運命の彼を引き寄せる具体的な方法とは

「いつも不幸な恋愛ばかりしてしまう・・・」
「男運が悪い・・・」

そんな女性のために、恋愛セラピスト阿妻先生が、運命の人だけに出会う21日間を公開しています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



「彼に何かをお願いするのは気が引ける・・・」
「自分が我慢すればケンカにもならないし・・・」

もし、あなたがこのように思っているのであれば、一生辛い恋愛をしなくてはいけなくなります。

恋愛とは、あなたが幸せになるためにするものです。癒しや刺激や愛を感じ、心から幸せだと、そう感じて欲しいのです。

本当に幸せを知ったとき、「私は何て幸せなんだろう・・・」と心から感じたとき、幸せのため息が出る事を実感して下さい。ため息は、辛いときに出るだけのものではありません。

嬉しいとき、本当に自分の居場所を見つけたとき、安心感と充実感で涙がこぼれることもあるでしょう。

さぁ、それでは運命の彼を引き寄せる21日間トレーニングの具体的な方法をあなたの目で確認してみて下さい。

阿妻式恋愛眼力トレーニング

あなたがあなたらしく素敵な恋愛ができる日が、1日でも早く訪れますように・・・

貴女との付き合い方で変わる復縁の方法とは

元彼を振り向かせたくて、あなたはこんな事をしていませんか?

■新しい恋を無理やり探す

復縁したいと考えているのに、無理に新しい恋を探そうとしても、上手くいくはずがありません。

元彼と比べてしまって、新しい男性を素直に見ることができないのです。

■元彼の友達と仲良くして、彼の気を引こうとする

嫉妬をさせて、彼の気を引きたいというつもりかもしれませんが、逆効果なのです。

すぐに他の男性と仲良くしていると、「別れて良かった」「だらしない女」と思われてしまうケースがあります。

■都合のいい女になる

別れてから、何とか連絡ができるまでになった時に、好きという気持ちがあるばかりに、相手の要求をすべて受け入れてしまってはダメです。

ただ単に、男性にとって都合がいい女になってしまっては、復縁はできません!

あなたが復縁を成功するための方法として何を選んだかが、今後の恋の行方につながります。

あなたが何をしたら復縁できるのか、付き合い方で変わる復縁の方法を説明しています。

復縁プログラム「甦り」

気持ちの離れてしまった彼の心を再び手に入れる正しい方法

ある方法でアプローチしただけで、ケンカ別れしてしまった元彼とのお付き合いを復活させることのできた、復活率92.5%の復縁方法とは・・・

●大好きな彼と別れてしまった・・・けれど、どうしても彼が好き!
●なんとかして彼の気持ちを取り戻したい・・・
●大好きな彼ともう一度ラブラブになりたい!

大好きな彼と別れる事になってしまったあなたが、そう思う気持ちは痛いほどわかります。

しかし、その願いを叶えるためには、ただ彼にしつこく「やっぱり好きなの!」と言うだけでは、残念ながら無理なんです。

間違った方法で彼にアプローチしてしまうと、「しつこい・ウザイ」と更に嫌われてしまう危険もあるんです!

× 一方的に電話・メールをする。
× 別れたくないと言って泣く。
× あなたが好きと何度も言う。

こういう行動は全てNGです。彼との復縁は、奇跡がおこらない限り不可能でしょう・・・

「じゃぁどうしたら良いの?」

一度別れてしまった、気持ちの離れてしまった彼の心を再び手に入れるためには、離れてしまった彼の心を確実に取り戻すための『正しい方法』を選ぶ必要があるのです!

復縁プログラム「甦り」