男性との恋愛における近道は安心感

今、恋をしているあなた!

「恋愛においての近道」って知っていますか?気になる彼を目の前にして、どんな方法で意識をさせるでしょうか。

今まで多くの男性とお付き合いをしてきましたが、恋の始まりっていつだったんだろう・・・ふと思ったのです。

ケース1・・・憧れや一目惚れから好きになった。
ケース2・・・ふと気が付くといつも一緒にいた。

あなたはどちらのケースが多いでしょう。どちらのケースが多いかで、成功するかしないか、結果が変わっていませんか?

ケース2の場合、ケース1より確実に成功していると思います。それはなぜか・・・

「一目惚れから始まった恋」と「いつも一緒にいてくれたという思いから始まった恋」とでは、大きな違いがある事にお気づきですか?

そう!『安心感』です。ではこの安心感、どんなところから生まれるのでしょうか。

ケース2の場合では自然と生まれて来るのに対し、ケース1の場合では憧れから始まっているので、男性に自分と同じように安心感を与えるのはとても難しいでしょう。

では安心感を与えるメールとは・・・気になるその内容は、

◆連続送信して大丈夫?
◆男性から気持ち悪い、必死と思われないメールとは
◆写メ付きメールの送信について

◆メールを送信する事前の確認事項
◆スムーズにメールの往復ができる○○なメールとは
◆メール返信が無い場合の簡単修復法

恋愛をするにあたって、これらの内容はとっても役立ちます!今、そこで一人で悩んでいるあなた!

この恋愛メールテクニックさえ攻略さえすれば、恋愛成就する事、間違いありません。
まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック

友情が恋に変わるメールテクニックとは

好きということを意識させないことで、友情が恋に変わるメールテクニックを紹介します。

友人と恋人との境目って、何だと思いますか?

例えば、今あなたが意中の彼に送信しているメールと単なる友人に送っているメール、比べてみると、歴然とした結果が出ています。

それは、「気持ちの込め方」です。そんなもの文章に出るのか?といった声が聞こえてきそうですが、本当です。

好きな男性に送るメールというものは、とても出来過ぎています。完璧な文章を作り上げようと努力した結果です。

しかし、このメールを送信するのは、まだ早いと思いませんか?例えば、男性との距離が近くなっていないにも関わらず、

「大好きです。本当です。心底好きです。」

などと送ってしまえば、相手から返事が来なくなるのも当然です。

今のは、とても大げさに表した例ですが、ここまで好き!と語らずとも、

●絵文字がやけにハート系
●「♪マーク」がやけに多い
●質問攻め

などをしていては、あなたの気持ちがバレバレです。

恋愛において、最も難しいのが、この駆け引きなのです。あなたの気持ちを読まれてしまえば、相手は受け身に徹してしまうのです。

そうなれば、あなたの一方的な愛に答えるだけとなり、その気持ちに答えられない彼は、いてもたってもいられなくなるのです。

つまり、まずは親密な関係を作り出す事が重要なのです。このゴールにたどり着く前に、今、彼に打つべきメールとは、

★彼にメリットとなる内容
★彼が興味のある話題
★友達感覚をにおわすメール

です。警戒心を払う為にも、この3つのメールを送信する必要があります。

例えば、友達感覚をにおわすメールなら、お手本となるのは、あなたが友人に送信しているメールです。

好きな彼に送信しているメールより、かなりラフな内容だと思います。言葉の使い方だったり、ちょっと慣れ慣れしいそぶりだったり、たまに自分の意見を発したり・・・

こうする事で、彼はあなたの事を「親しい友人」といった位置付けで見るようになります。

親しい仲なら、ご飯を簡単に誘えます。
親しい仲なら、遊びに行きます。
親しい仲なら、恋愛相談や仕事の相談にものります。

このように、まずはあなたの意識そのものを変え、彼との親しい仲を作り出してみて下さい。今まで意識して打てなかったメールが、簡単に送信できるようになります。

ただし、一つ注意してもらいたいのが、「女性らしさ」は見失わない事です。

下品だな、男っぽい、などと思われてしまえば、友人からその先へは望めません。あくまでも、最終的に意識してもらえる女性を目指してください。

あなたが意識してもらえるようになる為に、まずはこのサイトを見て下さい。
まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック

彼と復縁するアプローチの第一歩は、メールが最適だが・・・

「今更かもしれないけど、やっぱり彼のことが好き。」
「別れてしまった彼を、どうしても忘れられない・・・」
「あの人が好きだった曲が流れると、不意に彼を思い出してしまう・・・」

大好きだった彼と別れてしまった・・・当時、「幸せだな」「彼のことが大好き」と感じたらその分、別れた後の後悔は大きいものです。

●今、彼はどうしているのだろうか?
●何故、あの時彼は別れを切り出したのだろうか?
●また2人で幸せになれないだろうか?

そんな事を考えながら、まずアプローチ手段として考えるのが、メールではないでしょうか?

「ちょっと彼にメールを送ってみよう!」

気軽にそう思ったものの・・・

『どんな内容のメールを送ればいいかわからない』
『そもそも、元彼にメールなんて送っていいの?』
『メールは苦手だし、電話や直接話した方がいいのでは?』

というような、新たな悩みの種が出てくると思います。

でも実は、別れてしまった相手へのアプローチ手段としては、電話や直接話す事よりも、メールが一番効果的なのです!

復縁したい彼へのアプローチの第一歩は、メールなのです。

「そうなんだ!だったらメール送ってみよう♪」・・・待って下さい!

復縁したい彼へのメールに、《適したメール》と《送ってはいけないメール》があるのはご存知でしょうか?

『メールしてみたけど返事が来ない。やっぱり嫌われてるのかな・・・』
『彼から返信はあるけど1〜2通だけ。私なんて復縁は無理かな・・・』

そう思ったことがある方は、《送ってはいけないメール》を送っているのです。

『どうしたら《適したメール》が送れるの?』・・・その疑問の答えが記されています。



『過去にフラれてしまったけど、もう一度彼を振り向かせたい!』
『一度は離れてしまったけど、やり直して今度は幸せになりたい!』

そう本気で思っている方はご覧下さい。

▼大好きな彼をもう一度・・・
[女性用]滝川愛美の復縁メール術〜彼に『もう一度』と言わせるテクニック〜