彼女がいる男性にあなたを好きと認識させる方法

もしあなたが、彼女持ちの男性を好きになってしまったら、あなたはどうしますか?

(1)どうしたらいいのか、わからない・・・
(2)無理な恋愛には手を出さない・・・
(3)一応、自分の気持ちを伝えるだけ伝えてみる・・・

様々なパターンが考えられると思うのですが、上記のような考え方の場合は、望むような結果は得られません。

(1)どうしたらいいのか、わからない・・・
⇒ 行動に移さないと何も始まりません。

(2)無理な恋愛には手を出さない・・・
⇒ 手を出さなければ何も変わりません。

(3)一応、自分の気持ちを伝えるだけ伝えてみる・・・
⇒ 大切な彼女がいるのに、重い(もしくは迷惑)です。

ではどうしたらいいのか?

その男性とあなたとの距離や関係性にもよりますが、まずは男性との信頼関係をしっかり作り上げます。

この過程で、好意を伝えてしまうのはよくありません。

相手が身構えて、自分の事を好きな子という認識を常にしてしまいます。

既に好意を伝えてしまった場合でも、その後の接触では、好意が伝わる言動や行動を控えるようにします。

友達や職場の仲間として接触頻度を少しずつ増やしていく事で、ある程度の信頼関係は作り上げる事ができます。

手段は、メールでもLINEでも構いません。

ある程度お互いの関係が構築されると、実は男性の中に、ある種の依存性のようなものが生まれます。

本人は気付かないうちに、あなたという人間を大切にするようになります。

かなり端的に説明してきましたが、この依存状態が生まれたところで、あなたは彼と少し距離を置きます。

それは、態度で示しても構いませんし、連絡を減らす事でも構いません。

他の男性と仲良くする事でもいいですね。

つまり、「引き」の状態に持ち込みます。

すると、彼の心が引っ張られて、その時に初めて彼が、あなたの事を好きなのかもしれないと認識するようになります。

文章で書くと、流れは簡単に聞こえるのですが、実際はその過程において様々な事象が訪れますよね。

ここで全てを書ききれるわけではありませんので、今回の説明はここで終わりになります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




今すぐもっと詳しい事を聞きたいという場合は、こちらの公式ページにある程度記載しているので、読んでみてください。

★[女性用]逆転恋愛成功プログラム〜彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ〜