復縁するためにやらないといけない事とやってはいけない事

「ケンカした彼と仲直りしたい」
「別れた彼とやり直したい」

そんなあなたにお答えする復縁マニュアルがあります。

「別れた恋人と元通りになるなんて無理に決まっている」・・・そうお考えのあなた!その考えは間違っています。別れた恋人とやり直すことは可能です。

彼と元通りの関係になるためにやらないといけない事をあなたは知っていますか?逆に、絶対やってはいけない事を知っていますか?

復縁でやってはいけない事って何!?
↓ ↓ ↓


復縁は正しいルール、手順を守れば、成功する確率はグンとUPします!

復縁が難しいと思うのは、復縁の決まり事を守らずに、自分の思うままに行動する人が多いためです。そして、口を揃えてこう言います。

「やり直すって難しい・・・」
「壊れた関係は戻らない・・・」

そんなことはありません!それは、復縁の事を知ろうともせず行動した結果なのです。

・正しい知識
・正しいルール
・やってはいけないこと、等

あなたが復縁を望んでいるなら、最低限この程度の知識は知っておくべきです!

復縁に効果的な方法を知って、恋人と元通りの明るい関係を築きましょう。復縁で明るい未来を切り開きましょう。
復縁マニュアル 別れた恋人とヨリを戻す方法

彼女がいる男性を略奪したいと思っている人は・・・

彼女がいる男性を好きになってしまった・・・という人は多いと思います。そして、諦めきれない場合には、略奪するしかないですね。

略奪愛・・・響きは何か嫌な感じがありますが、結構略奪したい願望を持っている人は少なくないんです。

だって、人を好きになることって頻繁に起こることじゃないし、好きになろうって思って好きになったんじゃなくて、勝手に好きになっちゃうから、もし相手に彼女がいると知っても気持ちの整理って中々できないですよね・・・

●好きになったものは仕方ない!
●諦められるなら、とうの昔に諦めている!
●諦められないから苦しいんだ!
●今まで出会った中で一番好きな人だから諦めきれない!

こんな気持ちになったことは、一度や二度はありますよね。でも行動に踏み出せないのも事実ですよね。

やっぱりそれは、嫌われたくないからとか既に相手には彼女がいてハードルが高いとか色々な理由やこじつけがあると思います。

でも略奪愛って簡単にできるんですよ。

簡単なわけない!なんて思ってるでしょうけど、それはあなたが略奪愛の正しいやり方を知らないだけなんです。

まず、彼女持ちの男性をあなたの彼氏にする為に行う事は、たった3つです。

・彼氏と付き合えるあるポジションに行く事
・彼女とあなたを比べさせ、彼女の方が劣っていると思わせる事
・タイミングを作り出し、ある仕掛けをする事

文章で表すと難しく聞こえるかもしれませんが、とても簡単な方法です。

この3つの事をあなたがこれから行うだけで、彼女持ちの男性は、1ヶ月も経たないうちに彼女に別れを告げ、あなたの元へやって来ます。

そしてあなたは、今まで彼女持ちの男性を幾度となく諦めてきた過去を勿体無く感じる事でしょう。

略奪テクニックは、こちらをご覧下さい。
略奪愛!大好きなあの人を自分のものにする極秘テクニック