貴女は復縁にとって最大のタブーをご存知ですか?

「もう別れよう。」

大好きな彼に告げられた別れ・・・その瞬間、頭が真っ白になり、正常の思考ではいられなくなってしまいます。

現実を受け入れられない状態のまま、

『私の何が悪かったの?』
『彼の心を繋ぎ止めるためには何をすれば良いの?』
『どうすれば、もう一度彼に好きになってもらえるの?』

あなたの頭の中は、このような疑問に埋め尽くされたことでしょう。あなたも経験がありませんか?

そして、精一杯考えて、たどり着いた先・・・

『私には、あなたしかいないの!お願い、考え直して!』
『私が悪かったわ、あなたの言う通りにするから!』
『私はこんなにあなたの事が好きなのに、どうして私じゃダメなの?!』

このような言葉で、彼を繋ぎ止めようとしてしまいます。わかります。その気持ち。

「今まであんなに楽しかったのに、もう戻れないの?」
「早くしなければ、新しい彼女ができてしまう!」
「この先、これ以上好きになれる男性は現れないわ・・・」
「彼がいなくなってしまったら、私はどうすればいいの・・・」

不安ですよね。焦りますよね。しかし、このような言動は、復縁にとっては「最大のタブー」なのです。

残念ですが、これでは、彼は余計にあなたに対して嫌悪感を抱いてしまいます。この先、復縁することは不可能です。

本当に大好きな彼と復縁したいと思っているのなら、不安は捨てましょう。焦っても意味がありません。

大丈夫です。今のあなたは、「復縁の正しい知識」を持っていないだけです。だから、タブーを犯してしまったのです。

しかし、「復縁の正しい知識」を持つことによって、もう二度と同じ過ちを繰り返すことはありません。むしろ、的確な行動を取ることができるようになるのです。

復縁を成功させるためには・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



今まで復縁できなかったとしても、間違った知識のまま、間違った行動を取ってしまっただけです。

これでは失敗するのは仕方ありません。当然の結果とも言えます。

「もう無理なのかな・・・」
「私には復縁できないのかも・・・」

それで彼への気持ちを諦められるのであれば、それで良いと思います。

しかし、彼のことが本当に大好きで、「彼と一緒に幸せになりたい!」・・・あなたの心の中に、そのような気持ちがありませんか?

このままでは、必ず後悔してしまうでしょう。

心のどこかで、彼と復縁したいと思うのであれば、正しい知識を身に付けた上で、再度、復縁に向けて行動した方が良いと思います。

諦めることはいつでもできます。忘れられない彼がいるのなら・・・

写真も見れます⇒★[女性用][基礎ノウハウ編]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー最新完全版




彼との復縁成功までのステップとノウハウ

■数年前にフラれてしまったが、今でも忘れられない彼・・・
■自分から別れを告げたのに、失ってから気付いた大切な存在・・・
■できることならもう一度、一緒に幸せになりたいと願っている相手・・・

あなたには、上記のような存在の男性がいませんか?

そのような男性を、ただ「素敵な思い出」として、心の奥にしまっておくのであれば、今日私が話すお話は、意味が無いかもしれません(^^;

でも、もし『彼と一緒に幸せな未来を作りたい!』と心のどこかで少しでも考えているのであれば、今日の私の話は、きっとタメになるでしょう(^^)

『過去にフラれてしまった自分が、再度好きになってもらうのは、不可能ではないか?』
『一度自分への気持ちが無くなった男性と、よりを戻す事は無理なのでは・・・』

そう思っていませんか?あなたが感じているように、一般的に復縁は難しいと考えられています。

しかし、難しいと感じるのは、「復縁の方法を知らないから」です。

何事も正しい方法さえ知っていれば、不安を感じることなく、物事に取り組むことができます。

復縁も同じで、成功させるためには、正しいステップを踏む事が必要不可欠です。また、復縁を成功させるためには、

●復縁成功の正しいノウハウ
●2人の心の距離の調整法
●相手の感情の揺さぶり方

これらを手に入れるだけで、もう一度大好きな彼の気持ちを自分のものにできるのです!

これまで、「復縁なんて絶対に無理・・・」と思っていたかもしれませんが、それは固定概念でしかありません。

復縁成功までのステップとノウハウをしっかり把握し、行動できれば、あなたも復縁を成功させることができるのです。

▼大切な彼との幸せを取り戻す方法を知りたい方
▼とにかく早く復縁したいと願っている方

復縁を成功させた後のことも想像してみてくださいね!(^^)!

写真も見れます⇒★[女性用][基礎ノウハウ編]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー最新完全版




彼と復縁するための相談と解決法のアドバイス

●恋愛相談をあなたは誰にしていますか?
●その相談相手は、友達ですか?家族ですか?同僚ですか?

●あなたの悩みに対して、的確にアドバイスしてくれますか?
●あなたの悩み、辛さを理解してくれていますか?

冒頭から質問攻めですみません(笑)

でもこれは、私が以前悩んでいた事でした。当時私は、彼との関係修復の仕方に悩んでいて、どうしたら良いかわからず、切羽詰まっていました。

■彼を裏切るような行動を取ってしまい、彼を傷付けた。
■彼とは遠距離恋愛だった。
■ほとんど会えなかった。
■お互い忙しく、ほとんど連絡も取れなかった。

この4つの要因で、私1人では右にも左にも行けない状態でした。更に、その状況が続いたある日、彼が浮気をしてしまったのです。

しかも彼の気持ちは、私より浮気相手に向いていたのです。もちろん、とても大きなショックを受けました。

それでも私は、彼の事が好きで、別れたくありませんでした。

ただ、私は遠く離れていて、浮気相手は近くにいる・・・そのような状況で、私が彼の気持ちを引き戻せる方法は思い付きませんでした。

そこで、以前から何でも相談していた友達に状況を話しました。

「どうすれば、彼は戻って来るかな?」
『ん〜、それは、どうにもできないでしょ・・・』

「うん・・・でも私、彼の事が好きで別れたくないの!」
『そうかもしれないけど、諦めたら?もう忘れちゃいなよ。』

友達の言っている事、理解はできたけど、私が求めていたアドバイスは、そういうものではありません。

●もう友達にすら相談できない・・・
●自分で解決するしかないんだ・・・

そう思いました。でも、今まで散々考えて、どうしようもできなくて友達に相談したので、『やっぱり諦めるしかないのか・・・』と途方に暮れていました。

そんな時、私は、川村大地という方に出会いました。なんと偶然にもその方は、恋愛コンサルタント、恋愛のプロでした!

つい自分の状況を話し、「彼とどうすれば関係を修復できるのか」相談しました。すると、復縁成功のためのあるアドバイスをしてくれました。

『そのアドバイス通りにすれば、彼は戻って来るはず』と言ってくれたのです。しかし、不安もありました。

「これで彼の気持ちが戻って来るなら・・・」一か八か、賭けてみようと思いました。

それから3週間後・・・

彼から、「傷付けてごめん。俺、間違えてた。」と言われました。離れかけていた彼の気持ちが、戻って来たのです!

浮気相手とも関係をきっぱり切ってくれたようで、プロポーズまでされたのです。

あんなに悩んで、途方にくれていたのが嘘みたいでした。私は、川村さん、そして川村さんのアドバイスに助けられたのです。

それ以来、恋愛の相談はいつも川村さんを頼っています。どんな時でも的確なアドバイスをくれるので、お陰で、私の恋愛はいつもスムーズに進みます。

まず友達は、プロではないので、いつもアドバイスをくれるわけではありません。それに、友達自身に悩みがあるので、他人どころではないのでしょう^^;

特に、「復縁」についての相談は、

『もう諦めたら?』
『新しい恋したら?』

と言われてしまう事がほとんどなんですよね。あなたが本当に苦しんでいる時、あなたには、悩みを相談できて、解決してくれる相手がいますか?

もしあなたが、今誰にも言えない恋愛の悩みを抱えているなら、そして、私と同じように復縁に悩んでいるのなら、ぜひこのページを見てみてください。

写真も見れます⇒[女性用]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー最新完全版




関係が悪化した男性と簡単に関係修復する方法

あなたは、今現在狙っている男性と良好な関係を築けていますか?こんな悩みを抱えてしまった事がありませんか?

●相手が、他の女性を好きになってしまった・・・
●突然、友達に戻りたいと言われた・・・
●相手からメールの返事が無いから、しつこくメールしてしまい嫌われてしまった・・・

●告白をしたらフラれてしまい、その後、気まずい関係になってしまった・・・
●相手の男性を傷つけるような事を言ってしまい、嫌われてしまった・・・
●理由は分からないけど、彼が自分を避けている気がする・・・

等々、今までは普通の関係だったり仲の良かった関係だったのに、ある日、突然その関係が崩れてしまった・・・本当に辛いですよね。

しかし、この様な状況になった時に、ほとんどの人が間違った行動をしてしまうため、取り返しのつかない事態に陥ってしまうのです。

「失敗してからでは遅い・・・」

タブーな行動をする前に、的確なアプローチ法を知る事が重要となるわけです。

一度崩れた関係を戻すためには、通常であれば、ものすごい労力と時間がかかり、さらに成功率も低いです。

当たり前ですが、人生の中でこのような最悪な事態に陥ることはそうそうありません。

だからこそ、このような状況の時に対応の仕方が分からず、間違った行動をしてしまうのです。

大切な男性を失う事は、精神的にもかなりのダメージです。仕事も手につかなくなるし、やる気もなくなる・・・本当に辛いです。

でも、的確な行動をしていけば、関係が悪化した男性ですら簡単に関係修復ができます!

今、あなたが大切な男性とうまくいかず、辛く悲しい状況であれば、まずは下記をご覧ください。

▼大切な人と幸せになる方法▼



あなたが、大切な人としっかり関係修復をし、幸せになるまでサポートしてくれますので安心ですよ。

写真も見れます⇒[女性用][セット版]復活愛!川村大地の4ステップリカバリー最新完全版




元カレとヨリを戻すためのあなた独自の復縁方法

「元カレとやり直して、結婚することになった!」

最近一番のビックニュースでした。そもそも、別れた相手とやり直すなんて、とても難しいと思っていたので、最初に思ったのが、

「ウソでしょ!?」
「本当は、別れてなかっただけじゃないの?」

という、友人としてひどいなと思ってしまうようなセリフだったのです。

復縁とか復活愛、よりを戻すとか、これらは正直、幻想に過ぎないと思っていました。

そう、彼女の元カレとの結婚報告を聞き、このマニュアルの存在を知るまでは・・・

写真も見れます⇒【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

あなたは、復縁に少しでも興味がありますか?

私のように「復縁なんて難しい」と思っているあなたの価値観が、少し変わるかもしれません。

というのも、とても興味深いデータがあるのです。

「前の恋人と復縁することは可能か?」という質問に対して、「してもいい」と答えた方が51%もいたのです。

実に半数の方が、復縁を好意的に考えている証拠と言えます。ですが、大抵の方は実際に復縁をしようと思いません。

なぜなら、こうしたデータを知らず、ただただ印象だけで「復縁は難しい」と思っているからです。さらには、周囲からの反対もあるでしょう。

本当なら、復縁したいと思っていて、復縁のチャンスもあるのに、これほど勿体ないことはないですね。

そして、もう一つ大きな壁があります。それは、「どうすれば良いのか分からない」ということです。

いざ復縁をしようとしても、何から始めれば良いのか全く分からない、という方が多いのです。

そもそも、一度「NO」と言われた相手に、もう一度チャレンジするのですから・・・

確かに、やみくもに好きだと言っても受け入れてもらえないですよね。

気持ちもチャンスもあるあなたに足りないものは、「方法」だけなのです。

その『復縁方法』をまとめたのが、このマニュアルです。

写真も見れます⇒【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

「復縁方法」さえ知れば、大好きな彼からもう一度愛され、あの大きな腕に包まれることも、十分可能なのです。

その内容を少しだけ、紹介します。

●遠距離での復縁について
●あなたを魅力的にするための最善の方法とは
●パターン別の自己改革法とは
●連絡がつかない彼への接触法
●新しい彼女がいる場合の対処法

などなど・・・性格や別れのパターン別に書かれているので、あなた独自の復縁方法が分かります。

また、いざ復縁するための具体的な行動も分かりやすく解説してあります。

さらに心強いのは、このノウハウを提供しているのが、アマゾンカテゴリランキングで1位になった『1万人の実例から分かった、元カレと復縁できる方法』の著者で復縁アドバイザーの浅海氏ということです。

多くの復縁を手がけてきた復縁アドバイザーだからこそお伝えできるノウハウが満載です。

このマニュアル通りにやれば、あなたにも復縁は可能でしょう。

大好きな彼を取り戻して、熱い恋をしませんか?今すぐスタートすることをお勧めします。

写真も見れます⇒【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』




彼と復縁するためにズレた努力をしていませんか?

あなたは、「努力は報われる」と信じていますか?私は、努力は報われると思っています。頑張ったことは、あなたを裏切らないと思います。

しかし、それには条件があります。この条件を満たしていないと、頑張っても報われないということになりかねないと思います。

その条件とは・・・「正しい努力をすること」

間違った方向に努力をしても、望む結果を得られません。

例えば、大学試験に合格をしたいと思っているのに、試験科目に無い体育を頑張って勉強したなら、合格することはまず無いと思います。

やはり、合格したいなら、試験科目を勉強したほうが確実ですよね。仕事でもそうです。

仕事で結果を出したい時に、頑張ってジョギングをしてもあまり意味が無いと思うのです。それよりは、がむしゃらに仕事をして結果を出そうとしたほうが良いでしょう。

つまり、努力は、正しく努力をして初めて報われると思うのです。では、あなたはどうでしょうか?

今、大好きな彼と復縁したいと思っていて、振り向かせるためや気を引くためにメールの内容をあの手、この手と考えているのなら、ひょっとしたら、ズレた努力をしているかもしれません。

今、あなたのすべきことは、振り向かせるためのメールを考えるのではなく、警戒を解くためのメールを考えるべきかもしれません。

同じ努力をするのなら、報われる努力をして欲しいと思うのです。

復縁をしたいのなら、復縁の方法を知って動いたほうが、やみくもに動くよりも良いと思います。

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』




これであなたも大好きな彼とやり直すことが可能

彼女が「彼とヨリを戻したいの・・・」と相談したら、周りの友達はみんな、「やめときな」と言ったのです。でも、それから3ヶ月後、彼女の横には・・・

あなたは、元カレを忘れられないのは、単なる執着だと思っていませんか?やり直したいと考える事が、間違いだと思っていませんか?

もしそう思っているなら、絶対に見ておいたほうが良いサイトがあります。

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

彼女達も、最初は自分の感情に戸惑いました。本当は、新しい恋をしたほうがいいんじゃないか・・・何度も自問自答しました。

ですが、どう頑張っても、彼を忘れられなかったのです。なぜなら、それは執着なんかじゃなくて、心の底から本当に愛しているから。

もう、素直に認めてはいかがでしょうか。その気持ちは、恥ずかしいことなんかじゃなくて、一人の人を大切に思える、素晴らしい感情だと思います。

そして、世の中には、1万人以上の方々があなたと同じように、恋人を忘れられないという思いから復縁を叶えようとしています。

復縁は、今や難しいことではなくなりました。今この瞬間にも、大好きな彼を取り戻している女性が世の中には沢山います。

それは、正しいノウハウが確立されたからです。あなたにも、大好きな彼とやり直すことは、可能なのです。

ただし、1つだけ注意して下さい。恋愛と復縁は、少し違います。あなたがどんなに、恋愛に自信があったとしても、復縁はやり方が違うのです。

ただ思うままに動いてみたところで、復縁は実現しないかもしれません。きちんとした方法と復縁までの過程を知り、冷静に取り組んでみてください。そのためのノウハウは、ここにあります。

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

大好きな彼を取り戻すのです。次はあなたの番です。




彼が自然と復縁を考えてくれるようになるには

恋愛と復縁は、全く別物です。そのことに気付かず、押せば彼が戻って来ると思っていませんか?

きっと何かの間違いで、私が好きと言えば、本気で伝えれば、彼はきっと戻って来てくれる・・・そんなふうに誤解をしていませんか?

その誤解が、復縁までの距離を遠ざけています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



もし、あなたも間違えているのなら、今すぐその間違いを修正して、『正しい復縁方法』を知ることがとても大切です。

なぜなら、大抵の方は復縁方法を間違えてしまい、彼に拒絶され、余計に傷ついてしまうからです。

ですが、きちんと正しい方法を知っていれば、彼に拒絶されることなく、自然と彼が復縁を考えてくれます。

ではどうすれば、そんなことが可能なのか?それは、こちらに詳しく書いています。

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』


元彼とヨリを戻すためにやるべき大事なこと

大切な彼(ひと)ほど、失ってから気付く・・・
でも、気付いた時にはもう遅い・・・

いいえ!

あなたには、あの彼(ひと)とヨリを戻すために、やるべき大事なことが残っています。

そのテクニックの全てが、ここで公開されています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




元彼とヨリを戻したい女性は他にいませんか?別れた彼ともう一度恋に落ちる!復縁必勝プログラム


大切な彼との別れ、そして復縁の成功

ある夏の終わりの週末の夕暮れ時に、2年半付き合っていた彼氏に別れを告げられました。

突然と言えば突然でしたが、私にはいつかこんな日が来るのではないかと感じていました。

彼は、イケメンではないものの、とても優しい男性でした。おそらく、はたから見ればいい男だったと思います。

でも、私はそんな彼が嫌でした。退屈に感じていました。もちろん好きではあったのですが、彼との付き合いにドキドキすることが無かったことが、不満に思っていたのです。

だから、彼に別れを告げられた時も悲しい気持ちもそれほどわかなかったし、その場で「うん。分かった。」なんて返事もしてしまいました。

むしろ、別れを告げた彼の方が悲しい顔をしていました。彼はまもなく、部屋を出て行きました。

彼が部屋を出て行ってから、1週間くらいでしょうか。だんだんと寂しい気持ちがこみ上げてきたのです。大切な人って、失ってから気づくって本当だったんですね。

それからです。私が音を立てて壊れていったのは・・・日を重ねるごとに彼への想いは強まっていくばかり・・・

「何でもするから、戻って来て!」

ある日、私は決意したのです。どんな手を使ってでも、彼を取り戻そうって・・・

おかげで、復縁に関するテクニック・知識は、人一倍身につけることができました。その中で、少しでも彼が良い反応をしないリスクのあるものは、すべて排除しました。

その結果、私は彼とヨリを戻すことができました。今思えば、決して難しいことはしていません。

なぜ彼は、私の元に帰って来たのか!?彼が、抵抗なく私を思い出してくれるように行動しただけです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



決して難しいことではありません。とはいえ、復縁はカンタンでもありません。

何より私にとって難しかったのは、1歩前に踏み出す勇気でした。『実践する』勇気が、一番のハードルでした。

方法は簡単でも、1歩踏み出す勇気だけは必要です。あなたは、心から復縁したいと思っていますか?

元彼とヨリを戻したい女性は他にいませんか?別れた彼ともう一度恋に落ちる!復縁必勝プログラム