5年間孤独だった彼女に彼氏ができたメールテクとは

一緒に歩く相手もいない・・・そんな悩みを抱えている友人女性がいます。

5年前、彼氏と別れてから、「次付き合う人とは、結婚したい」と考えるようになり、なかなか理想の男性に出会えず・・・5年間彼女は、ずーっと孤独だったのです。

しかし、なんと!!!その友人に最近「彼氏ができたの!」という報告を受けました!今日は、その友人女性の話をお聞きください。

彼女は、結婚にこだわりすぎるあまり、視野がとても狭くなっていました。

●会話の間が合わないような気がした。
●年収が少し低そうだから、不安。
●食事の食べ方が、鼻についた。
●ネクタイの柄から、趣味が合わないと思った。

とにかく、細かすぎたのです。結婚を意識しすぎるあまり、男性に厳しくなりすぎていたのですね。そんな彼女に、私はこう言いました。

「もっと肩の力抜きなよ。初対面で、その男性を見極めるなんて無理があるよ。それじゃ、いい男を見逃してるのと同じだよ。もっと、時間かけなきゃ。どんなに短くても、1週間はね」

と同時に、ある恋愛メールテクニックを彼女に教えたのです。彼女とは、学生からの付き合いだったので、幸せになって欲しいという思いがとてもあったのです。

そして、2週間後・・・あの嬉しい報告を受けたのです。

彼女が使ったメールテクニックって、どんなものだか知りたくありませんか?そのメールテクニックとはこちらです。
【女性用】まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック

理想の男性と出会える方法とは

■今まで男の人と付き合ったことなんてありません・・・
■デートに誘われたことが一度もありません・・・
■むしろ、男の人との出会いすらありません・・・

こんな男性と話すのさえ苦手な内気な女性、いらっしゃいませんか?

または、「出会いはあるけどイマイチ・・・」と、なかなか心が惹かれる男の人に出会えない、そんな方いらっしゃいませんか?

男の人との会話が苦手、恋愛下手、理想の人に出会えない・・・そんな女性に朗報です!実は、こんなに上手くいく方法があるんです。

恋愛アドバイザー 川村大地が教える理想の男性と出会える方法とは



理想の男性に出会えたら、次は彼の事を知って、あなたの事を知ってもらいましょう♪

メール・電話・デート・・・アプローチ方法はたくさんあります。あなたなら何を選んで、どうアプローチしますか?

いざ、愛してくれそうな理想の男性と出会っても、アプローチや付き合い方を間違えては、夢の幸せな生活は逃げてしまいます!

せっかくの出会い・・・モノにしなくては勿体無いです。

『とりあえずメールしてるけど、このメールで大丈夫?』
『デートに誘うなら、どうやって誘えば良いの?』

ちょっとだけ教えますね♪

●素敵な恋を掴むために、メールはとても大切です!
●女性からデートに誘うのはNGです!

その理由を知りたい方はこちらをご覧ください。
TRUE LOVE ACADEMY〜運命の男性との出会い愛される、あなたも幸せになりませんか?〜

これで理想の男性に惚れさせる方法を手に入れましょう!あなたの幸せは目の前です。