メールだけで大好きな彼の心を動かし、貴女に惚れさせる方法

あなたには、好きな人や気になっている人がいますか?

その人に送っているあなたのメールは、『モテメール』ですか?それとも、『おブスメール』ではないですか?

『おブスメール』とは、男性が読んだら引いてしまう、『読むのが面倒だ』『返信したくない』と思わせてしまう、つまり『あなたとは、これ以上関係は発展しない(=恋愛対象ではない)』と思わせてしまうメールのことです。

では『モテメール』とは、男性が読むだけで、『あなたとのメールは楽しいな!』『もっとあなたと仲良くしたい!』と思わせてしまうメールのことです。

これでわかりますよね。

男性に送るメールが『モテメール』なら、その男性に『あなたとずっと一緒にいたい!』と思わせ、そのうちメールの送り主に惚れ込んでしまうようになるのです!

『おブスメール』と『モテメール』の見分け方
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



メールと同じように、直接会うことや電話もアプローチの手段と言えます。

それらの中で、「メールだけ」にアプローチ方法において重要と言える事があるのです。

それが、『直接顔を合わせたり、声を使わないので、緊張せずに言いたいことが言える』という事です!当たり前のようで、とても大切な事です。

『自分のタイミングで、言いたい事を確認しながら、相手に伝えられる』

これはメールだけの特徴です。よって、自分が送るメール次第で、「相手の感情もコントロールできる」ようになります。

好きな人の心を動かし、あなたに惚れ込ませる・・・メールだけでそれができるなら、あなたはどうしますか?

好きな人をメールだけで落とすテクニックです。

川村大地の3メールプログラム!〜大好きな男性を私に振り向かせる魔法の恋愛メール術〜