男が教える愛される女の条件とは

よく雑誌とかテレビとかで『愛され特集』とかやってるけど、実際あれはどうなの?

最近は、ネットで検索すると色んなサイトがヒットするけど、『本当に使えるネタは、どれくらいになるんだろう?』って俺は考えてしまう。

基本は・・・

「ダイエットして痩せろ〜」
「こういうメイクしろ〜」
「こういう服着ろ〜」

そういうもので、結局は『可愛くなって、スタイル良くなれば愛されるようになるよ!』ってことだよね?

しかし、それは何か違う気がするんだよね(笑)

『可愛いからモテる』
『スタイルが良いから愛される』

↑こんなのは、女の勝手な妄想。

勝手に妄想して、『男に愛される女=可愛くてスタイルが良い女』っていう変な固定概念に固められて、『私なんて、愛されるわけがない』とか考えちゃう人がいるわけでしょ?

それはおかしいでしょ!

『女が考える愛される条件』なんかよりも、『男が思う愛する条件』の方が正しいに決まってる。

男が教える"愛される女の条件"を知りたい人はこれ!

★[女性用]TRUE LOVE ACADEMY〜運命の男性との出会い愛される、あなたも幸せになりませんか?〜

本当に「愛されたい、モテたい」と思うなら、女の"予想"で動くんじゃなくて、男の"本音"をまず知らないと!

実際に、俺が今まで真剣に付き合った女を俺の友達に会わせたら、「お前、B専だっけ?」って言われた!

確かに、別れてしまった今思い返すと、決して可愛くない(笑)

でも、大切で愛しくて本当に好きだった!あの頃は、可愛いと思ってた。

結局、見た目の問題じゃないってこと。男だって、真剣な時は"外見よりも中身重視"なんだから。

ハイ!今まで『どうせ私なんか・・・』って思ってたあんた!諦めたらそこで終わり。

ちゃんと、"男の女を愛する条件"を知れば、これからだって変われるさ!

愛された時、モテた時の幸せを手にしてくれ!今すぐ、幸せ感じたい人にはこれ!

★[女性用]TRUE LOVE ACADEMY〜運命の男性との出会い愛される、あなたも幸せになりませんか?〜




男の人に愛されるために1番必要なものとは

●友人の結婚式に次々と呼ばれて、参列席から新郎新婦を見つめる・・・
●友人は、素敵でカッコ良い大好きな彼に愛されて、幸せな温かい家庭を築こうとしている・・・

一方、私は、結婚どころか幸せな恋愛をしたことすら無い・・・でも私は、落ち込む気も焦る気も無いです!

だって、次に幸せを掴むのは私だから!私には最終兵器があるんです♪

確かにちょっと前までは、すごく凹んでました。28歳にもなって、恋愛と呼べるものすらした事が無かった私。

三十路手前になり、周りのみんなはどんどん結婚して、幸せになっていく・・・その姿をずっと1人で見てきたんです。落ち込むのも当然です。

顔も可愛いわけではなく、体型もダイエットしたからといって綺麗に痩せられるわけでもなく、自分に自信なんてこれっぽっちも持てませんでした。

こんな私でも、素敵な彼が欲しくて頑張った事はあったんです!

■さっき話したダイエットだって、いろんなダイエットを試しました。
■顔が可愛くない分、化粧の仕方も覚えました。
■少しでも周りの可愛い女の子みたいになれるように、ファッションも研究しました。

それなのに、素敵な彼ができる事は全くありませんでした。

告白しても、「いやいや、お前みたいな女と付き合うなんて無理だから」・・・こんな酷いフラれ方をしてしまったんです。

「きっとこのまま1人で生きていくんだろうな」・・・そんな風に思っていました。でも、最後のチャンスに出会えたんです!

●既に結婚した友人達や、彼氏と幸せそうにしている女の子達が、“大好きな彼に愛されることができるのは、どうしてなのか”
●私が今まで一度も彼氏ができた事もなく、“幸せな恋愛をできなかったのは、どうしてなのか”

知ってしまったんです!私が今まで良かれと思ってやっていた事は、無意味でした。

『男の人に愛されるために必要なのは、可愛い顔でも抜群なスタイルでもない』

衝撃的でした・・・!

男の人に愛されるために1番必要なものを知ってしまった私は、これから幸せを掴む事ができるのです!

男の人に愛されるために1番必要なもの、それは・・・

こんな私でも手に入れる事ができるものでした!今からでも間に合います!

さぁ、次はあなたが、幸せを手に入れる番です。

写真も見れます⇒[女性用]TRUE LOVE ACADEMY〜運命の男性との出会い愛される、あなたも幸せになりませんか?〜




特に何もしなくても男性が勝手に惚れてしまうテクニックとは

夢にまで見た理想の男性と最後の恋・・・この夢を「本気で」叶えたいという貴女にだけ、その願いを叶える方法をお教えします。

「可愛くもないし、抜群なスタイルがあるわけでもないのに、いつも彼氏を連れている女」・・・貴女の周りにもいませんか。

なぜ、そのような女性がモテるのか・・・貴女にはわかりますか?

このような女性に、「モテるために何かしているの?」と聞くと、『特に何もしていない』と答えるのがほとんどです。

彼女らに聞いても、モテる根本的な理由なんてわかるわけが無く、聞くだけ時間の無駄です。では、彼女らがモテる本当の理由は何でしょうか。

それは、彼女らが『男性の心理をコントロールできる』からです。

もちろん、意識的にコントロールしているわけではありません。彼女らは、「無意識のうちに」それをやっているのです。

心理をコントロールする事で、男性の恋愛感情は揺れ動きます。だから、彼女らが『特に何もしなくても』男性の方が勝手に惚れてしまうのです。

どうして、無意識のうちにそのような事ができるのでしょうか。その秘密は、彼女らの性格とこれまでの経験にあります。

性格や経験の中で、「自然に」身に付いてしまったのです。自然に身に付いてしまったものだからこそ、無意識にできるし、彼女らは貴女に教える事ができないのです。

彼女らのものは、今この文章を読んでいる貴女のものとは違うはずです。だから、今の貴女が恋愛に悩んでいるのです。

おそらく、これまでと同じように生活しても、あなたにそのようなテクニックが身に付く可能性は、ゼロに等しいでしょう。

しかし、実は今からでもこのテクニックを身に付ける事ができる方法が1つだけあります!

このページに辿り着いた貴女は運が良いです。貴女には、特別にその方法を伝える事ができます。

あとは貴女次第です。生半可な気持ちだったら、残念ながらここでお別れです。

もし、『本当にこのテクニックを身に付けて幸せな恋愛をしたい』と強く望むなら、テクニックを身に付ける唯一の方法を手に入れてください。

写真も見れます⇒★[女性用]TRUE LOVE ACADEMY〜運命の男性との出会い愛される、あなたも幸せになりませんか?〜




モテ男を落とすテクニックとは

私の男友人に、異常に女にモテる男がいます。今日は、その男が落ちた女の話を紹介します。

イケメンのモテ男を落としたテクニックとは?無料でこのページから読めます。

【女性】執着溺愛テクニック

異常に女にモテると言いましたが、あの男と会う女、会う女、みんなアイツに惚れていく・・・そんな勢いの男です。

前職で知り合った業界の男だったのですが、見た目は、モテるだけあって、イケメンです。そうですね、玉山鉄二に似ているでしょうか。

顔がいいだけならまだしも、内面もめっちゃいい奴なんです。仕事命で、女よりも男友達や仕事をとります。

後輩に頼られ、上司には慕われています。モテる男の典型とも言える男です。

実際、私も当時、先に好きになった男がいなかったら、本気で惚れていただろうし、うちの会社に来る女、来る女、「ねえ、○○さんって彼女いるの?」と毎日聞かれるほどでした。

そんな玉山鉄二似の男が、一撃で惚れた女がいます。その女は、どんな女だったか?いわゆる、悪女だったのです。

悪女が使うスゴ過ぎる「コイツ可愛いやん」と思わせる方法・・・これを詳しく話そうと思います。

あなたの好きな男が、この玉鉄のように女にモテる男、女慣れしている男、仕事がデキる男なら、是非読んでください。無料で読む事ができます。

【女性】執着溺愛テクニック

ほとんどの女性が無意識にする恋愛のNG行為

34才バツイチ女が、わずか7日で彼の態度を劇変させた秘密・・・

彼から、「もう終わりにしよう・・・お前とは別れる!」と言われた後、私がとった行動は・・・

続きを読む
【モテ女の法則】好きな彼を一瞬で振り向かせる

恋愛で悩む女性達に、恋愛セラピスト渡部克己が、惜しみ隠さずすべてを正直に告白します。

あなたは、このページに書いてある「男しか知らない真実」を知ることで、大きな衝撃を受けることでしょう。

私があなたに教えることは、

■好きな彼を一瞬で振り向かせるプロセスとは?
■98%の女性が、無意識でやってしまう恋愛のNG行為とは?

これを読んでいる人限定で、こっそりと教えます。男が告白したくなる女とは?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

素敵な男性の心を独り占めに

恋をしたら、女の子は誰だって綺麗になりたいですよね。素敵なレディに変わることができる日を、いつだって夢見ています。

彼への恋のステップを歩き始めているのに、わかってはもらえない、私のこの気持ち・・・

鏡の前に座り、彼と唇を重ねることを想ったこと、彼には内緒よ。そして私は今日も、またひとつ深いためいきをついた・・・

恋は、いつでもどんなときでも、あなたの心を独り占めしてしまいます。あなたの心を切なく揺り動かしてしまうのが、恋というものです。

恋心という魔法に魅せられ、恋に心を奪われてしまった、あなた。でも、気が付いていましたか?

今まで恋に心を奪われてしまっていたあなただからこそ、これから素敵な男性の心を掴んでいけるということを。

素敵な男性の心を独り占めにしてしまえるのは、今まで恋心に身を預け、心を痛めて悩んできた、あなたなのです。
■ 魔女の条件 ■ 愛する人の心を思いのままに操る方法  これを知れば男ゴコロを虜にできる! 数え切れないほどのイイ男を狂わせてきた モテ女王”藤咲あやか”の魔性の女育成講座

理想の男性から愛される方法とは

理想とする男性から愛される方法をご存知ですか?

女性なら誰でも、理想とする男性から愛されることが可能です。

好きな男性のことを想い一人で過ごす夜と、あなたのことを心から想ってくれる男性と過ごす夜・・・あなたは、どちらがお好みですか?



あなたが想い悩まずとも、理想の男性から愛の告白をされ、そっと胸の中に抱き寄せてくれる・・・そんな最高の恋をしてみたいでしょう?

●自分が心から想う男性が、同じように自分のことを想ってくれる・・・
●あなたが何もしなくても、理想の男性があなたから離れられなくなる・・・

実は、男性から愛される「あるノウハウ」さえ知っていれば、自分の理想の男性に愛されるのは簡単なことなのです。

『男を虜にする女になるための方法』
『愛される女子になるためのモテオーラのつくり方』

あなたも知りたくはありませんか?
■ ときめきの決断 ■ 幸せになるための乙女の7カ条 愛され女子の“モテオーラ”のつくり方 モテ女王“藤咲あやか”の大予言 あなたはこの7カ条で運命の男を必ず堕とします

チビ・デブでも男にモテる方法とは

私はキャバクラで4年間以上働いていました。その間ずっとNO.1だったんです!ここまでは自慢ではありません。ここからが自慢です(笑)

実は、NO.1だった当時の私の体重はなんと・・・68kgでした(汗)

身長はわずか153pです。ありえないでしょう?わかりやすく想像してもらうと、ボーリングのピンのような体型でした(笑)

ただのチビ・デブです。押したら転がるのではないだろうか・・・と思うくらいコロコロしていました(笑)

お店の男の人にも、女の子にも「どうしてNO.1になれるのかが全くわからない」と、口をそろえて言われていました。

失礼な話です。太っている・・・これだけで、外見の可愛さや綺麗さは半減されてしまうのは事実です。

私の場合、ポッチャリの域をはるかに超えていましたから、なおさらです。それでもNO.1になるには理由があります。

私は、確実にお客様の心をとらえることができたのです。

外見の可愛さ
外見の綺麗さ
顔の美しさ

目に見えるものなんて、さほど大したことではありません。男にモテない理由にはならないのです。私は、この時に確信したのです。

今は、お酒もやめて少しはやせましたが、当時は強烈でした。それでも、私に会いに足しげくお客様はお店に通ってくれていたのです。

さて、それはどうしてでしょうか?それは、私が男心を他の女性よりほんの少し理解していたからです。そして、その方法を上手く活用していたからです。

・あなたは外見に自信が無いですか?
・外見に自信は無いがモテタイと思いますか?
・不特定多数でなくても一人の男から愛されたいと思いますか?

あなたがそう願っているなら、必要なのは・・・
【女性】男にもてる小悪魔な女になる方法

女性として本当に大切なものを忘れていませんか

本当の愛情というものは、 自分自身が大切な人をどれだけ守ってあげることができるかということです。

素敵な恋愛がしたいあなたは、まず素敵な女性であるべきなのです。そして、その実力で女性としての価値が決まり、愛が決まるのです。

まだ幼く、恋愛というものに夢だけを抱いていた頃のあなたは、このようなことを男性に求めていませんでしたか?

●愛情
●勇気
●思いやり
●行動力
●忍耐力

そして今、大人の女性として現実の愛を知っているあなたは、このようなことを彼に求めていることでしょう。

◆経済力
◆精神力
◆忍耐力
◆思いやり
◆愛情

こうして改めて考えてみると、女性から男性に求めている要素はたくさんありますね。

愛情もその数ある要素の中の一つでしかないのに、愛という言葉だけに翻弄されて、男性に答えを求めてしまうから自分自身を見失ってしまうのです。

何を勘違いしたのか、整形してしまったり、無理にダイエットして健康を害したりしていませんか。

女性として本当に大切なものを忘れてしまっているから、あなたの気持ちだけが空回りして、恋も上手くいかないのです。

あなたの恋愛の条件は何ですか?
魔女の条件 愛する人の心を思いのままに操る方法 これを知れば男ゴコロを虜にできる! 数え切れないほどのイイ男を狂わせてきたモテ女王”藤咲あやか”の小悪魔な女になる方法

男心を掴むバレンタイン必勝法とは

もうすぐバレンタインデーですね!今回は、男心を掴んで離さないバレンタイン必勝法についてお話します。

雑誌等では、色々なバレンタイン特集が組まれていたりしますね。例えば、さり気ないチョコレートの渡し方なんてものが書かれていたりしますが、これって本当に有効な恋の戦略なのでしょうか?

どうしてこんな疑問を持つのかというと、この手の記事の上位に表示されているものが、みんな「さり気なさ」を書いているものばかりだからです。

男性って、女性の気持ちを瞬時に理解できるほどに敏感でしょうか?いいえ、そうではありません。

むしろ女性に比べて、男性は相手の気持ちになかなか気付くことができない鈍感なことが多いです。

だから、さり気なさを装ったアピール方法だと、ホワイトデーが来てもお返しが何も無いというようなことになるのです。

しびれを切らして、告白してみたら「あれ?あのチョコレート、義理だと思ってた!(笑)」なんて、あなたの決意とは裏腹な間の抜けた答えしか返ってきません(汗)

はっきりと「好きです」と思いを伝えるのが怖いのは、よくわかります。はっきりと告白して、あっけなく振られたりして砕け散るのは、とても怖いですからね。でも、ここは勇気を出していきましょう。

バレンタインデーは、女性が男性に思いっきり「好き!」と言うことができる、1年でたった一度のチャンスですからね!

男性は女性に比べて、とても鈍感です。だからこそ、そこを一歩踏み込んで、わかりやすく相手に気持ちを伝えることがとても大切になってきます。

思い切って告白して、振られたらどうしようなんて心配することは、本当は必要無いのです。

女性は、自分のタイプではない相手から告白されても何とも思いませんが、男性は少なからず悪い気がしないのです。

それどころか、今まで何とも思っていなかったのが、急に意識し始めて、好意を抱いたりしてきます。

こういった男性の習性を知っておくだけでも、バレンタインデーの告白成功率が、かなり高くなってきますね。

そして、これで一気に彼をあなたの虜にしてみましょう!
■魔女の条件■ 愛する人の心を思いのままに操る方法!これを知れば男ゴコロを虜にできる!数え切れないほどのイイ男を狂わせてきたモテ女王”藤咲あやか”の小悪魔な女になる方法

バレンタインデーは女性がヒロインであり、素敵な恋愛が始まりを告げてくれる素敵な日です。

この日をきっかけにして、あなたと大好きな彼との恋が急展開をみせていってくれるのです。

大好きな彼の心を独り占めして、甘いチョコレートのような恋をしていける女性は、あなたしかいませんよ。

世界で一番素敵な恋を手に入れてくださいね。
■魔女の条件■ 愛する人の心を思いのままに操る方法!これを知れば男ゴコロを虜にできる!数え切れないほどのイイ男を狂わせてきたモテ女王”藤咲あやか”の小悪魔な女になる方法