医者自身が作成した医者と結婚するためのノウハウ

『最近、仕事が忙しくて彼氏を作る暇も無いの。でも、やっぱり素敵な人をつかまえて、幸せな結婚がしたいな〜』

こんな愚痴を、友人やご両親にこぼしてしまったことはありませんか?

仕事はやりがいもあるし、楽しいし一生懸命頑張ってるんだけど、いつかは結婚して、愛するだんな様を支えたり、子育てしたり・・・女性としての幸せを考えてしまうことは、誰にでもありますよね。

あなたにとって『素敵な人』とは、どんな男性でしょう?

●頼りがいのある人
●尊敬できる人
●家族を大切にしてくれる優しい人
●経済力のある人

こんな感じでしょうか。実は、この条件にピッタリと当てはまる職業の男性がいるのです。それが、医者です。

ですが、こんなに世の中の女性が持つ理想のだんな様像にピッタリなのに、今、婚活市場からあふれているという事実をご存知でしょうか?

「医者っていうだけで、寄ってくる女性は大勢いそうなのに、性格悪いんじゃない?」とお思いかもしれませんが、性格に問題があるわけでも、ルックスに難があるわけでもありません。

その理由は、こちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



医者はモテます。アプローチして来る女性も多いですし、きれいな女性も多いです。ですので、仲良くなるまでというのは、意外とスムーズに発展させることができます。

ですが、それ以降・・・つまり、ちゃんとお付き合いに発展させるとか結婚をするとかになると、うまくいかないことがほとんどなのです。

普通のカップルなら、価値観が違うなら別れはしょうがない、ということになるかもしれません。ですが、価値観が合うとか合わないとかそれ以前の問題で、ダメになってしまうことが多いのです。

なぜダメになってしまうのかというと、それは、医者と結婚したいと思う女性ですら医者のことを知らないことが多いからです。

医者は職業柄、特殊な環境に置かれているせいか、感じることや考えていること、女性に対して求めるもの等も違うらしいのです。

ですから、医者のことを知って結婚するために、医者の妻や心理学者が書いたノウハウ本がたくさん存在するのです。でも、本物の医者がそれを見たときに、なんだかズレている・・・と感じたのだそうです。

そこで、医者のことを知りたいなら、医者本人が語るのが一番いいだろう!と、お医者様自身が、医者と結婚するためのノウハウを公開しました。それがこちらです。

【医者と結婚する方法】現役エリート医師と結婚するための20の法則