数多くの女性相談者の結婚を叶えた先生が助けてくれます

「理想の相手と結婚できる方法」を知れば、まずあなたが変わります。

あなた自身が、内面から変わることができるので、周りの男性の反応も変わり、結婚運も変わっていくのです。

では、どうやってあなたが変わるのか、少しお教えします。

あなたがすることは、たった3つだけです。

1.結婚のタイムリミット『婚期』を知る。
2.恋愛が上手くいかないあなたのクセを取り除く。
3.結婚運を変える。

たったこれだけなのです。

たったこの3つを実践しただけで、結婚できた女性からは、喜びとお礼の声がたくさん届いています。

あなたもこの女性達と同じように、喜びにあふれる結婚をできます。

なぜなら、あなたが3つのことを実践できるよう助けてくれる方がいるからです。

1人で頑張る必要はありません。その方とは、関西で有名な【神田翔臣】先生です。

カウンセリングを本業として、過去5万人を鑑定されてきました。

特に「結婚塾」の塾長として活動し、数多くの女性相談者の幸せな結婚を叶えてきたのです。

そんな先生を頼って、遠方からやって来る方も少なくないそうです。

先生の助けを借りれば、あなたの幸せな結婚はすぐそこです。

先に結婚した友人もうらやむ、幸せな結婚を手に入れる方法はこちら

「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法




ヒプノセラピーを利用して理想の男性と結婚した女性

あなたは、心の問題を解消する「ヒプノセラピー」をご存知でしょうか。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




このヒプノセラピーを利用した女性達からは、

「結婚を妥協しなくて良かった」
「理想の男性と結婚することができた」

と喜びの声が次々と届いています。

あなたにも、この「幸せ結婚プログラム」を試していただくと、きっと実感していただけることでしょう。

実践者が多い理由は、本当に成功するだけでなく、プログラムがたった3つのステップを実践するだけという簡単にできる内容だからというわけもあります。

あなたもきっとすぐに実践できます。

すると、自信に溢れた魅力的な女性になり、あなたの理想の男性からも愛されるようになるでしょう。

わずか18日で理想の男性からプロポーズされることも可能な内容のプログラムになっています。

年末年始等々に帰省したときも、親や親族にうるさく言われることはありません。

堂々と、こう伝えてください。

「結婚しようと思っている人がいるから!」と。

諦めなければ、理想の男性にプロポーズされることも夢ではありません。

今すぐ、結婚を遠ざけている無意識の行動を変えていきましょう。

「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法




ツラい婚活ではなく、簡単に理想の相手と出会い結婚するには

あなたは、婚活を続ける中で、多くの男性と出会ったでしょう。

しかし、その中に理想の相手はいなかったのではないかと思います。

いいなと思える人がいても、結婚したいとまでは思えなかったのではないでしょうか?

そうやって婚活を続けていると、いつの間にか時間は過ぎて、そろそろ結婚したいのに、相手は見つからず疲労や焦りが増えるばかり・・・

でも、理想の相手と本気で結婚したい気持ちも捨てられない・・・

自分は高望みしすぎなのかな?と疑心暗鬼になってしまいがちです。

しかし、あなたが理想の相手と結婚したいと思うのは、高望みではありません。

結婚は、今後の人生を決める大事なことですよね。

妥協や諦めによって結婚してしまったとしたら、幸せな結婚ができたとは言えないでしょう。

ですから、ぜひ理想の相手と幸せな結婚をしてください。

●「でも、理想の相手と結婚するとしたら、いつ結婚できるかわからないし、そんなに時間に余裕はない。」
●「だいたい、婚活をさんざんしてきたのに、理想の相手と出会えなかったんだから、相当難しいに決まっている。」

今のあなたは、そう思っているかもしれません。

ではあなたが、理想の相手と結婚できる方法を知ったとしたら、どうでしょうか?

今までのツラい婚活とは比べ物にならないくらい簡単に、理想の相手と出会えます。

そしてわずか18日で、その理想の相手からプロポーズされるのです。

「理想の相手と結婚できる方法」を知りたくありませんか?

「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法




結婚できない本当の理由は無意識で取っている行動が原因

毎年、年末だけは顔を見せるために帰省するという方も多いと思いますが、あなたはどうでしょうか?

帰省すると、両親だけではなく、おじいちゃんおばあちゃん、親戚にも会うのではないかと思います。

そこで話題になることと言えば、

「あそこのYちゃんは結婚したんだって、あなたはいつするの?」とか「孫が見たいな〜」とか・・・

どうにかこうにか、早く結婚させようとそんな言葉ばかりを聞かされます。

そして、同じような会話の繰り返しにうんざりして、もうほっといてよ!と叫びたくもなります。

帰省すると考えただけで、憂鬱になってきたかもしれません。

しかし、今年の帰省は違います。あなたは、憂鬱になる心配をしなくていいのです。

なぜなら、あなたが今結婚できていない“本当の理由”を解消し、最短距離で理想の男性と幸せな結婚をする方法があるからです。

帰省する頃には、もう理想の男性からプロポーズされているのです。

「結婚したいと思っている人がいてね・・・」と、理想の男性を紹介しているかもしれません。

さて、あなたが今結婚できていない“本当の理由”とは何なのでしょう?

それは、ズバリ・・・あなたの“無意識で取ってしまっている行動”なんです。

■男性と接するとき、つい一瞬、身構えてしまう。
■自分に自信が無くて、あと一言が言えない。
■気が付くと、つい一方的に自分の話ばかりしている。

これらの行動は、心の奥底にある問題を解消するだけで、すぐに無意識に結婚に近づいていく状態を作り出すことができるんです。

ではどうやって、心の問題を解消するのか・・・気になりますよね。

ものすごい治療を受けるわけでも、あなたが無理矢理頑張って、意識を変えていくわけでもありません。

海外では、心の問題を解消する一般的な療法なのですが、「ヒプノセラピー」という療法があります。

そして、このヒプノセラピーを取り入れた独自のセラピーを実践し、多くの女性から支持を得ているのが、神田翔臣先生の「幸せ結婚プログラム」です。

結婚を近づける「幸せ結婚プログラム」を詳しく知りたい方はこちら

「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法




婚活しても結婚に結びつかないあなたの問題とは

あなたは、もう長い間、婚活を続けていませんか?

■婚活パーティーにとにかく参加してみた。
■結婚相談所で理想の相手と巡り会うために、条件ばかりで考えてしまっている。
■自分から積極的になれない。
■良い人がいても、過去のトラウマから前に進めない。

結婚できないのは、出会う相手に問題があるからと思っていませんか?

そんな状態では、どんなにステキな男性が目の前にいても、もしかしたら結婚に結びつかないかもしれません。

実は、あなたの問題は、もっと別のところにあるからです。

あなたの問題を解決すれば、あなたは理想の相手との結婚を『わずか18日』で、手に入れることができるのです。

最短で、理想の相手と結婚できる方法を知りたい方はこちら

「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法




あなたの結婚できない理由と対策

あなたは、以下のようなことを、結婚できていない言い訳にしていませんか?

●いつも恋愛はうまくいかないから・・・
●今まで彼氏ができたことが無いから・・・
●結婚したい「いい人」がいないから・・・

あなたの結婚できない理由は、もっと違うところにあったのです。

その理由さえわかれば、あなたはすぐにでも理想の男性からプロポーズされます。

きっと、これまでの恋愛がウソのように、男性から愛される女性になれるでしょう。

理想の男性と最短距離で結婚できる方法はこちら

「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法




理想の彼と幸せな結婚をしたいですか?

人生で数少ない最高の婚期に理想の男性と結婚するためには、あなたの心を改善し、理想の結婚をつかむ運勢になれる、ある3つのステップが必要となります。

「何をどうすれば良いのか分からない・・・」
「本当に運勢なんて変わるの?」
「難しそう・・・」

ご安心ください。あなたにも簡単にできます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




あなたが本気で「理想の彼と幸せな結婚をしたい」と思うのであれば、ここから先は注意深く読んでくださいね。

数多くの女性を幸せな結婚に導いたこの結婚プログラムは、次の3つの柱で進められます。

1.幸せな結婚ができる『婚期』を知る。
2.恋愛が上手くいかないあなたのクセを取り除く。
3.結婚運を変える。

たったこれだけです。

しかし、この3つのどれが欠けても、短期間で理想の男性と結婚することは難しいでしょう。

その証拠に、実際にたったこの3つで結婚した女性が数え切れないほどいるのです。

この3つには、きちんと理由があります。

本気で、理想の男性と幸せいっぱいの結婚をしたい!と思うのであれば、参考にしてみてください。

「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法




簡単に相手を見つけて結婚できる、再現性の高い方法

婚活で悩む人が増加している今、簡単に相手を見つけて結婚できる方法があるなんて、すぐには信じられないですよね。

ですが、今婚活で悩んでいる方は、効率の悪い活動をしてしまっているか、そもそも婚活への考え方に誤りがあると恋愛の専門家は言います。

このノウハウは、多くの男女のカウンセリングに当たる恋愛の専門家が発見した、結婚が成功する法則から生まれたものです。

しかも、専門知識が盛り込まれているだけでなく、これまで数千もの男女が、相手のいない状態からでも半年前後で結婚に至った、大変再現性の高い方法です。

法則の発見からノウハウを確立するまでは、試行錯誤を繰り返していますので、専門家の言うことを信頼し、行動に移せば、幸せな結婚生活が待っています。

ちなみに、結婚できる人とできない人の大きな違いは、「結婚したい相手の具体的なイメージ」があるかどうか、たったこれだけです。

具体的なイメージさえあれば、そこから派生して

■その相手に会うための行動
■その相手と恋愛に発展させるための行動

が自然と見えてきます。

イメージさえできていれば、結婚の成功率が、80%上昇したという結果もあります。

ここまで、婚活を進める上でのコツを少し紹介しましたが、詳しい話は以下のサイトで見れます。

効率的に、しかも約束された結婚生活を手に入れたい方は、詳細をご覧ください。

【女性向け】婚活NOTE〜半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム〜




あなた自身の手で幸せな結婚を掴む方法とは

●結婚したいと強く想っているのに、その相手すらいない・・・
●そもそも恋愛経験すら少ない・・・
●それでも理想の男性と幸せな結婚をしたい!

そんな悩みと願望の間で苦しむのは終わりです。

自分に自信が無くなって、「どうせ私には結婚なんてできない・・・」と思っているあなた。

本当にあなたに結婚は無理なのでしょうか?

あなたにも、こんな経験がありませんか?

友達の中でも、ズバ抜けてキレイだったわけでもなく、何となく冴えなかった友人が、イケメンの彼氏と結婚。

その結婚式を眺めながら、あなたの中には「なんであの子が、私より先に幸せな結婚ができたの?」と、嫉妬にも似た感情が浮かび、心から祝福できなかったこと・・・

その友人とあなたの決定的な違い、知りたくありませんか?

たとえ今、結婚に希望が見えなくても、あなた自身の手で幸せな結婚を掴む方法があるのです。

それが、この「幸せ」結婚プログラムなのです。

「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法




婚活の悩みを解消し、幸せな結婚をする方法

■出会い自体が少なく、結婚相手と出会えない方
■何人ものお相手と会っているのに、結婚に踏み切れない方
■とっくに適齢期を迎えているのに、結婚の見込みすら無い方

など、婚活で悩んでいる方が、最短で理想の男性と出会い、幸せな結婚生活を送るための方法があります。

この方法によって、婚活で出会った男性26人から連続で振られ続けた43歳の女性が、約60日間で結婚したいと思える理想の男性を見つけることに成功し、さらに100日間の活動だけで、男性と結婚にまでたどり着きました。

まず、実際に活動する前に勘違いしないで頂きたいのですが、あなたが結婚できないのは、あなたの外見のせいでも、理想が高過ぎるせいでも無いと言うことです。

どこからどう見ても釣り合っていない「美女と野獣夫婦」が、あなたの周りにもいませんか?

ですから、婚活の前に絶対やってはいけないのが、「自分なんて顔も体型も悪い」と、諦め半分になったり、「理想が高過ぎると相手が見つかりにくい」と、相手の条件を下げたりすることです。

このことに関しては、こちらでさらに詳しく説明していますので、ご覧ください。

【女性向け】婚活NOTE〜半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム〜