなたは、今の恋愛に行き詰まっていませんか?

好きな人とあなたの関係が思うように進まず、不安になっているのでしたら、私があなたの恋愛を叶えます。
『思うがままに彼を虜にする恋愛必勝法』〜最短の恋愛成就の幸せプログラム〜

はじめまして。吉沢なおみです。

私は今まで、1900人以上の恋愛で悩む女性のアドバイザーをしておりました。女性の恋愛は100人100色です。

●好きな男性を振り向かせたい。
●二股の彼に自分だけを見てもらいたい。
●彼が比べている女性に自分が勝ちたい。
●素っ気ない彼の気持ちを惹きつけたい。

●彼に「好きだ」「愛している」と再確認させたい。
●別れた彼と復縁したい。
●体だけの関係から本カノになりたい。
●彼の浮気癖を直したい。

彼の気持ちがあなたに向けば、あなたの悩みは全て解決すると思いませんか?
『思うがままに彼を虜にする恋愛必勝法』〜最短の恋愛成就の幸せプログラム〜

彼をあなたの虜にしてしまったら、今まで悩んでいた彼との関係が、楽しくて先の見える恋愛に変わると思いませんか?

ハッキリしない男性に、愛しい女性としてあなたを認識させる方法と、あなたが気になって仕方がないという状態にさせる方法が存在します。

あなたが、彼と付き合うことを「もう無理かもしれない」と諦めていたとしても、私のアドバイスとおりに行動する事で、あなたが描いている彼との恋愛を現実にさせます。

本当に好きな人との恋愛を成就させるために必要なこととは?
『思うがままに彼を虜にする恋愛必勝法』〜最短の恋愛成就の幸せプログラム〜

理想の男性から愛される方法とは

理想とする男性から愛される方法をご存知ですか?

女性なら誰でも、理想とする男性から愛されることが可能です。

好きな男性のことを想い一人で過ごす夜と、あなたのことを心から想ってくれる男性と過ごす夜・・・あなたは、どちらがお好みですか?



あなたが想い悩まずとも、理想の男性から愛の告白をされ、そっと胸の中に抱き寄せてくれる・・・そんな最高の恋をしてみたいでしょう?

●自分が心から想う男性が、同じように自分のことを想ってくれる・・・
●あなたが何もしなくても、理想の男性があなたから離れられなくなる・・・

実は、男性から愛される「あるノウハウ」さえ知っていれば、自分の理想の男性に愛されるのは簡単なことなのです。

『男を虜にする女になるための方法』
『愛される女子になるためのモテオーラのつくり方』

あなたも知りたくはありませんか?
■ ときめきの決断 ■ 幸せになるための乙女の7カ条 愛され女子の“モテオーラ”のつくり方 モテ女王“藤咲あやか”の大予言 あなたはこの7カ条で運命の男を必ず堕とします

略奪を成功させたアドバイスとは

略奪という恋愛テクニックを考える時、常に冒頭にあるのは、以下の2点です。

●彼が付き合っている女性を傷つける行為はしない。
●その女性から彼を奪うのではなく、あくまで自分の方が魅力が上回っていると思わせる事。

勘違いしてはいけないのが、憎しみや恨みを買う行為です。

「女として真っ向から勝負する。」・・・この事をきちんとわきまえましょう。
略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック

今付き合っている女性がいながら他の女性に魅力を感じ、更には、その女性へと心が奪われてしまうようなそんな状況を作り出したい・・・

そんな時は、「話しやすい空気」を作り出してください。できる女は、自分から話を切り出し、会話で彼をコントロールする事ができるのです。

例えば、店を予約し、その店までの移動距離が少し長いとしましょう。あなたなら、一体彼とどんな話をするでしょう。

話題のチョイスももちろん重要ですが、一番やってはいけないのが、「自分からは話題を振らない」という行為です。

せっかく、2人だけの空間を作り出したのに、会話が盛り上がらなければ、略奪どころか今の彼女にも負けてしまいます。

略奪するには、先ほども言ったとおり、今いる女性よりも上回る特技を身に着けなければいけないのです。

彼が興味ある事に賛同し、そこから間口を広げていく・・・これが自然とできるようになれば成功です。

しかし、略奪できない女性というのは、なかなか自分を主張できず、いつまでも悩み続ける女性達なのです。

「どうすれば彼が振り向いてくれるのかな?」
「彼がいつまでたっても、彼女から離れてくれない・・・」

こう嘆くのです。でも嘆いている暇があるなら、他の男性とコミュニケーションの一つでも交わし、あなた自身の腕を上げる事が大切ではないでしょうか?

悩む前にまずは実践を重ね、行動の次に、又行動。

どうすれば、会話が楽しくなるのか?
どうすれば、今の彼女には無い自分をアピールできるのか?

それを見つけるのは、自分でしかないのです。まずは、彼の反応をしっかり見る事です。

日頃努力をしていれば、結果は気にしなくてもそのうち目に見えて来るでしょう。

メールの数が増えたり、デートの回数が増えたり・・・あなたといる事が楽しみへと変化していくのです。

私の知人に、略奪を目指している女性がいます。その女性は、何とかして彼を独占したい!と、今の彼女との別れを彼に促していたのです。

しかし、そんな中、彼からこんな事を言われました。

「体はお前を求めてるけど、心は彼女を求めてるみたい。」と・・・

そんな言葉を聞いた彼女は、彼に激怒し、もう二度と会わないと一度は決めたのです。でも、それから1週間もしないうちに、あるテレビドラマを見ながら、ふと彼を思い出しました。

そのドラマの中の主人公と自分がリンクしたのです。そして、彼女は決意したのです。

「彼の心も奪ってみせる」と。

それから、数々の行動に移しました。どんなに彼女が好きと目の前で言われても、どんなに辛い想いをさせられても、彼女は負けなかったのです。

その努力のかいあって、見事彼から、このような言葉をもらうまでになったのです。

「お前と一緒にいたい。彼女と別れるから俺の傍にいてほしい」

それから3か月、彼女の努力は実り、見事略奪に成功!今では、彼と仲良く暮らしているそうです。

この彼女がとった行動は、私のあるアドバイスをもとに行われたものです。そのアドバイスとは・・・
略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック