メールだけで大好きな彼の心を動かし、貴女に惚れさせる方法

あなたには、好きな人や気になっている人がいますか?

その人に送っているあなたのメールは、『モテメール』ですか?それとも、『おブスメール』ではないですか?

『おブスメール』とは、男性が読んだら引いてしまう、『読むのが面倒だ』『返信したくない』と思わせてしまう、つまり『あなたとは、これ以上関係は発展しない(=恋愛対象ではない)』と思わせてしまうメールのことです。

では『モテメール』とは、男性が読むだけで、『あなたとのメールは楽しいな!』『もっとあなたと仲良くしたい!』と思わせてしまうメールのことです。

これでわかりますよね。

男性に送るメールが『モテメール』なら、その男性に『あなたとずっと一緒にいたい!』と思わせ、そのうちメールの送り主に惚れ込んでしまうようになるのです!

『おブスメール』と『モテメール』の見分け方
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



メールと同じように、直接会うことや電話もアプローチの手段と言えます。

それらの中で、「メールだけ」にアプローチ方法において重要と言える事があるのです。

それが、『直接顔を合わせたり、声を使わないので、緊張せずに言いたいことが言える』という事です!当たり前のようで、とても大切な事です。

『自分のタイミングで、言いたい事を確認しながら、相手に伝えられる』

これはメールだけの特徴です。よって、自分が送るメール次第で、「相手の感情もコントロールできる」ようになります。

好きな人の心を動かし、あなたに惚れ込ませる・・・メールだけでそれができるなら、あなたはどうしますか?

好きな人をメールだけで落とすテクニックです。

川村大地の3メールプログラム!〜大好きな男性を私に振り向かせる魔法の恋愛メール術〜




好きな男性に「運命の女」だと思わせる方法とは

なぜ私が、「運命の女」だとある男に思われたのか・・・それは、私がある一通のメールを送ったからです。

好きになった男性に、自分を「運命の女」だと思わせるには、ある方法があるのです。でも、私はすごく突拍子もないことをした訳ではありません。

私は、飛び抜けた美人でもありませんし、男が喰いつくような巨乳の持ち主でもありません。胸なんて、どちらかと言うと、Aカップよりの自称Bカップぎりぎり・・・(笑)です。

男に好かれるふんわり体型と言うよりは、ガリガリで、あだ名が冷蔵庫と食器棚の間に入れる女でしたし、会話も、おもいっきり人見知りで、ぶっちゃけた話、苦手です。

どもるし、大阪人のくせに、笑わせるのも苦手ですし、いじられても、うまい返しすらできず、自分は本当に大阪人なのか?母親の子供なのか?と真剣に悩んだ時期もありました。

場の空気が凍りついて、私は、この場にいない方がいいんじゃないかって思うこともしばしばあります。

男のグラスが空いていても気付かないこともよくありますし、料理の盛りワケも下手糞です。気がきかねー女だと、ののしられたこともあります。

家庭的なオーラはありませんし、癒しと呼べるほどの心の広さもありません。

メールの返事が返って来なければ、イライラしますし、彼が電話に出てくれない日が続けば、何もしていないのに、何か気に障ることをしてしまったんじゃないか?って、自分を勘繰ってしまうくらいの臆病者です。

あなたは、今話した昔の私に、少しでも共感できるでしょうか?

そんな私でも、ある男に、私のことを「運命の女」だと言わせた経験があるんです。その男は、私のことを何とも思っていなかった男です。

なぜ、私がある男に「運命の女」だと思われたのか?それは、私がある一通のメールを送ったからなんです。それは、誰にでもできてしまうことです。

運命メール

今なら、無料プレゼントが、なんと7点すべて、上記のページから貰えます。

■メールの返事が返って来ない人用限定テクニック
■モテル女のデート誘われ術
■メールで男が喜ぶ癒しの言葉集  他、4点。

ぜひ、この機会に手に入れてください^^

5年間孤独だった彼女に彼氏ができたメールテクとは

一緒に歩く相手もいない・・・そんな悩みを抱えている友人女性がいます。

5年前、彼氏と別れてから、「次付き合う人とは、結婚したい」と考えるようになり、なかなか理想の男性に出会えず・・・5年間彼女は、ずーっと孤独だったのです。

しかし、なんと!!!その友人に最近「彼氏ができたの!」という報告を受けました!今日は、その友人女性の話をお聞きください。

彼女は、結婚にこだわりすぎるあまり、視野がとても狭くなっていました。

●会話の間が合わないような気がした。
●年収が少し低そうだから、不安。
●食事の食べ方が、鼻についた。
●ネクタイの柄から、趣味が合わないと思った。

とにかく、細かすぎたのです。結婚を意識しすぎるあまり、男性に厳しくなりすぎていたのですね。そんな彼女に、私はこう言いました。

「もっと肩の力抜きなよ。初対面で、その男性を見極めるなんて無理があるよ。それじゃ、いい男を見逃してるのと同じだよ。もっと、時間かけなきゃ。どんなに短くても、1週間はね」

と同時に、ある恋愛メールテクニックを彼女に教えたのです。彼女とは、学生からの付き合いだったので、幸せになって欲しいという思いがとてもあったのです。

そして、2週間後・・・あの嬉しい報告を受けたのです。

彼女が使ったメールテクニックって、どんなものだか知りたくありませんか?そのメールテクニックとはこちらです。
【女性用】まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック

気になる男性へ送るメールテクニックとは

気になる男性へ送るメールテクニックを紹介します。そもそもメールとは・・・

●便利である
●実際に会えなくても言葉で伝わる
●要点をまとめる事ができる

等々、電話と違って文章だけで気持ちが伝わる便利な方法です。でも、「便利」という言葉・・・そこに甘えてしまってはダメなんです。

最近では、メール「大好き!」という男性も増えてきました。それでも、男性とは基本的に面倒な事は嫌い!っていう人が多いんです。

じゃあ、面倒にならないメールとは・・・

あなたのメール、そのまま送って本当に大丈夫ですか?以下の中で気になる項目をチェックしてみて下さい!

■連続送信していませんか?
■気持ち悪いとか必死と思われないメールテクニックとは

■写メ添付のメール、そのまま送って平気?
■メールを送信する前に見て下さい。
■返信が無い場合の対処法!

上記の項目、全て気になると思ったそこのあなた!

メールって、すっごく重要なんです。送った内容次第で、その後の恋愛に響いてしまうんです。

だから、「失敗しないメールって?」「この後はどんなメールを送ればいいの?」等と女性はすごく悩むのです。

そんなあなたが後悔しないように、大好きな彼といち早く結ばれるように、毎日が幸せに過ごせるように!

その為にマニュアルが存在するんです。今まで、納得のいく恋愛メールマニュアルが無かったというあなた!

ぜひ一度読んでみて下さい。必ずあなたに幸せが実るでしょう。
まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック

男性との恋愛における近道は安心感

今、恋をしているあなた!

「恋愛においての近道」って知っていますか?気になる彼を目の前にして、どんな方法で意識をさせるでしょうか。

今まで多くの男性とお付き合いをしてきましたが、恋の始まりっていつだったんだろう・・・ふと思ったのです。

ケース1・・・憧れや一目惚れから好きになった。
ケース2・・・ふと気が付くといつも一緒にいた。

あなたはどちらのケースが多いでしょう。どちらのケースが多いかで、成功するかしないか、結果が変わっていませんか?

ケース2の場合、ケース1より確実に成功していると思います。それはなぜか・・・

「一目惚れから始まった恋」と「いつも一緒にいてくれたという思いから始まった恋」とでは、大きな違いがある事にお気づきですか?

そう!『安心感』です。ではこの安心感、どんなところから生まれるのでしょうか。

ケース2の場合では自然と生まれて来るのに対し、ケース1の場合では憧れから始まっているので、男性に自分と同じように安心感を与えるのはとても難しいでしょう。

では安心感を与えるメールとは・・・気になるその内容は、

◆連続送信して大丈夫?
◆男性から気持ち悪い、必死と思われないメールとは
◆写メ付きメールの送信について

◆メールを送信する事前の確認事項
◆スムーズにメールの往復ができる○○なメールとは
◆メール返信が無い場合の簡単修復法

恋愛をするにあたって、これらの内容はとっても役立ちます!今、そこで一人で悩んでいるあなた!

この恋愛メールテクニックさえ攻略さえすれば、恋愛成就する事、間違いありません。
まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック

友情が恋に変わるメールテクニックとは

好きということを意識させないことで、友情が恋に変わるメールテクニックを紹介します。

友人と恋人との境目って、何だと思いますか?

例えば、今あなたが意中の彼に送信しているメールと単なる友人に送っているメール、比べてみると、歴然とした結果が出ています。

それは、「気持ちの込め方」です。そんなもの文章に出るのか?といった声が聞こえてきそうですが、本当です。

好きな男性に送るメールというものは、とても出来過ぎています。完璧な文章を作り上げようと努力した結果です。

しかし、このメールを送信するのは、まだ早いと思いませんか?例えば、男性との距離が近くなっていないにも関わらず、

「大好きです。本当です。心底好きです。」

などと送ってしまえば、相手から返事が来なくなるのも当然です。

今のは、とても大げさに表した例ですが、ここまで好き!と語らずとも、

●絵文字がやけにハート系
●「♪マーク」がやけに多い
●質問攻め

などをしていては、あなたの気持ちがバレバレです。

恋愛において、最も難しいのが、この駆け引きなのです。あなたの気持ちを読まれてしまえば、相手は受け身に徹してしまうのです。

そうなれば、あなたの一方的な愛に答えるだけとなり、その気持ちに答えられない彼は、いてもたってもいられなくなるのです。

つまり、まずは親密な関係を作り出す事が重要なのです。このゴールにたどり着く前に、今、彼に打つべきメールとは、

★彼にメリットとなる内容
★彼が興味のある話題
★友達感覚をにおわすメール

です。警戒心を払う為にも、この3つのメールを送信する必要があります。

例えば、友達感覚をにおわすメールなら、お手本となるのは、あなたが友人に送信しているメールです。

好きな彼に送信しているメールより、かなりラフな内容だと思います。言葉の使い方だったり、ちょっと慣れ慣れしいそぶりだったり、たまに自分の意見を発したり・・・

こうする事で、彼はあなたの事を「親しい友人」といった位置付けで見るようになります。

親しい仲なら、ご飯を簡単に誘えます。
親しい仲なら、遊びに行きます。
親しい仲なら、恋愛相談や仕事の相談にものります。

このように、まずはあなたの意識そのものを変え、彼との親しい仲を作り出してみて下さい。今まで意識して打てなかったメールが、簡単に送信できるようになります。

ただし、一つ注意してもらいたいのが、「女性らしさ」は見失わない事です。

下品だな、男っぽい、などと思われてしまえば、友人からその先へは望めません。あくまでも、最終的に意識してもらえる女性を目指してください。

あなたが意識してもらえるようになる為に、まずはこのサイトを見て下さい。
まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック

男を落とすメールテクニックとは

男を虜にする恋愛マスターの智恵です。あなたは、こんな自分に嫌気がさした事はありませんか?

●目当ての男の子にメールを送り、返事が来ないか気になって、「センター問い合わせ」を何度も何度もしてしまう余裕のない自分。

●メールを長続きさせようと思って、わざと「?」を入れて送信しても返事が来ない。

●メールで食事に誘っても、当日の夜になって「ごめん、メール気付かなかった・・・」とメールが来てしまった。

はっきり言って、こんな惨めな話はありません。実は少し前まで、私もこのような経験をしていたのです。

意味も無く携帯の受信ボックスを開き、今までの彼とのメールを見返してしまう・・・

自分が送ったメール内容が良くなかったのでは?と心配になり、送信ボックスの内容を確認してしまう・・・

このような気持ちは、本当によく分かるのです。そして、同じような悩みを抱えた女性も沢山見てきました。

もし、あなたがこのような悩みに1つでも共感できるのなら、是非今すぐこのメールテクニックを見て下さい。

もし、あなたが、その他大勢の中の1人から恋愛対象にステップアップしたいのなら?

もし、あなたが曖昧な返事しかしない男を落としたいのなら?

こちらをご覧下さい。その方法が書かれています。
↓ ↓ ↓
まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック

モテるメールを送信できる女性は、確実に男性からモテる!

あなたはこう思っていませんか?

●好きな彼を振り向かせたい・・・
●大好きな彼氏を作りたい・・・
●男から深く愛されたい・・・

もしあなたがそう思っているのなら、この先を読んでみてください。

何故なら、たった1通のメールだけで、全く相手にしてくれなかった男性を落とし、見事「俺の女になってくれないか?」と告白された秘密をお話するからです。

もし、あなたが送信したメールだけで、彼があなたに興味が沸き、何度もデートに誘って来たり、あなたを彼女にしたいが為に必死になり、アプローチをして来たりしたら、あなたはどう思いますか?

実は、それが可能なのです。
まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック

メールというのは、恋愛においてとても大切なツールです。そのメールをうまく使いこなし、モテるメールを送信できる女性というのは、確実に男性からもてます。

たとえ、その女性の外見が可愛くなくても、モテるメールを送信する事で相手の男性に、

「こいつなんか可愛いな」
「こいつ守ってあげたいな」
「こいつ大切にしないといけないな」
と簡単に思わせる事ができるのです。

ですが、モテるメールを送信できない女性というのは、いくらメールを送信しても、

× 返事が返って来るのが遅かったり
× 淡白なメールしかなかったり
× 相手から会おうと言われなかったり
× Hしたい時だけ呼ばれる都合のいい女として扱われたり
× 好きになって貰えなかったり・・・となる訳です。

あなたは、メールだけで男性を落とす事ができますか?
まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック

では、どんなメールを送信したら男が落ちるのか・・・それは、○○メールです。

この○○メールを送信するだけで男性はあなたに落ち、あなたの事を手に入れようと必死になります。

もうあなたが男性を追いかける必要はありません。メールを送信して、後は待つだけです。

好きな彼が、あなたに必死になっている姿を見たら、あなたは幸せを感じるのではないでしょうか。

実際に、このテクニックを利用した方の声をお聞きください。

==============================
(木島さん)

こちらすごいですね!ハッキリ言って、こんなに早い結果が生まれるなんて予想もしていませんでした。

私の好きな人は、遠いところにいてあまり会うことができなくて・・・それでも、彼がなんとか私の方を向いてくれるようにとこちらを買いました!

すぐに読んで、その日に実行することにしました。すると彼が頻繁に連絡をくれるようになりました。

これだけでもかなり満足していたのですが、近々にこっちへ来る予定が
あるみたいで、この時に少し時間をとってくれと言われました。

初のデートです。付き合えるように頑張っていきます。
==============================
(恵理子さん)

最近私の携帯は、男性から鳴りっぱなしです!私は、こちらを購入して
から色んな男性にこのメールテクニックを実施しました。

モテルという感覚を知らなかったため、つい色んな男性にやってしまったのです。結果は自分でも驚きの結果でした。

今初めてモテています。楽しい時間をくれてありがとうございます★
==============================
(彩さん)

こんにちは。今回「まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック」を購入した彩です。

職場に大好きな人がいたのですが、なかなか仕事以外の話ができないというのもあって、こちらを購入しました。

書いてあるとおりに、そのままやっていきました。彼が振り向かなくても、これで進展できればいいなという思いだけで実行に移したんです。

でも、この○○○○メールがすごかったんです!!このメールを送ったら、彼の方から「付き合ってくれ」って言われて、すぐにOK出してしまいました。

感激です。嬉しいです。これからは、社内恋愛を楽しみます。ありがとうございます。
==============================

いかがですか?このテクニックの詳細は・・・

◆数万通のメールの中で心を動かしたメールとは
◆メールを送信する時前の確認事項とは
◆男性が良い意味で勘違いをし、あなたを意識し始めてしまう絵文字とは

◆スムーズにメールの往復ができてしまう○○メールとは
◆あなたのメール着信を変えるほどあなたの存在価値を上げるテクニック
◆たった1通のメールで惚れさせてしまう○○○メール

と、まだまだ沢山あります。今すぐこちらをご覧ください。
まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック

さらに、今なら先着50名様に3つの特典をご用意しました!

【男が落としにかかるような女になれる方法】
→男を落とすことができない!そんな時は・・・落とすように仕向ければいいのです。そんな方法をお教えします。○○を言うようにしてください!

【1週間で男があなたを気になりはじめ、あなたとデートしてしまうメールテクニック】
→モニターとして友人などにもやって貰い、半数以上に効果があったものです。

【3日以内に告白されたメールテクニック】
→3つのポイントがあるんです。これを抑えてください!

以上の総額14800円相当のテクニックを先着50名様に無料でプレゼントします!今すぐこちらをご覧ください。
まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック

彼からメールの返信をもらえる確率が上がる時とは

あなたは無意識の内にこんなことをやっていませんか?

それは、相手を追い詰めるようなメールです。実は女性が無意識の内にやってしまう行動なのです。

この無意識な行動が実は彼を追い詰め、返信が来ないということを作り出している可能性があります。

例えば、彼の行動が気になるあまりに「今何しているの?」とか「今日の仕事はどうだった?」というようなメールを頻繁にしていませんか?

こういったメールは、回数を重ねてしまうと男性に精神的負担を与えてしまうのです。男性は、自らの行動を監視されることを嫌います。

「俺が何してたっていいだろう」と感じてしまうのです。これは、単なる友人だったとしても感じる場合があります。

特に、このようなメールを送る時に最悪なタイミングがあります。それは彼が忙しい時です!

彼が忙しい時に、このようなメールを送ってしまうと、彼は「何だよ!うっとうしいな!」と思うようになるのです。

これが引き金となり、彼から返信が来なくなります。こう感じると、彼はあなたからのメールを気にも留めなくなるのです。

このメールの回避法がこちらにあります!ご覧ください。
【女性用】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

では、もはや気に留めてもらうようにはできないのでしょうか?いえ、そんなことはありません。

実は、彼がもういいやと思った相手でも、メールが来れば気に留める瞬間があるのです。その瞬間が「暇な時」です。

この暇な時というのは、誰からでもメールが来れば、見ようかな?返信しようかな?という気持ちになります。

暇な時というタイミングは絶好のチャンスなのです。暇な時とは、特にすることもなく、ボーとしている時間ということです。

例えば、仕事の合間のお昼休憩中は暇になるのでしょうか?いえ、そうではありません。

暇な時というのは、電車に乗っているなどの移動時間、もっと言えば、帰宅中であろう時間帯が暇だと感じています。

この時間帯を狙ってメールをしてみてください。彼から返信がもらえる確率がぐんと上がります!

そして、効果的な内容のメールを打つにはこれです。
【女性用】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密

男があなたを守りたいと感じるような女になる方法とは

男にモテる最大の秘訣をご存知でしょうか?

それは、女性らしさという名の「可愛さ」です。どんなに美人でも、どんなに顔が芸能人級でも可愛さがない女性というのは、もてません。

なぜなら、可愛さのない女に男は全く魅力を感じないからです。なぜ可愛さがないと魅力を感じないのか?

それは、『可愛さ=弱さ』と男性は感じるからなのです。男は、衝動的に弱い生き物を守ろうとします。

弱い生き物に手を差し伸べたいと思います。そして、そういう女に男はとてつもなく弱いのです。

もし、あなたが気になる男性と話をしたり会えたりする場合は、弱弱しい姿を見せつけることができるでしょう。

しかし、会えないときはどうするのか?こんなときこそ、メールです!メールを活用すべきなのです!

この弱さをメールで演出するには?まず普段と変わらず、メールを送信します。そしたら、彼から返答が来るでしょう。

どのタイミングでもかまいません。彼からのメールにこんな返事を送ってください。

『ありがとう。』と、いきなりこのメールを打ち返すのです。そしたら、彼は「何が?」と返事をして来るでしょう。

その返事に対して、『ちょっとね・・・。でも、元気出たよ。明日から又頑張れる^^』というようなメールを返信するのです。

このメールで、何かあったなと彼は思います。このようなシコリのある返答は誰しもが気になります。

その後の返答には、何も応答しないでください。更に、彼をドキドキさせるためです。

そして、次の日の夜に「今日は元気で過ごせました!」と、又メールを送るのです。

そしたら、彼は余計に気になるでしょう。「一体、何があったんだ・・・」と、そう感じるはずです。

そしたら、「大丈夫なの?」というようなメールが来ます。

この返事にあなたは、『うん。○○君のおかげだよ。』と普通に返事してください。

その後、又彼が追求してきたら、ここで食事に行く約束をするのです。

そして実際に会い、そのときに『なんてことないんだけど、職場の人間関係でちょっと凹んでたんだ』というような、ありがちな嘘をつき、相手を引き寄せます。

その後、彼が細かく聞いてきても『話したら泣きそうだから・・・』と言って内容をはぐらかすのです。

これで、彼はあなたのことを弱い女性だと思い込みます。そうすることで、あなたを守りたいと感じるのです。

是非このテクニックを使ってください^^

もっと、守りたいと感じるような女になるにはこちらへ
【女性用】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密