現役ナースが恋愛の悩みを解消

現役産婦人科病棟ナースの長澤はつ美です。その傍ら、恋愛エッセイも執筆しています。

昨今、モテないというより、モテ方を知らない皆さんが増殖しています。

そんな風潮か、婚活なんて言葉が流行し、結婚できない男女が街にうようよしてますね。

エッセイから恋愛小説まで書く長澤はつ美が、あなたの恋愛の悩みを解消します。
長澤はつ美の「振り向かれる」モテ子

バレンタインデーにチョコレートを渡す本当の意味は?

女性のみなさん!!

バレンタイン・デーのチョコレートに【夢】を託していますか?
チョコレートにばかり、気持ちを向けていませんか?
チョコレートを渡す意味は何ですか?

【彼氏ゲット】が本当の目的ですよね。本命の彼を射止めてください。射止める方法は、チョコを渡すだけで本当に大丈夫ですか?

ある極秘の女性向け恋愛マニュアルをご紹介します。チョコレートのみを渡すのは他力本願。あるマニュアルは、自力本願。

自力で、彼氏をゲットできますよ!
【プチ催眠★で彼氏ゲット】恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!

バレンタインデーにチョコレートを渡す前にすることは

女性にお知らせです!

バレンタインデーが近いですね♪あなたはただ、チョコレートを好きな男の子に渡すだけですか?

ある恋愛マニュアルを読んでからチョコレートを男の子に渡すと彼氏ができます♪彼氏から愛の告白をもらえます♪

極秘の恋愛ノウハウが公開されています。
【プチ催眠★で彼氏ゲット(・∀・)】恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!

極秘のため、販売停止が過去に行われました。また、いつ販売停止されてしまうか分りません。読んでマスターしておくと、バレンタインデーに効果的ですよ。

この女性向け恋愛・結婚マニュアルを読んで、彼氏を作りましょう!男の子にもっと愛されますよ♪

バレンタインデーも、恋愛も成功させて下さいね!!
【プチ催眠★で彼氏ゲット(・∀・)】恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!

恋愛・結婚を真剣に悩まれている女性の方

こちら、あと数日で女性向け恋愛・結婚マニュアルが販売停止です。
【プチ催眠★で彼氏ゲット】恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!

彼氏がいないと、ふとした時あせるんですよね。彼氏や結婚相手もいない、ギリギリの生活なら考え物です。いざ、彼氏を欲しいと思っても、もう手遅れだったら笑えません。

未来に笑っていましょう。

幸せになっていましょう。

女性にとっての幸せは何ですか?

あと数日です。恋愛・結婚をまじめに考えている女性は、こちら
【プチ催眠★で彼氏ゲット】恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!

恋愛・結婚にお悩みの女性に緊急のお知らせ



恋愛・結婚にお悩みの女性読者様!緊急のお知らせです!こちらを見てビックリしました!
恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!【プチ催眠★で彼氏ゲット】

あと数日で、女性向け恋愛・結婚マニュアルが販売停止になるそうです。まじめな女性向け、恋愛・結婚を真剣に応援してくれているマニュアルです。

現状のサービスやおまけ特典が付いてくるのは今だけで、おまけ特典の廃止を検討中だそうです。今なら間に合います。販売再開は未定だそうです。

女性の読者様は、こちらを見て親切な恋愛・結婚マニュアルかどうかご確認下さい!
恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!【プチ催眠★で彼氏ゲット】

480ページ以上の驚異のマニュアルです。女性の恋愛・結婚を、真剣にアドバイスしているマニュアルです。

女性にとって、恋愛・結婚は、一生モノです。いや、人生で恋愛・結婚はとても大切なモノではないでしょうか。

恋愛・結婚をまじめに考えている女性・賢い女性は、今のうちに最善の選択をしてみて下さいね。
恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!【プチ催眠★で彼氏ゲット】

あなたは素敵な恋をされていますか?

今日は恋に行き詰った方や、幸せな恋をしたい方、大好きな彼と付き合いたいと思っている方、そんな方々に、とっておきの情報をお届けします!
■ 薬指の決心 ■ 彼があなただけに夢中になり、たった30日でプロポーズされる大逆転恋愛術

形にならない恋や、結婚に結びつかない恋愛には、理由があるわけです。ではどうすればいいの?お悩みでしょうか?

もしそうであれば、数々の恋愛のお悩み相談を解決してきた男性と女性のそれぞれのエキスパートからの素晴らしい恋愛アドバイスをどうぞご覧ください!
●あなたを振った彼に追いかけさせる方法があります。
●男が喜んであなたに尽くしてくれる方法があります。
●セカンドから本命に昇格する方法があります。
●遠距離恋愛から幸せになる方法があります。
●彼にとって<1番貴重な異性>になる方法があります。

そんな方法をすべてご存知でしょうか?これを読んでいただければ、恋愛の根本的なシステムを把握していただけるかと思います。彼があなたを追わざるを得なくなるマインドとテクニックの応酬です!
■ 薬指の決心 ■ 彼があなただけに夢中になり、たった30日でプロポーズされる大逆転恋愛術

「男のその場限りの甘い言葉」に影響されてしまったり、思わせぶりな態度に翻弄されてしまわないような確固たるあなたをつくり上げていきましょう。

「恋はゲームではない」・・・ですよね?常に、どんな男性に対しても本気ですよね?本気であればあるほど、相手の男性に重く感じられないように引き算をしながら、男性にアプローチできることが大切です。

男の気持ちを常に感じながら引き算をしていくと、男の方から引かれた部分を補うように足し算の恋愛がはじまっていくことを知ってください。

つまりあなたが、彼との【本当の距離感】を意識できてこそ、彼の方からあなたの方への積極的なアプローチがはじまってくれるものなんです。彼の心をつかみたいために、いろいろな行動を重くとらえて行動していると、彼の方にまでその重々しい雰囲気が伝わってしまいます。

恋というものは不思議なもので、結果ばかりを気にしだすと必ず間違った方向に進んでしまいます。あなたが、好きな男性に対して狂おしいほどの感情で思っている恋心というのは、決して楽なものではないと思います。

大切な思い。大好きな彼。大好きな彼との大切な時間。たった1度きりの大切な人生においての大切なひとつの恋。ゲーム感覚ではなく、本気で応援してくださる方々がいます。
■ 薬指の決心 ■ 彼があなただけに夢中になり、たった30日でプロポーズされる大逆転恋愛術

【彼にとって一番貴重な異性になる】ということがどういうことなのか?読み進めていただくと、そして繰り返し読んでいただけると、きっとご理解していただけるかと思います。


喜びの声も続々と届いているようです。
----------------------------------------------------
山梨県 和田様 23歳
いろんな恋愛本を読みました。ドラマや映画の恋にも憧れて真似したりもしました。でも、このマニュアルを読んでみてびっくりしました。
 
全部だめなことをやってたんですね。やってはいけないことをこれまでにしてたなんて、なんて愚かなことをしてたんでしょうか。ここまで盛りだくさんでいろいろ書いていただいてほんとに感謝してます。

実は私もあやかさんのように、過去にどう見ても自分より劣っていると思う女に彼を取られたことがあるんです。もっと早く読んでいれば、あの振られた彼とも別れることはなかったと思います。

あの女はここに書いてあるようなことを彼にしてたんですね。すごく悔しいです。今度こそつらい恋を卒業して幸せになります。私もいい女になってみせます。
-----------------------------------------------------------------

なぜ同じことを繰り返すのか・・・?自分が悪いとはあまり思えない。相手がひどいと思う。。。今度こそ、間違いない彼だと思った。でもやっぱり同じような結末を迎えた。今度も長続きしなかった。

そんな悩みはそろそろ終わりにしませんか?人生は長いようで短いですから、早く気がついて幸せになっていただきたいと思います。

今回、藤咲あやかさんとジェリーさん、2人で渾身の内容を詰め込んだ上に、10回以上の特別レクチャーメール、そして2人体制のメールサポートをする関係で、定価はちょっと高くなるそうなんです。

しかし現在、なんと<定価から1万円引き>でのご提供となっております!250本限定価格ですので、お早めにご検討いただければ幸いです。お急ぎくださいね。

ちなみに<女性から告白して断られたあとの対処の仕方>ですが、男性作者のジェリーさんも、女性にこの方法でオトされたことがあるそうです(笑)。

女性にこのフレーズを言われて、気になって気になってどうしようもなくなって、結局付き合いたくなって、「付き合って」と言ったことがあるそうです。

『告白させられるように持って行かれた』
ワザあり!みたいな感じですね。そんな心理作戦も挿入されています。実体験は貴重です。あなたもライバルに負けない<勝つ女>になってくださいね。
■ 薬指の決心 ■ 彼があなただけに夢中になり、たった30日でプロポーズされる大逆転恋愛術

ぜひチェックしてくださいね。あなたの幸せを願ってます。

恋愛の流れに沿って、恋愛個人レッスン



恋愛系のマニュアルの多くが、
■すぐやれる・・・
■ブサイクでもモテモテに・・・
■合コンお持ち帰り・・・
■簡単セフレ作成法・・・
などなど多数ありますよね。この方法で、本当に女の子が振り向くと思いますか?

まったく、男性に免疫のない女の子ならいざ知らず、ある程度可愛くてモテる子ならちゃんと「小悪魔」の知識は持っています。しっかり下心を読み取る知恵もあります。

小悪魔で可愛い彼女達を「その気」にさせる心理作戦は、ここにあります。
秋葉系恋愛個人レッスン☆

恋愛現役世代、羽鳥 舞が、画像たっぷりで恋愛の流れに沿ってレッスンしていきます。あなたは、あなた色の恋愛をチャンと楽しんでいますか?

恋愛や結婚を考えている・彼氏が欲しい・結婚の告白を待っている女性向け恋愛結婚相談心理アドバイス



ダイエット、はげんでいますか?
ダイエット、頑張っていますか?
ダイエット、順調ですか?

ところで、あなたは、何の為に、ダイエットをしているのですか?
・奇麗になりたいから
・美しくなりたいから
・素敵なお洋服を着たいから

あれ?!あなた、“恋愛”や“彼氏”は?正直に考えてみて下さい。恋をしたいですか?彼氏がいる女性は、彼との仲をもっと強固にしたいですか?

『はい!恋をしたいです!』
『男の子と、恋愛・結婚、したいです!!』
『付き合っている男の子から“愛の告白”が欲しいです』
あなたは、嘘つきではありませんね。正直な人です。

ダイエットするにも、【恋愛・結婚】を目標にするのは、絶対、悪くないですよね♪“恋愛・結婚”について、考えた女性は。。。
【プチ催眠★で彼氏ゲット(・∀・)】恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!

480ページの大ボリュームの恋愛・結婚アドバイスのノウハウで、あなたのダイエットに、拍車を掛けてみても悪くないですよ!

男性向け恋愛教材のロングセラーサイトがリニューアル




男性向け恋愛教材のロングセラー『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』のサイトがリニューアルされました。
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』

新たに特典として「電話相談」のサポートが追加されています。

このノウハウには30日間かけて、毎日メールが届くメールセミナーとすぐに全部読めるPDF版(ダウンロード版)、冊子版があるんですが、なぜかメールセミナーのほうが価格が安いんですよ。その理由を有末さんは、こう説明しています。

Q:「どうしてPDF版(冊子版)よりも、30日のメールセミナーのほうが安いのですか?」

A:「あなたは、モテるための本を読んで、そこから得た知識を実際に女性に応用したことはありますか?その時は、よし、やってみようと思うでしょうが、いざ女性と向かい合うとなかなか行動できないのでは?

あなただけではなく、みなさんそうなんです。1人じゃあなかなか実行できないでしょう。だから、毎日メールで「さぁ、やりましょう!」とあなたの実際の行動を催促しにくるわけです。

わたしは、何度も言います。「さぁ練習しましょう!」と。こういう文章を読んで、さぁ声に出して言ってみてくださいと言ってもあなたはなかなか口を開かないでしょう。

だから、わたしの声を吹き込んだ音声ファイルをつけているんです。あなたが練習を孤独だと感じないように。そして人間って不思議なもので、練習すると試してみたくなるんですよ!

それから、メールなら聞きたいことがあったら、そのレッスンごとに返信して質問することができますよね。メールセミナーにそのまま返信してもらえれば、あなたがどのレベルで悩んでいるのかわかりますので、より具体的なアドバイスができます。

だから、少し時間はかかっても、段階を踏んで、モテるために大切なことを確実に身につけていってほしいので、一度に読めるPDF版(冊子版)よりも、メールセミナーのほうをお申し込みしやすい価格にしています。」

わたしも、こういう教材を買っても、200ページ以上もあるとなかなか何度も、読み返してみることはないので、内容を忘れてしまうことがあります。なので、毎日メールで届くというのは、モチベーションが続きやすいですね。

それから、有末さんの実際の音声レッスンのサンプルを、サイトで確認することができます。
『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』

今日の恋愛悩み相談は、「女性と何を話せばいいの?」という質問です

質問:
「こんにちは、僕には悩みがあります。初対面の女性と何を話していいのかわからないのです。街に出て歩くとカップルがみんな楽しそうに会話してますが、みなさんどんな話題で会話してるのでしょうか。

なぜこんなことを質問するのかというと、最近好きな子ができたのです。彼女にアプローチしたいのですが、告白して付き合ってもらっても、デートの時に会話に詰まると考えると行動が起こせないのです。真剣に悩んでします。アドバイスをお願いします。」

回答:
「こんにちは。会話に慣れていないと、なかなかうまく話ができませんよね。もちろん誰にだって、初めてはあります。私にも過去に初めてはありましたし、ただ単に、あなたの初めての経験が今だっていう違いがあるだけなのですね。女性と話をするときにどんな会話をすればよいのかわからないという悩みなのでしょうが、話題なんて何だってよいのです。

ここからは女性心理学カウンセラーとして回答しますが、女性に話す内容なんてなんだってよいのです。女性は話の内容なんて全く気にしていません。女性が気にするのはあなたが話をする態度なんですね。自信をもって、熱心に話しかけてください。熱心なあなたに、彼女はひかれていくわけですから。」

恋愛相談はこちらへどうぞ
恋愛独裁者【独裁法】