貴女は復縁にとって最大のタブーをご存知ですか?

「もう別れよう。」

大好きな彼に告げられた別れ・・・その瞬間、頭が真っ白になり、正常の思考ではいられなくなってしまいます。

現実を受け入れられない状態のまま、

『私の何が悪かったの?』
『彼の心を繋ぎ止めるためには何をすれば良いの?』
『どうすれば、もう一度彼に好きになってもらえるの?』

あなたの頭の中は、このような疑問に埋め尽くされたことでしょう。あなたも経験がありませんか?

そして、精一杯考えて、たどり着いた先・・・

『私には、あなたしかいないの!お願い、考え直して!』
『私が悪かったわ、あなたの言う通りにするから!』
『私はこんなにあなたの事が好きなのに、どうして私じゃダメなの?!』

このような言葉で、彼を繋ぎ止めようとしてしまいます。わかります。その気持ち。

「今まであんなに楽しかったのに、もう戻れないの?」
「早くしなければ、新しい彼女ができてしまう!」
「この先、これ以上好きになれる男性は現れないわ・・・」
「彼がいなくなってしまったら、私はどうすればいいの・・・」

不安ですよね。焦りますよね。しかし、このような言動は、復縁にとっては「最大のタブー」なのです。

残念ですが、これでは、彼は余計にあなたに対して嫌悪感を抱いてしまいます。この先、復縁することは不可能です。

本当に大好きな彼と復縁したいと思っているのなら、不安は捨てましょう。焦っても意味がありません。

大丈夫です。今のあなたは、「復縁の正しい知識」を持っていないだけです。だから、タブーを犯してしまったのです。

しかし、「復縁の正しい知識」を持つことによって、もう二度と同じ過ちを繰り返すことはありません。むしろ、的確な行動を取ることができるようになるのです。

復縁を成功させるためには・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



今まで復縁できなかったとしても、間違った知識のまま、間違った行動を取ってしまっただけです。

これでは失敗するのは仕方ありません。当然の結果とも言えます。

「もう無理なのかな・・・」
「私には復縁できないのかも・・・」

それで彼への気持ちを諦められるのであれば、それで良いと思います。

しかし、彼のことが本当に大好きで、「彼と一緒に幸せになりたい!」・・・あなたの心の中に、そのような気持ちがありませんか?

このままでは、必ず後悔してしまうでしょう。

心のどこかで、彼と復縁したいと思うのであれば、正しい知識を身に付けた上で、再度、復縁に向けて行動した方が良いと思います。

諦めることはいつでもできます。忘れられない彼がいるのなら・・・

写真も見れます⇒★[女性用][基礎ノウハウ編]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー最新完全版




ダメ男との恋を止めて、幸せな恋愛をしたいですか?

あなたは、以下のようなダメ男と付き合った事がありませんか?

極度のマザコン、浮気性、体目的、ニート、ヒモ、DV、酒乱、多重負債者、ギャンブラー、遊び人・・・

「最初は、あんなにちゃんとした人だったのに・・・」と思った経験がありませんか?

女性には、母性本能が眠っています。母性本能は、愛情を抱いた人の欠点を補ってあげようと働きます。

だから女性は、一度でもダメ男をつかまえてしまったら、ダメ男との恋から抜け出せなくなってしまうのです。

「次は絶対、ダメ男なんて嫌だ!もうこんな思いしたくない!!」

そう決心したのは、何度目ですか?気が付いたら、隣りにいるのは、またダメ男ではありませんか?

ダメ男との恋なんか止めて、今すぐ幸せな恋愛をしたいというあなたに、オススメのものがあります。

写真も見れます⇒★[女性用]TRUE LOVE ACADEMY〜運命の男性との出会い愛される、あなたも幸せになりませんか?〜

「私の彼は、ちゃんとした人で、ダメ男なんかじゃないわ♪」

そんな態度を取っているあなたにお聞きします。

「もしかしたら、私の彼もダメ男かもしれない」・・・心のどこかで、そんな風に揺らいでいませんか?

残念ながら、強がっても何も変わりません。

「今はダメな所があるけど、きっとこれは今だけ!」・・・一生懸命、自分を説得していませんか?

考えてみてください。彼のダメな所は、いつから続いていますか?「今だけ」なら、とっくに改善されているはずです。

「私がいなくなったら、きっと彼は死んでしまう!」・・・彼にはあなたしかいないと思っていませんか?

彼が、「俺には、おまえしかいないんだ!」と泣き叫んでも、それは、あなたを繋ぎ止めるためだけの言葉です。

大丈夫です。あなたがいなくなっても彼は死にません。あなたが、ダメ男である彼の前から姿を消したら、彼は、次のダメ男ハンターを見つけて、捕まりに行くだけです。

よく考えてください。

何かするのは、いつもあなた・・・
周りのカップルは、とても幸せそう・・・

■彼が、「あなたのため」に動いてくれたのは、いつですか?
■彼は、あなたの事を幸せにしてくれていますか?
■あなたは今、幸せな恋をしていますか?
■あなたの今の恋に満足していますか?
■本当に、今の彼で良いのですか?

あなたを本当に愛し、大切にして幸せにしてくれるのは、彼ではありません。新しい一歩を踏み出しませんか?

写真も見れます⇒★[女性用]TRUE LOVE ACADEMY〜運命の男性との出会い愛される、あなたも幸せになりませんか?〜




彼との復縁成功までのステップとノウハウ

■数年前にフラれてしまったが、今でも忘れられない彼・・・
■自分から別れを告げたのに、失ってから気付いた大切な存在・・・
■できることならもう一度、一緒に幸せになりたいと願っている相手・・・

あなたには、上記のような存在の男性がいませんか?

そのような男性を、ただ「素敵な思い出」として、心の奥にしまっておくのであれば、今日私が話すお話は、意味が無いかもしれません(^^;

でも、もし『彼と一緒に幸せな未来を作りたい!』と心のどこかで少しでも考えているのであれば、今日の私の話は、きっとタメになるでしょう(^^)

『過去にフラれてしまった自分が、再度好きになってもらうのは、不可能ではないか?』
『一度自分への気持ちが無くなった男性と、よりを戻す事は無理なのでは・・・』

そう思っていませんか?あなたが感じているように、一般的に復縁は難しいと考えられています。

しかし、難しいと感じるのは、「復縁の方法を知らないから」です。

何事も正しい方法さえ知っていれば、不安を感じることなく、物事に取り組むことができます。

復縁も同じで、成功させるためには、正しいステップを踏む事が必要不可欠です。また、復縁を成功させるためには、

●復縁成功の正しいノウハウ
●2人の心の距離の調整法
●相手の感情の揺さぶり方

これらを手に入れるだけで、もう一度大好きな彼の気持ちを自分のものにできるのです!

これまで、「復縁なんて絶対に無理・・・」と思っていたかもしれませんが、それは固定概念でしかありません。

復縁成功までのステップとノウハウをしっかり把握し、行動できれば、あなたも復縁を成功させることができるのです。

▼大切な彼との幸せを取り戻す方法を知りたい方
▼とにかく早く復縁したいと願っている方

復縁を成功させた後のことも想像してみてくださいね!(^^)!

写真も見れます⇒★[女性用][基礎ノウハウ編]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー最新完全版




特に何もしなくても男性が勝手に惚れてしまうテクニックとは

夢にまで見た理想の男性と最後の恋・・・この夢を「本気で」叶えたいという貴女にだけ、その願いを叶える方法をお教えします。

「可愛くもないし、抜群なスタイルがあるわけでもないのに、いつも彼氏を連れている女」・・・貴女の周りにもいませんか。

なぜ、そのような女性がモテるのか・・・貴女にはわかりますか?

このような女性に、「モテるために何かしているの?」と聞くと、『特に何もしていない』と答えるのがほとんどです。

彼女らに聞いても、モテる根本的な理由なんてわかるわけが無く、聞くだけ時間の無駄です。では、彼女らがモテる本当の理由は何でしょうか。

それは、彼女らが『男性の心理をコントロールできる』からです。

もちろん、意識的にコントロールしているわけではありません。彼女らは、「無意識のうちに」それをやっているのです。

心理をコントロールする事で、男性の恋愛感情は揺れ動きます。だから、彼女らが『特に何もしなくても』男性の方が勝手に惚れてしまうのです。

どうして、無意識のうちにそのような事ができるのでしょうか。その秘密は、彼女らの性格とこれまでの経験にあります。

性格や経験の中で、「自然に」身に付いてしまったのです。自然に身に付いてしまったものだからこそ、無意識にできるし、彼女らは貴女に教える事ができないのです。

彼女らのものは、今この文章を読んでいる貴女のものとは違うはずです。だから、今の貴女が恋愛に悩んでいるのです。

おそらく、これまでと同じように生活しても、あなたにそのようなテクニックが身に付く可能性は、ゼロに等しいでしょう。

しかし、実は今からでもこのテクニックを身に付ける事ができる方法が1つだけあります!

このページに辿り着いた貴女は運が良いです。貴女には、特別にその方法を伝える事ができます。

あとは貴女次第です。生半可な気持ちだったら、残念ながらここでお別れです。

もし、『本当にこのテクニックを身に付けて幸せな恋愛をしたい』と強く望むなら、テクニックを身に付ける唯一の方法を手に入れてください。

写真も見れます⇒★[女性用]TRUE LOVE ACADEMY〜運命の男性との出会い愛される、あなたも幸せになりませんか?〜




彼と復縁するための相談と解決法のアドバイス

●恋愛相談をあなたは誰にしていますか?
●その相談相手は、友達ですか?家族ですか?同僚ですか?

●あなたの悩みに対して、的確にアドバイスしてくれますか?
●あなたの悩み、辛さを理解してくれていますか?

冒頭から質問攻めですみません(笑)

でもこれは、私が以前悩んでいた事でした。当時私は、彼との関係修復の仕方に悩んでいて、どうしたら良いかわからず、切羽詰まっていました。

■彼を裏切るような行動を取ってしまい、彼を傷付けた。
■彼とは遠距離恋愛だった。
■ほとんど会えなかった。
■お互い忙しく、ほとんど連絡も取れなかった。

この4つの要因で、私1人では右にも左にも行けない状態でした。更に、その状況が続いたある日、彼が浮気をしてしまったのです。

しかも彼の気持ちは、私より浮気相手に向いていたのです。もちろん、とても大きなショックを受けました。

それでも私は、彼の事が好きで、別れたくありませんでした。

ただ、私は遠く離れていて、浮気相手は近くにいる・・・そのような状況で、私が彼の気持ちを引き戻せる方法は思い付きませんでした。

そこで、以前から何でも相談していた友達に状況を話しました。

「どうすれば、彼は戻って来るかな?」
『ん〜、それは、どうにもできないでしょ・・・』

「うん・・・でも私、彼の事が好きで別れたくないの!」
『そうかもしれないけど、諦めたら?もう忘れちゃいなよ。』

友達の言っている事、理解はできたけど、私が求めていたアドバイスは、そういうものではありません。

●もう友達にすら相談できない・・・
●自分で解決するしかないんだ・・・

そう思いました。でも、今まで散々考えて、どうしようもできなくて友達に相談したので、『やっぱり諦めるしかないのか・・・』と途方に暮れていました。

そんな時、私は、川村大地という方に出会いました。なんと偶然にもその方は、恋愛コンサルタント、恋愛のプロでした!

つい自分の状況を話し、「彼とどうすれば関係を修復できるのか」相談しました。すると、復縁成功のためのあるアドバイスをしてくれました。

『そのアドバイス通りにすれば、彼は戻って来るはず』と言ってくれたのです。しかし、不安もありました。

「これで彼の気持ちが戻って来るなら・・・」一か八か、賭けてみようと思いました。

それから3週間後・・・

彼から、「傷付けてごめん。俺、間違えてた。」と言われました。離れかけていた彼の気持ちが、戻って来たのです!

浮気相手とも関係をきっぱり切ってくれたようで、プロポーズまでされたのです。

あんなに悩んで、途方にくれていたのが嘘みたいでした。私は、川村さん、そして川村さんのアドバイスに助けられたのです。

それ以来、恋愛の相談はいつも川村さんを頼っています。どんな時でも的確なアドバイスをくれるので、お陰で、私の恋愛はいつもスムーズに進みます。

まず友達は、プロではないので、いつもアドバイスをくれるわけではありません。それに、友達自身に悩みがあるので、他人どころではないのでしょう^^;

特に、「復縁」についての相談は、

『もう諦めたら?』
『新しい恋したら?』

と言われてしまう事がほとんどなんですよね。あなたが本当に苦しんでいる時、あなたには、悩みを相談できて、解決してくれる相手がいますか?

もしあなたが、今誰にも言えない恋愛の悩みを抱えているなら、そして、私と同じように復縁に悩んでいるのなら、ぜひこのページを見てみてください。

写真も見れます⇒[女性用]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー最新完全版




恋愛・結婚を成功させる5つの過程とポイント

彼氏が欲しい!
出会いが欲しい!
婚活中!

そんな女性の方は必見です♪

■大好きな男の人が、あなたを好きでたまらなくなる方法
■運命の人との出会い方
■あなただけをたくさんの愛情で満たしてくれるような男の人の見抜き方
■男性の気持ちがずっと変わらずに、愛され続ける関係の作り方

上のどれか1つでも知りたい方は、ぜひご覧ください!見なくちゃ損です。

写真も見れます⇒★[女性用]TRUE LOVE ACADEMY〜運命の男性との出会い愛される、あなたも幸せになりませんか?〜

仕事・友達付き合い・趣味・美容・ダイエット等々、現代の女性はやる事がいっぱいです!いろんな事に挑戦することで、人としての魅力が増えます。

しかし、1番「女性」として輝ける時は、「愛されている時」です。愛されることで、「女性」としての魅力が増え、ますます生活が楽しくなります。

男の人に「愛される」ためには、正しい恋愛や結婚が必要です!

恋愛・結婚どちらにも共通するのは、

『出会い』
『アプローチ』
『デート』
『告白』
『お互いが好きになる、好きになってもらう』

という5つの過程が大切です!

恋愛・結婚を成功させるためには、その5つの過程それぞれに、隠されたポイントがあります。

それらのポイントを抑えて簡単なテクニックを使うことで、理想の男性との出会いから恋が実るところまで、夢のように叶います。

その内容は、思わず『え、そんな事でいいの!?』と思ってしまうような簡単なものばかり!

中には『えー!そうだったんだ!!』と今まで持っていた知識を覆すようなものまでもあります!

恋愛・結婚に必要不可欠なのは、男性のパートナー。私たち女性の気持ちだけでは上手くいかず、男性の気持ちを無視するわけにはいきません。

すぐに男性の気持ちを理解できるのであれば、何の問題もありませんが、残念な事に、女性の考え方と男性の考え方は全くと言っていいほど違います。

女性の私たちが見抜こうと頑張っても、とても困難です。しかし、ここには男性の心理を盛り込んだ要素がたくさん紹介されています。

今まで気付けなかったような内容もあるので、ただ読んでみるだけでも面白いかもしれません(笑)

しかし、ここから先は、「本気で」恋愛や結婚を成功させたい方だけ読んでください!

本気の人だけに贈る、恋愛成功テクニックがこれです。

写真も見れます⇒★[女性用]TRUE LOVE ACADEMY〜運命の男性との出会い愛される、あなたも幸せになりませんか?〜




関係が悪化した男性と簡単に関係修復する方法

あなたは、今現在狙っている男性と良好な関係を築けていますか?こんな悩みを抱えてしまった事がありませんか?

●相手が、他の女性を好きになってしまった・・・
●突然、友達に戻りたいと言われた・・・
●相手からメールの返事が無いから、しつこくメールしてしまい嫌われてしまった・・・

●告白をしたらフラれてしまい、その後、気まずい関係になってしまった・・・
●相手の男性を傷つけるような事を言ってしまい、嫌われてしまった・・・
●理由は分からないけど、彼が自分を避けている気がする・・・

等々、今までは普通の関係だったり仲の良かった関係だったのに、ある日、突然その関係が崩れてしまった・・・本当に辛いですよね。

しかし、この様な状況になった時に、ほとんどの人が間違った行動をしてしまうため、取り返しのつかない事態に陥ってしまうのです。

「失敗してからでは遅い・・・」

タブーな行動をする前に、的確なアプローチ法を知る事が重要となるわけです。

一度崩れた関係を戻すためには、通常であれば、ものすごい労力と時間がかかり、さらに成功率も低いです。

当たり前ですが、人生の中でこのような最悪な事態に陥ることはそうそうありません。

だからこそ、このような状況の時に対応の仕方が分からず、間違った行動をしてしまうのです。

大切な男性を失う事は、精神的にもかなりのダメージです。仕事も手につかなくなるし、やる気もなくなる・・・本当に辛いです。

でも、的確な行動をしていけば、関係が悪化した男性ですら簡単に関係修復ができます!

今、あなたが大切な男性とうまくいかず、辛く悲しい状況であれば、まずは下記をご覧ください。

▼大切な人と幸せになる方法▼



あなたが、大切な人としっかり関係修復をし、幸せになるまでサポートしてくれますので安心ですよ。

写真も見れます⇒[女性用][セット版]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー最新完全版