たった3つのことをしただけで理想の男性と結婚

彼氏いない歴=年齢という女性が、ある方法に出会い、短期間で理想の彼氏と幸せな結婚を手に入れた経緯をお話しします。

もしあなたが、私の友人でもある彼女と同じ境遇なら、きっと役に立つ情報をお届けできると思います。長文ですが、何かの気づきが得られるかもしれませんよ。

彼氏いない歴=年齢の彼女は、『自分は結婚できないんじゃないか?』と言っていました。

彼女は36歳。正直彼女は、彼氏いない歴=年齢であることを、友人である私にさえも話すのをためらっていました。

『絶対、笑われると思っていた・・・』

そう呟いていた彼女の姿を思い出します。彼女は、気立てが良く、笑顔の可愛らしい女性です。友達としても一緒にいてとても居心地が良い人です。

ですから、てっきり彼氏がいるものだと思っていました。

以前、二人で久しぶりに会った時も、女性が集まれば自然とその会話になる恋愛話や他の友人の結婚話について会話をしていました。

ですが、話の内容が深くなるにつれて、彼女の様子が何だかおかしい・・・居心地が悪そうにしているんですね。

そこで、よくよく話してみると、『今まで黙っていたけど、実は・・・彼氏いたこと無いんだ』と告白されたのです。

私は、てっきりいるものだと思っていたので意外だったのと、驚いたということもあって、どう応えようかと黙ってしまいました。

その時に、彼女がポツポツと・・・

「今までに『いいな』、と思う人はいたんだけど、せっかく良い感じの男性と知り合っても、いつも恋愛対象にはなれないというか・・・」

少しずつそう話してくれました。どうやら彼女は、男性と知り合いはするのですが、恋愛までは発展せずに悩んでいたようなのです。

あなたもそういう経験が無いですか?もし無いようなら、幸せな恋愛をしている女性なので、この先の私の話を読む必要はありません。

逆に、「わかる!」と思われた人は、まだ恋愛経験がそれほど無い方ではないでしょうか?

●街中やテレビでカップルを見るたびに・・・
●幸せそうに二人で式場を回っているという話を聞くたびに・・・

「私も幸せな恋愛をして結婚をしたい!」・・・そう思っていませんか?

でも、『いつか・・・』と思っているだけでは、どうにもできないのです。

ちなみに現在、彼氏いない歴=年齢の友人は、幸せな結婚生活を送っています。

なぜ、「自分は結婚できないんじゃないか?」と悩んでいた彼女が、幸せをつかむことができたのか?

■何か難しいことをしたのではないか?
■お見合いでもしたのか?
■結婚相談所にでも行ったのか?

・・・いいえ。

実は彼女は、たった3つのことをしただけで、素敵な男性を振り向かせることができたのです。

その3つとは・・・

1.結婚のタイムリミット『婚期』を知る
2.恋愛が上手くいかないあなたのクセを取り除く
3.結婚運を変える

たったこれだけです。しかし、この3つの内、どれが欠けても短期間で理想の男性と結婚することは難しいでしょう。

その証拠に、実際にたったこの3つで、結婚した女性が数え切れないほどいるのです。この3つには、きちんと理由があります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



結婚のゴールを知ることで、期限を決めて短期間で幸せな結婚をしてもらいます。その期限が、あなたの婚期なのです。

婚期までに理想の男性に出会い、運命の出会いを果たす、その準備をします。だから、婚期を知る必要があるのです。

そして、恋愛が上手くいかないあなたのクセを取り除くことで、振られパターンを無くしていきます。

それから、結婚運を変えることで、経済力のある男性、ルックスの良い男性、安定した生活力のある男性等、あなたの理想の男性と結ばれるようにするのです。

そのために、あなたには1日30秒、<あること>をしていただきます。

「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法

あなたは、結婚をしようと思えばできるのです。今、話してきた通り、たった3つの方法で良いのです。

ここまで結構な文章量があったと思います。ですが、あなたはここまで読んでこられました。

それだけあなたが、結婚について本気で考えているということでしょう。

私は、本気で結婚のことを考えているあなたを応援します。

それは、友人のこともあるのですが、結婚をした彼女は本当に幸せそうだからです。

お互いを信頼し合って愛し合う姿は、素敵だと思います。些細なことでも、一人より二人の方が、楽しみも倍になるでしょう。

あなたにも幸せな結婚をするチャンスはあるのです。ぜひ一度、こちらを詳しくご覧になることをおすすめします。

「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法




モテる女性と愛される女性の違いとは

"モテる女性"と"愛される女性"の違いをあなたは知っていますか?

どっちも響きは良く聞こえますね。

『できることなら、"モテて愛される女"になりたい!』と思う方がいらっしゃるかもしれませんが、きっと両者の違いを知ったら、『モテなくて良いから、愛される女性になりたい!』と思うようになるでしょう。

【モテる女性について】

『モテる』と聞くと・・・

■常に彼氏らしき男性がいる
■何人もの男性に言い寄られている
■休みの日は、ほとんど男性と会っている

というような、羨ましそうなイメージを持つでしょう。私もパッと想像すると、憧れる光景です(笑)

が、よ〜く考えると、憧れが薄れていきます。

モテて、周りに複数の男性がいる女性は、一見、大事にされていそうな雰囲気があります。男性もチヤホヤするので、本人にとっても気分は良いでしょう。

でも男性の奥深ーい、気持ちを探ると、男性自身の本音は、あまりよろしくないものです。

「チヤホヤしていれば簡単に着いて来るから、簡単にヤレそうじゃん」
「とりあえず可愛いから」
「本命ではないよ?本命はもっと別の人!」

と、このようにその女性のことは、軽い気持ちで見ていることが多いようです。

いくら、男性に言い寄られるようになったとしても、男性にこんな風に思われるようだと、どうなのかな・・・って考えちゃいますよね(._.〃)

【愛される女性について】

では『愛される女性』はどうでしょう?まぁ、言葉通りですよね(^^)

モテる女性のように複数の男性からアプローチされなくても、

●相手のために何でもしたくなる
●誰よりも1番に考えてくれる
●下心無しの優しさで接してくれる
●大切にしてくれる
●外見だけなく、その人自身を愛してくれる

このように接してくれる男性が隣にいるのが、『愛される女性』です。

実際に、男性に『愛する女性』について本音を探って見ると、以下のような答えが!

「カラダ目当てでないのは当然。純粋な気持ちで一緒にいたい!」
「可愛いからとかではなく、"その人だから"可愛く見える!」
「他の人ではダメ、"その人"以外は考えられない!」

男性の人数は少なく、たった1人かもしれませんが、人数の問題ではない気がします。

いくら周りに男性がいっぱいいても、うわべだけの関係って、想像するだけで寂しくて切なくなります(;_;)

自分のことを"心から想ってくれる"男性、たった1人でも良いからそんな男性が隣にいてくれたら・・・きっと本当に心から、幸せになれるでしょうね!

あなたは男性にモテたい?
それとも男性に愛されたい?

今すぐ愛されたい方はこちら!愛される方法があります。

★[女性用]TRUE LOVE ACADEMY〜運命の男性との出会い愛される、あなたも幸せになりませんか?〜




片思い中の貴女!その恋、諦めますか?

男性の内、何割の人に彼女や奥さんがいると思いますか?

なんと、"男性の約半数の人に、彼女か奥さんがいる"ということがアンケート結果からわかりました。

約半数、つまり2人に1人は、既に別の女性がいるということになりますね。

『好きな人には、既に相手がいる』という状況は、人に恋をしたら50%の割合で起きるということです。

あなたが今、想いを寄せている男性はいかがでしょう?

■今特定の相手はいないみたい・・・
■良い感じ♪

であれば、良かったですね!

他にライバルもいないので、ちょっとは気楽に彼にアプローチした方が良いでしょう。

あんまり気張り過ぎないでね。男性が逃げちゃうから!

こういうフリーの男性を好きな方は、実はそれほど深刻ではないんです。深刻なのは、次のような男性を好きになった方です。

×彼に好きな人がいる
×彼女がいる
×結婚している

おそらく、ほとんどの方が「好きになってから気付いた」というケースです。状況が状況だけに、なかなか上手くいく人は少ないようです。

アンケートでは、以下のような結果も出ています。

【Q】片想いの相手に、彼女・好きな人・奥さんがいたらどうしますか?

1番多かったのが・・・

●彼のことが好きだけど、諦めるしかないを選んだ方。【47.6%】

仕方がないから、渋々諦めるしかないという感じですね。

中には、『私を好きになってくれるなら良いけど、私なんか無理ですよ』と、初めから無理だと思い込んでいる方もいました。

ただ、ほとんどの方が口にしていたのは、『でも・・・簡単に諦められないんです。』ということ。

そうですよねー。簡単に諦められるわけないですよね。

どうしても彼を目で追ったり、ふと彼のことを考えてしまうんですから。それだけ好きだということですよね(´_`;

次に多かったのは、

●特に何もせずに、別れる・フラれるのを待つでした。【28.3%】

これはつまり、『彼が他の親しい女性と仲良くしている姿を見なくてはいけない』ということですよね。

別れたり、相手にフラれてくれれば良いですが、キツイし、切ないですね(+_+)

何より、例え他の女性にフラれても何もしないのであれば、自分のことを好きになってくれるかなんてわかりませんよね(^^;

彼を諦められない、でも何をすればいいの・・・という感じですかね。

次に多かったのは・・・怖いです。

●ライバルを蹴落とす作戦を練りまくるでした。【12.1%】

・彼が、今お付き合いしている彼女と別れるように
・彼が、意中の人に嫌われるように
・彼が、好きな女性を嫌いになるように

等、考えられる目的はあると思います。しかし、実はこれ、1番やってはいけない事です。

どれも計画通りに事が進んだとしても、あなたの行いは「必ず」と言って良い程、いずれ彼に伝わります。

彼にしてみれば、『自分の幸せ、恋愛の邪魔をした女』になってしまうのですから、彼に怨まれても仕方ありません。

これでは、彼と幸せになれるどころが、彼に嫌われてしまうのが目に見えています。

もし、あなたがこのような作戦を考えているなら、その作戦は中止した方が、幸せのためです(>_<)

次は・・・

●彼に好きな人がいても、めげずにアプローチ!【8.7%】

やっとポジティブな意見です♪笑

「好き」な気持ちは簡単に諦められないですもんね。自分から行動した方が、悔いも残りませんからね!

不安もあると思いますが、前向きに頑張れることは自分自身を輝かせてもくれますよね。

今よりも魅力的な女性になること間違いありません!

でも、そのアプローチ方法は、彼の心を揺さぶることができる的確なものですか?コレ、本当に重要です!

今のアプローチ方法は、彼の心を揺さぶられるものか・・・1度チェックしてみてくださいね↓

★[女性用]逆転恋愛成功プログラム〜彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ〜

次は、少数意見です。

肉体関係を持って三角関係、2番目の女になる【3.3%】

三角関係の彼女から奪うとか、2番目の女から1番にのし上がるとか、究極の駆け引きですね、これは。

でも知っていますか?

変に肉体関係を持ってしまったら、男性に"都合の良い関係"として認識される可能性が高いことを。

そして、"2番目"は、いつまでも"1番"になれないということを。

結局、彼にとって、別の女性が1番なんです。

「愛しているよ」「いつまでも一緒だよ」とか甘い言葉をかけてくれるかもしれませんが、惑わされないでくださいね。

本当にあなたを愛していたら、別の女性よりもあなたが大切なら、別の女性とは別れて、あなただけを選んでくれるはずなんです。

関係を進展させるには、いろんな方法があると思います。

人それぞれかもしれませんが、やっぱり目指すのは【大好きな彼との幸せ】ですよね。

"本気で好きになれる人"って、そうそういないと思います。

でも"本気で好きになった人"に彼女がいたら?別に好きな人がいたら?

何もしないで諦めるなんてもったいないです。

せっかく行動しても、おかしな関係になってしまっては意味がありません。

あなたの"女性としての価値"も、下がってしまいます。

【大好きな彼との幸せ】のために、ちょっとだけ勇気を出してみましょう!

"彼女"よりも『あなたが魅力的』だってことをわからせてあげましょう!

大好きな彼と幸せになるためには?

★[女性用]逆転恋愛成功プログラム〜彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ〜




男が教える愛される女の条件とは

よく雑誌とかテレビとかで『愛され特集』とかやってるけど、実際あれはどうなの?

最近は、ネットで検索すると色んなサイトがヒットするけど、『本当に使えるネタは、どれくらいになるんだろう?』って俺は考えてしまう。

基本は・・・

「ダイエットして痩せろ〜」
「こういうメイクしろ〜」
「こういう服着ろ〜」

そういうもので、結局は『可愛くなって、スタイル良くなれば愛されるようになるよ!』ってことだよね?

しかし、それは何か違う気がするんだよね(笑)

『可愛いからモテる』
『スタイルが良いから愛される』

↑こんなのは、女の勝手な妄想。

勝手に妄想して、『男に愛される女=可愛くてスタイルが良い女』っていう変な固定概念に固められて、『私なんて、愛されるわけがない』とか考えちゃう人がいるわけでしょ?

それはおかしいでしょ!

『女が考える愛される条件』なんかよりも、『男が思う愛する条件』の方が正しいに決まってる。

男が教える"愛される女の条件"を知りたい人はこれ!

★[女性用]TRUE LOVE ACADEMY〜運命の男性との出会い愛される、あなたも幸せになりませんか?〜

本当に「愛されたい、モテたい」と思うなら、女の"予想"で動くんじゃなくて、男の"本音"をまず知らないと!

実際に、俺が今まで真剣に付き合った女を俺の友達に会わせたら、「お前、B専だっけ?」って言われた!

確かに、別れてしまった今思い返すと、決して可愛くない(笑)

でも、大切で愛しくて本当に好きだった!あの頃は、可愛いと思ってた。

結局、見た目の問題じゃないってこと。男だって、真剣な時は"外見よりも中身重視"なんだから。

ハイ!今まで『どうせ私なんか・・・』って思ってたあんた!諦めたらそこで終わり。

ちゃんと、"男の女を愛する条件"を知れば、これからだって変われるさ!

愛された時、モテた時の幸せを手にしてくれ!今すぐ、幸せ感じたい人にはこれ!

★[女性用]TRUE LOVE ACADEMY〜運命の男性との出会い愛される、あなたも幸せになりませんか?〜




好きな人がいる彼の気持ちを貴女に向ける方法とは

『私が好きになる男の人って、何故かいつも、彼女ありとか既婚者なのよねぇ』

これは、友達の真由美が言っていた言葉です。それに、『別に好きな女がいる人とか・・・』と笑いながら付け足していました。

「よく笑っていられるね」と思ったのですが、真由美の話を聞いて、すぐに納得しました。

真由美は、好きになる男性に彼女がいても好きな人がいても、『彼を振り向かせることができない』と悩んだことが無いみたいです。

なぜなら、『どうすれば、彼女や好きな人がいる男性でも、自分を好きになるか?』を知っていたんです。

私も過去に、既に相手がいる人を好きになったことがありますが、「無理だ」と思って、何もしないで諦めました。

まぁ、簡単に諦められたくらいだから、それほどの気持ちだったんだと思いますが(笑)

相手のことを本当に好きなら、普通は諦めようとしても諦められませんからね。

実は真由美も、昔はすぐに諦めていたそうです。しかも無理矢理。

諦められるならそれで解決しますが、真由美にも「どうしても諦められない程に好きになった男性」が現れてしまったのです。

いつもみたいな「無理矢理諦める」ってことができなくなったのです。いっぱい悩んで、苦しんで、苦しすぎていっぱい泣いたって言っていました。

そんな辛かった時期に真由美が知ったのが、あの方法でした。その方法を知って、真由美は後悔したらしいです。

『何で、この方法をもっと早く知ることができなかったのか・・・』ってね。

それからの真由美は、自分が好きになった人に彼女がいても、好きな人がいても、彼への想いを無理に押し殺すことは、しなくなったみたいです。

真由美は、『好きな人や彼女がいる男の人も、気持ちが揺らがないわけはないよ。

今は、他の女と関係が上手くいってそうでも、それがずっと続くことはありえない。彼の、彼女への気持ちがいつまでも同じってこともありえない。

人は、変わるから。彼が持ってる"彼女への気持ち"も、"自分のもの"に変えることができるの。

実は、考え込むほど難しくないんだ。考え込んでしまうから、無理だと感じてしまうんだよね。』

と昔を懐かしむように話してくれました。真由美の話を聞いてから、私はじっくり考え直しました。

確かに、よく考えてみれば、好きになった人に彼女や好きな人がいても、彼との幸せを諦める必要は無いですよね。

完全に嫌われたり、「お前なんか嫌いだ」とはっきり言われてしまったら話は別ですが・・・

でもそういうのは、あくまで彼に対して悪い事をしてしまった結果です。自分が何もしていないのに、嫌われるわけはありません。

あなたに嫌いな人がいるとしたら、それはその人に何か嫌な事をされたからですよね。

その人に何もされていなかったら、その人を嫌いにはなっていなかったはずです。そういうところは、彼も同じですよ。

もし、あなたが彼への想いや彼と幸せになることを諦めようとしているのなら、少しだけ考え直してみたらどうでしょう?

きっとこのまま諦めようとしても、簡単には諦められないでしょうし・・・

大好きなのに、もうその恋愛を諦めようと考えている方は、1回で良いので、このページを見てみてください。

真由美を変えた「あの方法」とは・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




写真も見れます⇒[女性用]逆転恋愛成功プログラム〜彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ〜





男の人に愛されるために1番必要なものとは

●友人の結婚式に次々と呼ばれて、参列席から新郎新婦を見つめる・・・
●友人は、素敵でカッコ良い大好きな彼に愛されて、幸せな温かい家庭を築こうとしている・・・

一方、私は、結婚どころか幸せな恋愛をしたことすら無い・・・でも私は、落ち込む気も焦る気も無いです!

だって、次に幸せを掴むのは私だから!私には最終兵器があるんです♪

確かにちょっと前までは、すごく凹んでました。28歳にもなって、恋愛と呼べるものすらした事が無かった私。

三十路手前になり、周りのみんなはどんどん結婚して、幸せになっていく・・・その姿をずっと1人で見てきたんです。落ち込むのも当然です。

顔も可愛いわけではなく、体型もダイエットしたからといって綺麗に痩せられるわけでもなく、自分に自信なんてこれっぽっちも持てませんでした。

こんな私でも、素敵な彼が欲しくて頑張った事はあったんです!

■さっき話したダイエットだって、いろんなダイエットを試しました。
■顔が可愛くない分、化粧の仕方も覚えました。
■少しでも周りの可愛い女の子みたいになれるように、ファッションも研究しました。

それなのに、素敵な彼ができる事は全くありませんでした。

告白しても、「いやいや、お前みたいな女と付き合うなんて無理だから」・・・こんな酷いフラれ方をしてしまったんです。

「きっとこのまま1人で生きていくんだろうな」・・・そんな風に思っていました。でも、最後のチャンスに出会えたんです!

●既に結婚した友人達や、彼氏と幸せそうにしている女の子達が、“大好きな彼に愛されることができるのは、どうしてなのか”
●私が今まで一度も彼氏ができた事もなく、“幸せな恋愛をできなかったのは、どうしてなのか”

知ってしまったんです!私が今まで良かれと思ってやっていた事は、無意味でした。

『男の人に愛されるために必要なのは、可愛い顔でも抜群なスタイルでもない』

衝撃的でした・・・!

男の人に愛されるために1番必要なものを知ってしまった私は、これから幸せを掴む事ができるのです!

男の人に愛されるために1番必要なもの、それは・・・

こんな私でも手に入れる事ができるものでした!今からでも間に合います!

さぁ、次はあなたが、幸せを手に入れる番です。

写真も見れます⇒[女性用]TRUE LOVE ACADEMY〜運命の男性との出会い愛される、あなたも幸せになりませんか?〜