彼と復縁するためにズレた努力をしていませんか?

あなたは、「努力は報われる」と信じていますか?私は、努力は報われると思っています。頑張ったことは、あなたを裏切らないと思います。

しかし、それには条件があります。この条件を満たしていないと、頑張っても報われないということになりかねないと思います。

その条件とは・・・「正しい努力をすること」

間違った方向に努力をしても、望む結果を得られません。

例えば、大学試験に合格をしたいと思っているのに、試験科目に無い体育を頑張って勉強したなら、合格することはまず無いと思います。

やはり、合格したいなら、試験科目を勉強したほうが確実ですよね。仕事でもそうです。

仕事で結果を出したい時に、頑張ってジョギングをしてもあまり意味が無いと思うのです。それよりは、がむしゃらに仕事をして結果を出そうとしたほうが良いでしょう。

つまり、努力は、正しく努力をして初めて報われると思うのです。では、あなたはどうでしょうか?

今、大好きな彼と復縁したいと思っていて、振り向かせるためや気を引くためにメールの内容をあの手、この手と考えているのなら、ひょっとしたら、ズレた努力をしているかもしれません。

今、あなたのすべきことは、振り向かせるためのメールを考えるのではなく、警戒を解くためのメールを考えるべきかもしれません。

同じ努力をするのなら、報われる努力をして欲しいと思うのです。

復縁をしたいのなら、復縁の方法を知って動いたほうが、やみくもに動くよりも良いと思います。

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』